このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
独り言
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ごめんなさいごめんなさい本当私どうかしてた忘れて忘れて消し去って何でもするから

…あーもうどうしよう…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チパ、いつのまにそんな
ロマンチストちゃんになったんだ!!!笑
関西弁しゃべるようになったんやなぁvv

∞は何度見ても
最高で最高だよ!!!!
毎日萌萌しとるし、うちvv
いや、ほんまに。笑

壊れ同盟vv笑
あーそれやったことある。ぇ
遥斗くん・・やばぁ!!!まじ萌~vvv壊

ほんま会ってはっちゃけたいねんけどvv
たしかに歌仲間やんね(^^)
そうそう♪合唱部やで!!!
うちアルトやから声ひっくいで!?笑
ってか愛の声聞いてみたいvv
ちなみにうち、
テノールとかも手伝ったことある。爆
うちの学校混声やねん!!!
でも人数少ないから
お手伝いさんが必要になんねん;;笑

ん??愛ってそういえばドコ住みなん??
うち山形ー・・ってわかるか。笑
2007/04/09(Mon) 02:24 | URL  | 浪花苺 #-[ 編集]
いや-ン!!
コメ返しするの忘れてた ぶは
許しておくれッ

b'∀`$)
もちろんたちょの奥さん ←
あ、ちょっとだけ痛い子出ちゃった ぶ
自分で言っておいて虚しいわ ぶ

祝・中学入学リニュが完成したww
緑緑やけど褒めて- w

2007/04/09(Mon) 06:49 | URL  | ハチ #-[ 編集]
確かに……

ようつべ出てた???
2007/04/09(Mon) 17:50 | URL  | 彗 #-[ 編集]
出てた!?!?!
ゥチも見よ♪
ヵヮィ過ぎ&カッコィィでしょ???
あれを生で見たらもっとャバィ……笑
2007/04/09(Mon) 19:08 | URL  | 彗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
