このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デート日記。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
゜+。デート。+゜


行ってきました
無駄に伏字((笑

今日はハイアさんとカラオケデートでしたvvv
貸してたコピックを返してくれるってことになってて、だったら折角だから遊ぶ?みたいなことになって。
数日前からずーっと楽しみでした。遠足の朝みたいに早く目が覚めました(気持ち悪い)

11:25くらい 駅に着いたとほぼ同時に、


ハイアさんkita!(何


で、カラオケ到着。その間は特に何もなかったので省きます
方向間違えてたハイアさんが可愛かったです(ごめんなさい)

私たちが使った29号室は赤い壁でしたv旦那色です((笑
2人で使うにはちょっと勿体無い位広かったです。

最初はまず色々話して(笑)、そこからはまた色々。
もちろんいっぱい歌いましたよー(すっきり)

曲目メモ
プロ∞ペラ
未来の向こうへ
∞SAKAおばちゃんROCK
それでイイんじゃない
ONE
恋焼け
チェリッシュ
溺愛ロジック
紅い花
サヤエンドウ
Say Hello
禁じられた遊び
ひぐらしのなく頃に
ハレ晴レユカイ
雪、無音、窓辺にて。
冒険でしょでしょ?
19才
ストロベリmelody
残酷な天使のテーゼ
SNOW KISS
INNOCENT SORROW
キャンディ・ライン
外国の曲色々

こうして書いてみると結構歌ったなー、って思います。
ハイアさんの歌はもう本当いつもどおりネ申でした。
ハイアさんの椎名さんやスガさんは本当ネ申すぎると思います。

途中で色々話聞いてもらったりもして、充実してましたv
ちょっとね、クラス替えとかあること思うと悲しくて若干泣きました ←
2人で遊べるの最後にならないといいな、と思いました。

この文読んでると私がハイアさんに物凄く惚れてるみたいですが(ぇ)、私友達に対してはいつもこんな感じなので問題ないと思ってください(もっと問題)
また行こうねーvvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
