このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロケ地
2007年04月09日 (月) | 編集 |
唐突に思ったんですが。


ロケ地巡りに行きたい。 ←


いや、あのね、近いんですよ。


1リットルのロケ地。

遥斗くんと亜也さんが雨の中で電話した歩道橋とかね、多分歩いて行けるんです。
あと、亜也さんが小学生避けられずに転んじゃった所とか、遥斗くんが亜湖ちゃんと会った図書館とかも近いし・・・
ってな訳で、暇ができたらロケ地巡りしようと思ってます。
いつになるか分かんないけど ←
神楽坂に行って時夫気分を満喫するのも夢です 笑

以上!短文ごめんなさい!笑
あ、山P誕生日おめでとうですvvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゜口゜;)
ロケ地あたしもツレッテッテ-
妹でしょ、あたしb'∀`$) え

愛が今一瞬おかしかった・・・
チャイナって ぶ
今はブンブン♪だ! え

奥様会作ろう-
週一回集まって旦那さんの自慢話 え
これ飽きないよ、絶対b'∀`$)

でしょでしょでしょ!
リニュ頑張ったぁ・・・
朝ずっとしてたの、学校あるくせに ぶ
つなビィも頑張った え
なんかお気に入りに入ってたからw

2007/04/09(Mon) 19:57 | URL  | ハチ #-[ 編集]
回ケ地近いとかええなあbb
うちも行きたいわ★

妄想か!ないすあいでぃあやわ ←

そ…そンなにいるかな、ジャニーズ… 笑

やンな!!
その心得は大事やで! 何

相互かんりょーう
2007/04/09(Mon) 21:20 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
久しぶりだよネ?!笑
いいなあ(・∀・)ロケ地近いンだ?
ゥチも連れてってくれますか?←

参加できなかったかァ(・A・;)
どんまい(・ω・`)なんかまた企画したらぜひ参加してね(・ω・)

あ-(・∀・)全然いいよ-(´∀`●)
誰だってコメ返がちょっと大変で面倒くさいって思うことはあるよネ☆←

お泊り会楽しかったよォ(・ω・●)
2007/04/09(Mon) 21:40 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ええよええよ 笑
そういうんあるからな^^
ただ生きてるか心配になった え

究極すぎますね 笑
多分深夜モードスイッチ入ったらエイト言うてますね ←
忠義とかは昼間っからいける派やな 待
うん、表現が悪かった 笑

ピアノかー
かっこええなー^^
うちね、そんなん気にせんとポキポキ言わせよるけね 笑
渋谷さンと安田さんくらいの大きさです
手でかいです
バレーボール頑張ったらつかめるもん 笑

色んな声って危ない 笑
でも聞こえるよね?そら錦戸家だもん 待

毎日ギャクハー笑
死ねる 待

タバスコかー 笑
○○スコビルとかやろ? 懐かしい
猟奇的な彼女ならぬ刺激的な彼女 笑
深夜トークはここじゃやれねえな 待
メルでね 笑
2007/04/09(Mon) 21:53 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(Tue) 17:35 |   |  #[ 編集]
ラッキーカラー旦那色とか
べりいいやんvv
うち金、茶って・・;;
どこにゴールドレンジャー
おんねん。笑

関西弁しゃべってくれるんは
めっっっっちゃうれしいねんけど、
告白を遊びにしたらアカンやろ、チパ。笑
どんな遊びや!!!ぶ
ちょっと痛い仔vv

∞絶対あきひんもんvv
うちすでに毎日溶けとるもんvv←
ほんま魂もいきたいわぁ!!!!
まだ一回しか行ったことないねんもん。
まだまだいっぱい行かな♪笑

まじ作る??笑
壊れ同盟vv
とにかく萌えすぎて壊れちゃってる人!!!
みたいな☆

風邪はひかんかった(^^)
相合傘・・ええなぁ・・☆

会っちゃいますか!!
うちの学校は有名っちゃ有名なんかなぁ??
うち一年のときは全国いったわ♪
低い声も好きなんやけど、
なんか女子がバスとかテノールやってんのも
不思議な感じやなぁってvv
一回聞いてみたいなぁ~、愛の声vv
汚くないて!!!うちも結構ガサガサ(?)声やって;;笑
うちの学校も男子少ないで??
いま・・5人くらい。前もそうやったなぁ。
あ、入って入ってvv笑
うちたぶんアルト歌うのより、
バス、テノール歌ったののほうが
多かったかも☆爆

千葉ええやん!!!都会憧れるねんけど!!!
こっちめっちゃ田舎やねんもん。
田んぼ多いで~!!?笑
2007/04/10(Tue) 23:00 | URL  | 浪花苺 #-[ 編集]
翡翠です♪
えー今日付けの日記の最後に、お知らせがあるので目を通してください
それでは!
2007/04/12(Thu) 20:45 | URL  | 翡翠 #-[ 編集]
遅くなってごめんねッ↓↓

ぢゃあその可愛さわ愛にまかせるよ{笑。

そうだよお♪短期間でも大好きにわなれるよ★
今が一番大事なのお-ww
あ、愛花梨も自己満だよ↓↓
まあジャニヲタ自体が自己満ぢゃんッッ

すばるのおかげだね♪
頑張ったよね愛★☆
きっかけわね-・・・星をめざしてについてたDVDかな?笑
ってか元副担だからねえ;;
2007/04/14(Sat) 23:14 | URL  | 愛花梨 #-[ 編集]
いいねぇ、ロケ地めぐり。
あたしも自/少の伊豆のサイクルコースに行きたいっすねぇ・・。
心痛めながら。(ぇ)
自/少はDVDあるけど見れないもん、だって章大があたし以外をすきになるだなんてありえない!!!!!!(黙れ)
あのプロポーズはあたしのためだもん。(痛)
2007/04/22(Sun) 09:05 | URL  | 章裕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
