このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんばんワンツーv

昨日は結局アキバのドンキのコスプレ館寄ったり色々して楽しかったけどやっぱり神楽坂が最高でした。
だって二宮君が座った椅子座ったんだよ・・・!間接だよ・・・!(ぇ
あの、一平が洗濯してたコインランドリーの椅子です。
いっぱいいっぱいキミくんの匂いも感じられました(結局そこか)

でもやっぱり一番嬉しかったのは、


絵馬です。


8→1 とか 博貴が帰ってきますように とか、いっぱいいっぱい書いてあって。
∞や博貴が大好きな人達がここに沢山来たんだなぁ、って思って。
すっごく嬉しかったです。
ありがとう神楽坂。


さてさて、一昨日シークレットバトンやるとか書いてましたが先延ばしになりそうです。
今もかなり急いでます。ああもう打ち間違えた。
急いでコメ返行ってきますです。

あ、このブログの説明的なのを作ってみたので良かったら見てみてくださいv
短くてごめんなさい!
ほなおつーv

もうすぐ通販届くはず!翠ちゃん!コスプレ!(嬉々)
コメント
この記事へのコメント
全然良いよ(^ω^)
気にしなーい  誰

亮ちあは来なかったあああ 汗
福岡ですわよ★
福岡ばあり好きやから(゜∀゜)  何

じゃあ少し分けてあげるよ(´ω`)  ぶ

いえいえー^^
2007/05/02(Wed) 15:17 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
