このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感情を抑えよ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
むちゃブリ!

見ましたよ見ましたよ(鼻血)
うん、もう、悶え死ぬよ ←
だって全員の衣装に萌えでしょ?
旦那の眼鏡に萌えでしょ?
旦那の性癖発言に萌えでしょ?
旦那のだるま呼ばわりに萌えでしょ?
旦那の端折った説明萌えでしょ?

それでねそれでね、



  萌 え ! ! ! !


もう何してんのあの2人ー!_| ̄|○ノシ
河原で弁当食べさせ合うとかもう貴方達何なんですかー!?(鼻血)
ああもう村神様になりたい。でもすばる様の立場にもなりたい。
とにかく食べさせ合いがしたい妄想暴走。(意味が分からない)

テレ東さんありがとうございました(礼)

夜にまた更新するつもりなのでコメ返は後ほどv
追記私信だからね、別に見ても面白くないですよ ←
静岡eighterの会 会長代理様(笑)>>
 メールブチっちゃってごめんねー((泣
 素敵な林檎様をありがとうございました(礼)
 また黒安田送るからね!!!!笑




HさんとG先生とGさんとKさん描いた!めっちゃ変!
・・・これで勘弁してもらえませんか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(Wed) 15:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
