このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拝啓、
2007年04月29日 (日) | 編集 |

神 楽 坂
   kagurazaka


に、行ってきます!!
初のロケ地巡りー!!!!楽しみー!!!!!(興奮)
横山さんが触れた場所とか・・・触れられるかなぁ・・・
「ドラマの中とかでここ触ってた!!」とかあったら教えてもらえると嬉しいです。
明日は携帯から写メ更新だと思うのでコメ返は後になります。ご亮章を。(字が違う)
うわあああああああああああああああああああ楽しみ楽しみ楽しみ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

落ち着くために追記でバトン。
・回してきた人は?
ハイアさんです。オフ友様です。

・仲いい?
う・・・どうだろう・・・こっちとしては超仲良しなつもりなんだけど(いい加減調子に乗るな)

・第一印象は?
・・・お姉さん?

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
ぜんぶ。

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったら
どんなカップルになると思う?
ハイアさんになら尽くすだろうからなぁ・・・うーん・・・
ハイアさんにその気が無くても自然と主従関係みたいになったりして 笑
だってハイアさんが男だったら絶対惚れるよ!?(気持ち悪い私)

・回してきた人との思い出は?
カラオケデート???
あとは・・・メールとか電話とか・・・

・その人とやりたいことは?
あー・・・これ言えない

・最後に一言
気持ち悪くて調子に乗っててごめんなさい

・5人に回して
ご自由にv




ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に回す人、6人(【指定】付きで)

楼空からの指定は【るく】です。

1 最近思う【霹の精霊】
あんまり話せない・・・(寂) 

2 こんな【るく】には感動!!!!
可愛い可愛い可愛すぎる何あの子可愛い

3 直感的な【るく】
一つ結び

4 好きな【るく】
ぜんぶぜんぶ

5 こんな 【るく】ゎいゃだ
ここだけ何でギャル文字?笑
うーん・・・どんなるくも受け止める自信はあるからなぁ・・・

6 この世に【るく】がなかったら・・・
今居なくなったらもうめっちゃ困る。泣く。叫ぶ。 ←

7 次に回す人、6人(【指定】付きで)
適当でお願いします。
指定はー・・・【愛】で!




シークレットです。
質問知りたい方はメールorコメでお願いしますー
まずはオフ友verでv

Q1:最近はハイアさんかなー

Q2:みんな

Q3:うーん・・・ハイアさん?

Q4:分かんない・・・

Q5:みんなじゃダメかなー・・・

Q6:N。剣道部の(ぇ

Q7:みんなそうでしょ?(ぇ

Q8:すばる(コラ
   みんな大好きだから誰でもいいです。

Q9:すばr(略)
   これも↑と同じですー

Q10:すb(略)
   何となくハイアさんか望様辺り。

Q11:s(略)
   楼空とかかなー?

Q12:すばる。ごめんこれは譲れない(っていうかオフ友じゃない)

Q13:みんな

Q14:自分自身?(ぇ

Q15:いつものメンバーみんなめっちゃくちゃ上手すぎです
   セナァ様も上手いと思う

Q16:ハイアさん?

Q17:はんなさんが以外とそうかも

Q18:うーん・・・はんなさん?

Q19:みんな!!

Q20:これもみんなだなぁ・・・みんな素敵すぎる・・・

Q21:ノーコメントで

Q22:ごめんこれ私もハイアさん

Q23:ハイアさん?楼空?セナァ様?
   基本皆そんな感じ

Q24:みんな出来そう

Q25:不明

Q26:楼空

Q27:望様?

Q28:え・・・だってこれ・・・答えたら百合じゃん・・・(コラ

Q29:みんな。

Q30:基本的に皆

Q31:うーん・・・慣れてそうっていうのではハイアさんかなぁ・・・

Q32:みんな。

Q33:オフ友様バージョンだからとりあえず居ません。

Q34:はんなさん(めちゃくちゃハイになりそうだから)
   望様(微笑みながら周りを追い抜きそうだから)

Q35:えー・・・分かんない・・・

Q36:楼空 笑

Q37:不明

Q38:みんな。

Q39:はんなさん・・・それかDちゃん

Q40:はんなさん?笑

Q41:分かんない

Q42:分かんない

Q43:マイミク同士なら・・・ハイアさんと章裕姉さんとか(姉さんオフ友じゃない)

Q44:ハイアさん。立ち入り禁止な領域

Q45:Dちゃん?

Q46:不明

Q47:みんな。

Q48:望様とかセナァ様とか?笑

Q49:ノーコメント

Q50:みんなorz

Q51:ハイアさん。語録作れそう

Q52:はんなさん

Q53:ハイアさん

Q54:不明

Q55:不明

Q56:楼空

Q57:みんな。

Q58:望様

Q59:はんなさん。正真正銘。

Q60:みんな。


明日(明後日?)はオン友様バージョンやりますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀れすじょうとーう(´v`)
うちも遅くなるときあるからね 笑
全然良いよ★!

でも行きたいよねえ 汗
うちの住ンでる福岡に「門司」ってとこがあるンやけど
そこにアテプリの撮影で上戸彩が来たよン 笑
うち小さい頃門司に住ンでたからね ぶ

だいじょぶだいじょぶ 笑
女の仔の曰なだけだから 爆
背?うーンあンま良い事ないよ!!?? 笑
愛は何㌢??

あはー良いよ良いよ(´ω`)
また絡み始めようね★!
2007/04/29(Sun) 21:32 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
おぉ!愛やんけー!
元気してた?んもーどこ行っててん!?誰
ええよ02コメ蹴ってええよ♭
気軽に行こやー笑

深夜=えいとです 笑
もうね、似合ってる コラ
うん、昼間からいけるね 笑
丸ちゃンあたりはないかもけどさー

渋やンあれかっこいい・・・
明日見ようかな 笑
渋やンも小さい頃ピアノしてたらしいね^^
うちね、全体的にデカイ 笑
ごついです←

錦戸家危険 笑
昼間なのにカーテン閉まってたり 逝
うわー深夜は駄目だね いっぺん逝け

スコビルって辛さのレベルらしいよ
すごいよね 笑
おう!いつでもメルしてよ♭
深夜トークどんとこい!笑
2007/04/29(Sun) 23:25 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
