このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜
2007年05月02日 (水) | 編集 |
47魂、姉さんも参戦されるそうで。


あ、もうリンク先様皆行っちゃうんじゃね?みたいな。(何
ちえに章裕姉さんに友里ちんにって続々参戦決定されてますが。
ああもう羨ましい。
友達と行く予定が無くなったので今回は参戦できません。悲しい悲しい。
いいもん・・・明日の横アリはグッズだけ買いに行くもん・・・貢ぐんだもん・・・ ←

ってな訳で明日は横浜です。
それから直接旅行先に向かいます。のでGW忠は携帯更新になると思われます。
コメ返遅れても許してください 笑


47魂、参戦される皆様は楽しんできてくださいvvv
レポ待ってます★ ←







∞が体調崩したりせずに、全部のステージで笑顔で居られますように
eighterさん達が楽しめますように
マナー違反がありませんように


2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんばんワンツーv

昨日は結局アキバのドンキのコスプレ館寄ったり色々して楽しかったけどやっぱり神楽坂が最高でした。
だって二宮君が座った椅子座ったんだよ・・・!間接だよ・・・!(ぇ
あの、一平が洗濯してたコインランドリーの椅子です。
いっぱいいっぱいキミくんの匂いも感じられました(結局そこか)

でもやっぱり一番嬉しかったのは、


絵馬です。


8→1 とか 博貴が帰ってきますように とか、いっぱいいっぱい書いてあって。
∞や博貴が大好きな人達がここに沢山来たんだなぁ、って思って。
すっごく嬉しかったです。
ありがとう神楽坂。


さてさて、一昨日シークレットバトンやるとか書いてましたが先延ばしになりそうです。
今もかなり急いでます。ああもう打ち間違えた。
急いでコメ返行ってきますです。

あ、このブログの説明的なのを作ってみたので良かったら見てみてくださいv
短くてごめんなさい!
ほなおつーv

もうすぐ通販届くはず!翠ちゃん!コスプレ!(嬉々)
ロケ地
2007年04月09日 (月) | 編集 |
唐突に思ったんですが。


ロケ地巡りに行きたい。 ←


いや、あのね、近いんですよ。


1リットルのロケ地。

遥斗くんと亜也さんが雨の中で電話した歩道橋とかね、多分歩いて行けるんです。
あと、亜也さんが小学生避けられずに転んじゃった所とか、遥斗くんが亜湖ちゃんと会った図書館とかも近いし・・・
ってな訳で、暇ができたらロケ地巡りしようと思ってます。
いつになるか分かんないけど ←
神楽坂に行って時夫気分を満喫するのも夢です 笑

以上!短文ごめんなさい!笑
あ、山P誕生日おめでとうですvvv
プルート
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ディズニーランド

今日のはなまる、ディズニーの話出てましたねーv
うん、プルートの話笑えたけど。






何 な の あ の 写 真 。



演舞場コンビのスティッチの帽子とか卑怯だ可愛い・・・!!!!!!!!orz
亮ちゃんのハート型眼鏡とか卑怯だ可愛い・・・!!!!!!!!orz

ってことで転げまわってたはなまるでした。 ←

そういえば昨日(正確には今日)の記事は支離滅裂すぎでごめんなさいorz
昨日の1リットルについてはね、もう書く必要ないかな、と思います(ぇ
だって各自で萌えたでしょ? ←
己の萌えが一番、ってことで。笑




   M ス テ    


今日はMステSP★
録画準備はOKですか?笑
SMAPさんにTOKIOさんに、って本当豪華な顔ぶれなので楽しみですーv
一部嫌いな人達が出るのは気に食わないけど
あと1時間弱、どうやって興奮抑えたらいいですかね? ←
感情を抑えよ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
むちゃブリ!

見ましたよ見ましたよ(鼻血)
うん、もう、悶え死ぬよ ←
だって全員の衣装に萌えでしょ?
旦那の眼鏡に萌えでしょ?
旦那の性癖発言に萌えでしょ?
旦那のだるま呼ばわりに萌えでしょ?
旦那の端折った説明萌えでしょ?

それでねそれでね、



  萌 え ! ! ! !


もう何してんのあの2人ー!_| ̄|○ノシ
河原で弁当食べさせ合うとかもう貴方達何なんですかー!?(鼻血)
ああもう村神様になりたい。でもすばる様の立場にもなりたい。
とにかく食べさせ合いがしたい妄想暴走。(意味が分からない)

テレ東さんありがとうございました(礼)

夜にまた更新するつもりなのでコメ返は後ほどv
追記私信だからね、別に見ても面白くないですよ ←
