このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
20070508215849


キミくんの笑顔が大好きです。
キミくんの笑い声が大好きです。
すぐ拗ねるところも大好きです。
いつも笑わせてくれる所が大好きです。
∞レンジャーの長い更新も短い更新も大好きです。
キミくんの作る詞が大好きです。
キミくんの歌が大好きです。
キミくんのラップ、すっごくカッコよかったです。また聴きに行きます。

いつも笑わせてくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。
26歳、キミくんなりに目一杯楽しんでください!

・・・という訳でレポ途中&コメ返遅刻をほったらかして更新
だ、だって日付変わっちゃうもん・・・!祝えないじゃん・・・!(何
追記にするようなネタが無いのでケーキのこだわりポイントでも書こうかと思います(誰も読まないのは分かってる)


200705082158494


↑の黒いのね、なんか強いて言えばプルーンみたいだけど違うんだ。
黒飴なんだ。
キミくんの色が黒で、アメちゃんとか三兄弟関係にしようかと思ってたら何だかこうなりました
黒いケーキって難しい。

200705082158492


これはプリン。分かります?笑
やっぱり三兄弟関係で。
プルプルしてケーキに乗せるの大変だった・・・!orz
頑張りました。褒めてキミくん!←




今日はこの後キミくん祝ってからむちゃブリ見て寝ます。
お、起きてられるかな・・・?死
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気元気の元気まんやでえっ ←

レポ愛のも良かったやーん(`・ω・´)
友里のも曖昧んだあっ
あっ
間違えてた!?
[そうでしょ]って書いたつもりだった。泣

2007/05/09(Wed) 19:02 | URL  | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
いつ見ても愛のけーきおいしそう★
いいなー♪

さすが妙子様!笑
あー失敗やー、遊び行けばよかったわー ←
でも愛の結晶出来てる最中とかやったあかんやん?逝
信五兄さんと相談してやめときました ぶ
連休はね無事信五兄さんと過ごしたよ 待
歯止めが効かないなんてーね? ←
大丈夫、うち相手にそーなるこた無いから大丈夫やって 笑
ただちょっとこーね? 逝
深夜WELCOME!

言え無い言え無い!笑
狼だよ、ほんとに 笑
娘じゃなくて ←

一緒に住む? ←
誘拐しに行こか?待
狭いけど住めるわよ 笑
え、それは笑い事では無いわよ!
それで愛はストレス溜まったりして無い?
何か合ったりストレス晴らしたくなったりしたらいつでもメルして来ていいからね^^
テストも今回中間でどーってことないしな 笑
深夜トークでもして気晴らししちゃって♭←
よし!手繋ごか!笑
大丈夫やって、すばちゃんには雛ちゃンあげとくから え

時夫やー!笑
ええとこて 危
しかし最近こっちネタ全然平気だわ ←
クラス男子の毎回のように濃い下ネタ効けばそうもなるわ 笑
授業中に盛んなって! ←

愛もテスト?
んまお互い気晴らしタイムにでもメルを 笑
電話でもうぇるかむやからね ←
ストレス溜まったりしたらいつでも愛手(違)します♭

無理だけは禁物でね(´`)to 可愛い妹様
2007/05/09(Wed) 20:51 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
うン読ンだよ(゜∀゜)
めちあ楽しかったよ!
うちはにゆ-す魂のレポ頑張ったけど
やっぱ難しいねっ 汗

いや全然痛くなかった 笑
見たらはがれてたみたいな ←

新幹線通ってるよー(∀)
通ってたら都会なのか!? 爆

うおーい痛いぞー 笑
まあそうなンやけどね(^ω^)

楽しみやよー!!
仁早く見たい★
でも眠いからリアルタイムでは見ないの ←
録画録画(・∀・)
全く曰本は便利やなあ  逝け
2007/05/09(Wed) 21:20 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
遅れましたぞ;;すみませン(・A・;)汗

きた-(゜∀゜●)ケーキっっ!!
裕ちンやったね★プリン付き!!笑
まわりは。。。麦チョコ?(・ω・)

レポ楽しく読ませていただきました-♪
いや-、やっぱ待ち遠しくなったよ(・ω・)笑
後半のレポも楽しみしてるね(・∀・●)

ゥチもロケ地巡りしてみたいな-。。。
そうだねっっ!!!アテプリで、ハワイ行くかっっ(・∀・)笑
パスポート持ってない-;;

やっぱ今回の魂は雛ちゃん色なんだあ(・∀・●)
だネ♪まじかるばななばんど
おそろい-(・ω・●)
2007/05/10(Thu) 22:32 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんにちわん・つうー★!
○Carnival○の花梨です(・∀・)!!
覚えてくれてる方も、忘れたって方もおはようございます!!!←
本間に久しぶりです!
放置プレイから帰ってきました!!←やめて
取り合えず、挨拶しに来ましたー笑
では、また(・∀・)ノ え

※こぴ文すみません:;汗
2007/05/13(Sun) 05:15 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
