このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
渋谷さーん
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日の朝のことでした。
春期講習の教室に向かって歩いていたら、後ろから男子のこんな声が。






渋谷さーん





一緒に歩いてた友達の中に渋谷なんて羨ましい名字の人はいません。
・・・ってことは、私?(ぇ





と思って振り返ったら、








男子A(知らない男子)

あ、やっぱ振り返った

男子B(クラスの男子)

だから言ったじゃん





嬉しかったです(ぇ
だって他のクラスの全然名前も知らない男子が私がeighterだってこと知ってるって凄くないですか!?笑
・・・あんなスピーチしたから当たり前かもだけど・・・(3/18?の記事参照)((笑
ちなみにその後悶えてたら男子Aに「すいませんでした元に戻ってください」って言われました。いや、これが元なんですけども ←


忠1最後にいい思い出も作れて良かったですv
コメ返はね、蹴ることにしました(コラ
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!泣
殴っていいから許して?(ぇ
ではでは、昨日の文のコメ返行ってきますー♪
ほなおつv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛花梨です!!!
この度ブログを念願のヤプログに変更しました。
リンクの変更お願いします。
変更したらコメしてくださいね♪
URL→http://yaplog.jp/p1nk8color/
※コピ文でごめんなさい↓↓
2007/04/01(Sun) 01:05 | URL  | 愛花梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
