このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プルート
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ディズニーランド

今日のはなまる、ディズニーの話出てましたねーv
うん、プルートの話笑えたけど。






何 な の あ の 写 真 。



演舞場コンビのスティッチの帽子とか卑怯だ可愛い・・・!!!!!!!!orz
亮ちゃんのハート型眼鏡とか卑怯だ可愛い・・・!!!!!!!!orz

ってことで転げまわってたはなまるでした。 ←

そういえば昨日(正確には今日)の記事は支離滅裂すぎでごめんなさいorz
昨日の1リットルについてはね、もう書く必要ないかな、と思います(ぇ
だって各自で萌えたでしょ? ←
己の萌えが一番、ってことで。笑




   M ス テ    


今日はMステSP★
録画準備はOKですか?笑
SMAPさんにTOKIOさんに、って本当豪華な顔ぶれなので楽しみですーv
一部嫌いな人達が出るのは気に食わないけど
あと1時間弱、どうやって興奮抑えたらいいですかね? ←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変更さんきゅです★

今日∞出るね~☆
楽しみッッ!!!
2007/04/06(Fri) 17:52 | URL  | 彗 #-[ 編集]
ええ-?可愛い使い方ってどんなんよ!?笑
基準が分かんない-;;

そうだよッ♪担歴長いからって自慢する仔いるけど、
そんなの自己満だよねえ↓↓

お、愛耐えたんだ?笑
愛花梨わちょっと前から変える気だったの♪
2007/04/06(Fri) 18:43 | URL  | 愛花梨 #-[ 編集]
おかえりまいはにー!! ←
うん、おかえり 冷静

いや全然 笑
むしろ面白かった え

んははー
やべー亮ちゃーン 笑
いったいあの子なんなんだ?!←

クローン研究会 笑
でも気持ち悪いよね ←

刺激的ですかー?笑
いつでも抱いたげる抱き締めたげるよ 逝
本間にねー
どうしてなんだか?笑
2007/04/06(Fri) 18:48 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
(・∀・)
ただいま、<色:#00ffff>修学旅行お土産企画</色>を実施しております★
京都のキティちゃんが欲しいっ!!!
という方、ぜひ参加してください(・∀・)

※コピ文すみませンでした。

いらないな-、と思ったら、
このこめはスル-してください(・ω・)

なんか。。。久しぶりだよネ?!
なんで途絶えたンだ・・・?
ゥチが原因だったらすみませン;;
あとできちんとコメしに来るね★
2007/04/06(Fri) 19:12 | URL  | ちえ #-[ 編集]
うン間違いないよそれ 笑
仁と亮に埋め尽くされてます ←
てかジャニに埋め尽くされてる 待

せやろ?めちあええ同盟やンな? 笑
花梨おらンと進められへン 汗
2007/04/06(Fri) 21:14 | URL  | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ 編集]
愛いいいいい(∀)!!

うっは久々だ.+(´^ω^`)+.
昨日のMステはスゴかったね-#
なんか・・・うん! ←
派手だったね( '∀` )笑
2007/04/07(Sat) 19:43 | URL  | さわ子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
