このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2007年05月13日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
4日ぶりですか?
とりあえず元気です。
一部の方にはさらっと言ったんですが、家庭内の事情がちょっと深刻なことになってて。
ちょっとの間放置するもしれません。
中間テストも近いし。
頑張ります。



あ、そういえば!
昨日のya-ya-yah見ました?
∞の映像流れて滅茶苦茶びっくりしました 笑
Jr.バージョンのズッコケも可愛かった・・・v

さて、追記からレポ後編ですーvvv
本当支離滅裂に変わりは無いですが 笑
ネタバレ多いっていうかもろネタバレなんで、これから行かれる方はご注意を。
ヤジルシ↑
すばちゃん亮ちゃんたっちょんトロッコーーーー!!
たっちょんがめっっっっっちゃくちゃ近くに来てくれました。3、4メートルくらい?
たっちょんのラップ部分は聴けなかった・・・(夢中だっただけかもしれない)

∞SAKAおばちゃんROCK

全員トロッコーーーーーーーー!!!!

今回スタンドだったので嬉しかったです。
それでね、


旦那が近くに来ちゃった。(え



うん、本当もう3、4メートルの距離でね。
うちわ振りまくって(周りに迷惑かからない程度に)「すばるー!!」って叫んでたら、目が合って微笑んでくれた気がします
髪の毛綺麗だった・・・肌綺麗だった・・・細かった・・・vvv
で、曲についてなんですが。
途中の「見て見てこのヒョウ柄のセーター!」の部分、もう無茶苦茶だけど面白かった(何
eighterなら何となく汲み取れるはずの雰囲気でした(どんなだ)

ここでMC。
後日UPする予定です。

いつか、また・・・。
アコギverみたいな?
全部すばちゃんが歌ってました。
eighterさんめちゃくちゃ静かに聴いてて嬉しかったなーvv

わたし鏡(章大ソロ)
可愛かったことしか覚えてない
最後だけ関西弁で「はよ逢いたい」って歌ったのにドキューーーーンってしました ←

WONDER BOY(キミくんソロ)
黄色いあの帽子で歌ってます。
「裕ちゃん裕ちゃん裕ちゃんです!」って言うのが多かった。
えっとね、「カッコいいでしょ?」とか「dancing with YOU!」とか色々歌詞がありました。
とにかくRAPっぽくって、考えようによってはFantasticの方が歌いやすいかもしれないです。
けど何しろキミくんらしい曲。
とりあえずeighterは手の動きと「Say yeah!」とかに着いていけば楽しめると思います。

琉我(すばちゃんソロ)
もう本当カッコ良すぎる。ありえない。うあああああああああ ←
「何となく」そんなもの脆過ぎるわ とか色々大人っぽい歌詞。
GREEDYっぽい感じかも。
声がもう本当綺麗で力強くて、涙出そうでした。

悲しい恋
布団魂以来の生で聴く悲しい恋。
たっちょんの掠れた声とかもう何しろ色っぽかった ←

大阪レイニーブルース
ver.KJ1で。
スタンド席だったからサビ部分のペンライトが滅茶苦茶綺麗に見えました。
この街でずっと の所、高音が滅茶苦茶綺麗でした。

二人の涙雨
金色っぽいミラーボール?みたいなのが出てきて、マイクスタンドを使って歌ってました。
あの、KIXerは分かると思うんだけど(笑)、結構悲しげな曲なのに笑える所もありました。さすが関八クオリティ。
空からは涙雨 って歌詞があったと思います。

大阪ロマネスク
これも光の波が綺麗だったーv
切なすぎてやっぱり涙。

Heavenly Psycho
亮ちゃんと歌おうコーナー。
この日はHeavenlyでした。
「これから亮ちゃんが・・・ちゃう、亮ちゃんと歌いましょう!」
言い直し可愛かった・・・vvv
eighterも歌いやすいように調整してあって、もちろん皆歌ってました。

時々歌うのをやめてeighterの声を聴く亮ちゃん。
eighterの合唱をまともに聴いたことがなかったので、「eighterすごい!」って感動しました。


けど、最後の最後で「希望の歌」の部分を間違えた、錦戸さん

「ごめん!もう一回やらし・・・あー、やっぱ終わり!ありがとう!」


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(昇天)
間違えても好きです、錦戸さん ←

すばるBAND新曲
ごめんなさい、曲名不明です。
出てたんだけどね、席がスクリーンの丁度裏側だったから見えなかったんです。
歌詞は覚えてます、多分。
「誰だってそうでしょ 枯れたって咲けるの
 雨だってそうでしょ 恐くなんてないの」みたいな歌詞でした。曖昧。
Monday Tuesday Wednesday everyday とかもあったはず。
あと、「冷たい雨」とか色々ONEにリンクしてる部分もあって面白かったです。

Do you agree?
みんなで跳ねまくり。
この辺になるともう皆「最後だから盛り上がろう!」って感じでした。
すばちゃんのRAP部分に入る時、ヒナちゃんが「すばるーーーー!」って叫んだのが印象的。

愛に向かって
この辺で衣装に注目したら、やすくんのスカートに目が点になりました。
もうね、似合いすぎ。笑
曲としては、「今日も」の所言えてなかったのが可愛かったですv

さよならはいつも
レコメンでも流れたあの曲。
もう本当切ない・・・!!
「それでもまた恋に落ちて」とか本当一番泣いた場所。
居なくなってく∞に向かって、皆が手を振ってました。


▼アンコール
「こんな所で皆さんを帰す関ジャニ∞じゃありませんよー?」
キミくんが言って、アンコールが始まります。

ズッコケ男道
今回はキミくん間違えませんでした 笑
相変わらず腰振りがすごいです ←
みんなの「ブンブン!」とかが揃ってて嬉しかったし楽しかった。

無限大
「友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち」
「溢れる思いは無限大!」
「出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてく」
これはeighterが歌った場所。
八つの台詞には、色が付いてました。
「友情」に付いてたのはピンク。
博貴だー・・・って思ったのとeighterっていいなって思ったので二重に感動して、胸がいっぱいになりました。
溢れる夢は無限大 とかの「無限大」は、みんながペンライトで∞を描いてたりして綺麗でした。




以上、レポ後編でした。
本当偏ってるし間違いも多いレポでごめんなさい。
MCは後日UP。
まっすーの話です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーう
つまらンけど一生懸命探してやって ←
見たら感想よろしくw
みンなと違うレポのし方だよ

ありゃまじで!!??
こっちからしたら通ってないとこの方が
珍しいけどね 笑

そうそう!
記憶薄くなっちゃうからね  笑

H㌻作りました!
良かったらコメしてってね(・ω^)
http://85.xmbs.jp/8to8/
2007/05/13(Sun) 21:48 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
やーん!すねないで? 上目遣い

ウルトラマンのシュワッチみたいな?
ウケ狙いだと思うけど、誰も笑ってなかった ぶ

この中間試験で携帯が決まるからね。。。
携帯買えたらアドおしえるから!!! え
2007/05/13(Sun) 23:19 | URL  | 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ #-[ 編集]
愛ぽーむ★! え

大丈夫よんっ
慣れてる! ぶは

分かりやすくないわっ 苦笑
書き間違えっ。・゚・(つД`)・゚・。

愛ぽーぬわ完璧だから大丈夫!
2007/05/14(Mon) 17:50 | URL  | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
