このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう、別れちゃおうかな
2007年04月07日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★


M ス テ 最 高 !


登場の時の前半組と後半組の差萌えv
カラフル衣装萌えv
途中で歌えなくなるいじられすばちゃん萌えv
縦一列に並んだ時の笑顔萌えv
眼鏡忠義様萌えv
キミくんのドロン萌えv
章大のダンス萌えv

こんなに萌えばっかり言ってるとオタクみたいですね 笑
いや、オタクだけどさ ←

そんでもって、

チェリッシュ

ランクインは何となくしてると思ってたけどね、
博貴と草野くんがちゃんと映ってて嬉しかったです。
見てる時の亮ちゃん、すばちゃんの表情が切なく見えました。
早く帰ってきてほしいな、って昨日も思いました。



総合的に萌えってことでいいですかね ←
追記でバトン二本やりますー
・回してきた人は?
浪花苺ちゃんですーv

・仲いい?
いいよ!!一方通行かもだけど仲良しだと思ってますvvv

・第一印象は?
関西弁上手!!笑

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
楽しい記事が書けることv
あとはお姉さんっぽい所かなー?

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったら
どんなカップルになると思う?

えー・・・どうなるかなー・・・
毎日いっぱいいっぱい語り合えたりする仲良しカップルだと思います((笑

・回してきた人との思い出は?
関風魂について語り合ったりしたことかな?
まだまだいっぱい作っていきます((笑

・その人とやりたいことは?
とにかく会ってみたいですv
あとは・・・歌ってるの聴きたいv

・最後に一言
いっつも仲良くしてくれてありがとうv
旦那の溺愛度の高さ、尊敬してます★
これからもずーっと仲良くしてください!!

・5人に回して
どうしようかなー・・・
何となくオフ友の皆さんに回したい気分なので、はんな・ハイアさん・楼空・望様・翡翠
暇だったらやってみてください!



ハイアさんからですv

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。


ごめんなさい形変えました。

★現在のメアドの意味は?
言わなくても分かるでしょー?笑
∞愛してますってことですね((笑

★今の着信音は?
個別着信設定してるけどメインはExplosionですv
気まぐれに変わります。

★待ち受け画像は?
すば子さん((笑

★お酒は飲める人?
飲めない年齢だし分かんないです↓

★好きなお酒は?
セックスオンザビーチとかストロベリーソーダとか・・・?
子供趣味な感じです((笑

★お酒の失敗を教えて下さい
缶入りの甘酒を振らずに飲んだら底にいっぱい米みたいなのが残ってた

★ストレス解消法は?
妄想だって言ってるでしょ!(キミくん風)

★今この瞬間の髪型は?
結んだりしてないです。いつも通りです。

★今この瞬間の服装は?
キャミとスラックスです。
普通すぎですね 笑

★あなたの勝負服はどんな感じですか?
勝負服・・・ハイアさんとカラオケ行った時のとかは結構好きだけど勝負っていうと・・・何ですかね? ←

★口癖は?
すばる
キミくん
ヒナちゃん
マルちゃん
章大
亮ちゃん
たっちょん
博貴

・・・こんな感じかな?笑

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
未来の向こうへとかいつか、また・・・とかロマネとか・・・色々です。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ちょつとあるかなー?
マルちゃんの好みに合わせて某アーティストさんの曲聴きまくった時期がありました。

★異性の友達はいる?
一応友達っぽいかなーっていう人はいます。

★男女の友情ってあり得る派?
あって普通じゃないかなー

★外見で好きなタイプは?
好きになった人が一番だからなぁ・・・
今はとりあえずすばちゃんみたいな感じ((笑

★内面で好きなタイプは?
↑と同じですー

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
すばちゃんの∞レンジャー。
だってって書いてあるし・・・!
誤解しちゃうでしょー?笑

★自分にとってブログとは?
交流場所?
語り場だったりもします

★今やりたいことは?
すばるに抱き締めてほしい((笑
∞関係ないことだったら・・・ハッピーバスデイの商品全部集めたいです。

★次に遊びに行く予定は?
いつかなー・・・未定ですorz

★何歳(いつ)に戻りたい?
関ジャニ∞っていうグループが出来た瞬間。

★じゃあ愛されるより愛したい?
じゃあ って何?笑
愛したいです。愛されてなくても愛し続けたいです

★一日の睡眠時間は?
6、7時間ですかね?
いい夢(笑)見るにはその位必要です((笑

★好きな色は?
∞カラーv
∞カラー抜きにしたらピンクと黒です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
総合的に萌vv笑
総合的に萌だったねvvその意見に賛成ー!!!笑

おん!壊れ仲間壊れ仲間vv←
うちも自分から病気なるわぁ・・((オィ

バトンやってくれてあんがとvv
一方的やないよ!!ほんま仲良しvv(^^)
うちも愛に会いたいわぁ~☆
カラオケいって歌いまくりたい!!!笑

2007/04/08(Sun) 01:34 | URL  | 浪花苺 #-[ 編集]
Mステ?
見たよ―――っ!!!!
まぢカッコよかった♪♪♪♪
仁も映ったし 博貴、のってぃも映ったしまぢ最高だった★☆★☆★☆
2007/04/08(Sun) 09:05 | URL  | 彗 #-[ 編集]
うあああああああああ
妹よおおおおおおおお.+(´^ω^`)+. ←

テンション可笑しいですpq*うは

チェリッシュ出た時は
ニヤけた(*'ω`*)みんな映ってたし#

∞はこれだからこそ
∞なんだよね(^ω^)b ←
普通の歌は歌わないのかな^^^ あ
ちょっと今回期待してた自分がいまs(ry
2007/04/08(Sun) 14:07 | URL  | さわ子 #-[ 編集]
それじゃあ渋谷さんを先で ←
はい、まだ深夜トークには早いね 笑

指大丈夫!笑
(裕ちん風に)
しょっちゅうやからね え
指ならし(ポキポキね)もよーしよったから関節がデカイ 笑
んま手がデカイからしゃーない02 笑

うん、最高に 笑

旦那溺愛やで錦戸さんちの奥さん 笑
いやー家に色んな意味で近づけないだろね ぶ

うん、うちらだけでいいさ!待

唐辛子ですかー・・・
まだまだやな 何基準?!
いやー深夜トークごめんよ 笑
暴走すると止まらんからね?
2007/04/08(Sun) 18:58 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
多いよー
軽くlロロ人はいるからね ←

うン!!その時はよろしく~
頼りまくるからね 待

あ、相互しとくねbb
愛もお願いしますわ(´∀`) 誰
2007/04/08(Sun) 19:41 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
