FC2ブログ
このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜
2007年05月02日 (水) | 編集 |
47魂、姉さんも参戦されるそうで。


あ、もうリンク先様皆行っちゃうんじゃね?みたいな。(何
ちえに章裕姉さんに友里ちんにって続々参戦決定されてますが。
ああもう羨ましい。
友達と行く予定が無くなったので今回は参戦できません。悲しい悲しい。
いいもん・・・明日の横アリはグッズだけ買いに行くもん・・・貢ぐんだもん・・・ ←

ってな訳で明日は横浜です。
それから直接旅行先に向かいます。のでGW忠は携帯更新になると思われます。
コメ返遅れても許してください 笑


47魂、参戦される皆様は楽しんできてくださいvvv
レポ待ってます★ ←







∞が体調崩したりせずに、全部のステージで笑顔で居られますように
eighterさん達が楽しめますように
マナー違反がありませんように


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那の実家かー
ええなー ←
うち横山さン家やわー 何故
村上さン家の信五くンと一緒に♪ 待
(ちょもう最近三馬鹿むっちゃ好きやねん 知らん)

うん、えいとには似合うよ 爆
丸山さんだけちゃうねん!清純 ←
忠義とかドストライク!笑
似合いすぎですぜ大倉の旦那!笑
うちもいつでもかんg・・・殴

本間に?!
放送なかったん?
そらしょっくやな・・・早くDVD出るといいね^^
うちDVDも買うつもり 笑
渋谷さン本気萌です ←
え、うち本気無駄にごついで?待

やーばーいー
家揺れてるなんて 笑
絶対聞けない、聞かない 
渋谷さンとか横山さン聞きそう え
いや年齢を学生に下げたらね 何が
実際問題聞いたらいやだろねー 笑

おう!GW中いつでもメルしてよ 笑
深夜モード歓迎!
つか最近やべーなこれ 笑
2007/05/02(Wed) 23:11 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。