このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
20070515225547.jpg


たっちょんのあったかい視線が大好きです。
たっちょんの「8→1」にいつも支えられてる気がします。
たっちょんの歌声、大好きです。
たっちょんの天然っぽい所、大好きです。
でもドSなのも大好きです。笑
ドラムを叩いてる姿、見とれちゃいます。
たっちょんの色っぽい所にドキドキして、いつも昇天してます。
たっちょんの下ネタ、私は結構好きですよ?笑

いつも癒してくれてありがとう。
たっちょんの空気、大好きです。
22歳、充実した年になりますようにv


という訳で、もうお気づきかもしれませんが誕生日の時はコメ返とか遅くなります ←
今回のケーキはね、もう大変だった。
作る直前に「あ!卵無い!」とか、使う予定だったメロンを母親に食べられたりとか。
何とか作れました。
やっぱり愛ですね ←


ここからお知らせです。
ついに来ましたよ。
来やがりましたよ。(何




中間テスト★

「なかまテスト」だったらね、答えられるよ。だってナカマンだもんね ←
でも残念ながらちゅうかんテストなので(笑)、今日から少しの間更新無くなるかもしれないです。
あ、りあるの方は毎日更新していくんで良かったら見てやってくださいv
では、来週の水曜?くらいまで!
すばちゃんの生脚にドキドキしてマジで鼻血出した愛でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日戻ってきました、渋谷飛鳴です
あ、村上でも可ですよ ←

忠義くんケーキも上手そうやんかー★
食べに行きます!笑

いや、さすがに乱入はあかんでな?笑
こっぱずかしいわ ←
兄さんとうちは冷静に判断してんやで?
甘ーい時間は過ごせた?笑
サッカー★フットサルやな ←
1on1ってか?え
襲われへんって 笑
誰がこんなアホ顔のうちを襲うかいなー
大人の魅力なんて無いって 笑
逆に襲おか?辞

うん、メールだ 笑

まぢでか?
ほな明日にでも誘拐メールを・・・←
そういう形になったか・・・
愛は大丈夫?
こんなん言うんもどうか思うけど大人って勝手やな
ストレスなくてもいつでもメールしてくれてええからね^^
テストも終わったしいつでもこいや!笑
深夜モード大好きですから 逝
うはーい!親子やん 笑

2回戦てどんだけ元気やねん?そこ
尊敬します ←
しっかしありそうな場面で怖いわ 笑
うん、危険やねん

テスト頑張ってな!
電話もいつでも受付中やから 笑

心配するのも姉の仕事です 笑
2007/05/16(Wed) 22:05 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
