このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとーん
2006年08月23日 (水) | 編集 |
葵の所から貰ってきました((アレ???『様』消えてんのゎ何故???


○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言

骨折  ×→カルシウムさえとっときゃ全てうまく(以下略)

失神 ×→そんな細い神経持った人間に見えます?((聞くな

しゃぶしゃぶ ○→ぁぁぁぁぁくまでも普通のしゃぶしゃぶだから((知ってるょ

万引き ×→んな度胸あるかァァァァァ((何

補導 ×→んな度(以下同文)

ギター ×→ぁのねぁのね!!!∞の渋谷すばるさん安田章大さん錦戸亮さんってギター凄いんだよ!!!!((聞いてないよ

ピアノ ○→一応習ってるけど上達しなぃ((ぃぃのかそれで

メガネ ○→眼鏡が壊れちゃうともうなんにm(以下略)

コンタクト ×→コンタクトにしろって言われるけどゃったことなぃ。

テレビ出演 ○→んーとね、『おか●さんといっしょ』と『●はスタ』って番組ー。

北海道 ○→ずーっと前。ぁたしが5歳くらぃ。
ジンギスカン食ゎなぃ妹達に父親がキレたの覚えてる(注:妹達は1歳でした)

沖縄 ×→行きてー。

四国 ×→行きてぇー。

京都 ×→行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!マルちゃん(関八メンバー)に会えるかも!!!(ぁ

大阪 ×→行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!関ジャニ∞に会えるかも!!!(ぁ

名古屋 ×→シャーチーホーコー(何

仙台 ×→行ーきーたーぃー(何何

福岡 ×→行ーきーたー(ヤメロ

漫画喫茶 ○→友達に誘ゎれて9回だけ。

エスカレーターを逆走 ○→間違えて下に降りそぉになって逆走したり。(馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ

フルマラソン ×→…フルマラソンって何???((オィィィィィ

10kg以上減量 ○→ちょっと前にゃってみたー。

金髪 ×→髪痛みそー。

ピアス ×→マグネットピアスなら。

日本武道館 ×→…ドコ???

横浜アリーナ ×→本当ドコなの

ラヴレターをもらう ×→…ぁははははははは(何

手術 ×→『オペ』って響き好き。

イヌネコを飼う ×→飼いたぃ。でっかぃ犬。白いの。噛むの。

一目ぼれ ○→関八と出会った時は一瞬でふぉーりんらぶでした…面食いぢゃなぃからね!?!?!?

幽体離脱 ×→怖。

先生に殴られる ○→六年生を送る会の劇で不良役ゃったから。

廊下に立たされる ×→最近そぅゅぅの減ったょねぇ(何

徒競走で一位 ○→アレですよ、遅い中での一位。

リレーの選手 ○→偶然です偶然です(何

2メートル以上の高さから落ちる ○→伊豆で出会った4mくらぃの垂直滑り台で。

学級委員長 ○→小学校で2、3回。『眼鏡いんちょー』って呼ばれてた。

飛行機 ○→北海道行く時。

ディズニーランド ○→大好きな場所ですw

スキー ×→ウィンタースポーツゎ羽根突きしかゃったことなぃ。

スノボ ×→以下同文。

異性に告白 ○→ぁっはっはっは(何

同性から告白される ×→…はぃ???

バトンを渡す人5人 →適当にそこの人ゃっちゃってー(酷
コメント
この記事へのコメント
行きてぇー(パクるなよ。
漫画喫茶・・・友達に誘ゎれて9回だけ・・・・って9回も!?1回も行ったことのない葵ちゃん(殴)はどーすればいいの!?(じゃあ逝けよ☆

もー勝手に呼び捨てokなんでw
てかあたしも呼び捨てする。(拒否。

でっわー。
2006/08/23(Wed) 13:54 | URL  | 葵 #hrwCcgiQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
羽根突き羽根突き(はねつき)は、日本の正月によく行われる伝統的な遊戯のひとつ。和服姿の女性や子供たちが興じる姿は、正月の風物詩としてニュース番組などにしばしば登場する。バドミントンに似る。基本的には1対1の2名で行われる。2人のプレーヤーは向かい合って位置し
2007/04/02(Mon) 02:33:29 |  日本邂逅
