このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無題
2007年05月26日 (土) | 編集 |
こんなの見つけた。


まず渋谷すばるTシャツを作ってみるのをおすすめします。
2%配合されてる何かが妙に納得できるような出来ないような、そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛ちーん(∀)
久々ああっ
また絡もうー


可愛いで済まされるのわ愛ちんの方でしょっ 笑
友里の間違いわ大変な過ちだよ。何

ぐだ02- 何
2007/05/27(Sun) 12:56 | URL  | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
愛ちンおかえりd(℃・)
元気やったかーい? 誰

あ、まじで??わざわざあリがとう(´ω`)
そンな良いもンじゃなかったやろー 笑

千葉の方行きたーい(´v`)
久々にw

うン来て来て(´∀`)
待ってます★
2007/05/27(Sun) 19:14 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
おお!
おかえりー 笑
って言うても今またおらんのか ←
ねーちゃん寂しいっす ←
うん、信五兄さんと待ってるからね 笑
あれはうちが悪いねん!
あんな時間からメールなんてするから#
ごめんな!気にせんといてな!

まぢですか?!笑
うえでぃんぐけーきですか?笑
いやー照れます ←

あ、そうですか?
ほな今度・・・ ←
うん、これじゃ信五くんに殴られます 笑
うち狙う人なんてそうとう物好きやね
いないよきっと 笑

長女か!
いやー姉ちゃん★
うち一人っ子やしなー 笑
そこまで頼りにしてもらえて光栄です★
何かあったら言いやー^^

にらうんどしたの?←
うん、愛よー頑張った!誰
裕ちんが褒めとったわ、愛はよーやんなーって ←
あぶね!これ絶対危ねえよ!笑

ただ声に驚かないでね!笑
愛が帰って来たらでもしようか?←
うちはいつでもウェルカムさ!笑
2007/05/27(Sun) 20:39 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
