このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想
2007年03月18日 (日) | 編集 |
スピーチ大会で言ったこと。
うん、どうでもいいのは重々承知です 笑
道具を使って話をするんですが、私の道具は関風魂の旦那のうちわでした★笑
変な文ですので伏字にしときます((笑


まず言っておきますが、話の内容が内容なので途中で興奮し出すかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

この人は、私の好きな人です。
名前は、渋谷すばる。

私は、すばるのことが大好きです。
世界で一番です。何を捨ててもいいくらい好きです。
でも、すばるは私のことを知りません。
すばるは、芸能人だからです。
関ジャニ∞というジャニーズのグループにいる、遠い遠い人です。
だから、私が姿を見られるのは、雑誌やDVDだけです。
話をすることも会うこともできません。

でも、私はそれが可能になる方法を見つけました。

妄想です。

妄想すれば、いつでもすばると話したり笑ったり色々できます。
私がこの方法を思いついたのは随分前のことだったのですが、それからは挫折したり落ち込んだりすると、妄想のすばるに元気付けてもらってたりしました。
最近はだんだん現実と妄想の境目が分からなくなってきて、すばるのことを「旦那」って呼んだりします。妄想の中ではもう結婚しているからです。
時々友達や親に「目を覚ませ」「現実を見ろ」って言われるけれど、私は現実を見ません。

だって私は妄想しないと生きていけないし、嘘から出た真って言葉もあるので。
これからもいっぱい妄想していくと思いますが、呆れずに見守ってやってください。
将来は絶対名字渋谷にします!!



こんな感じでしたv笑
うん、乱文だねorz
先生に面白かったって言ってもらえたし嬉しかったですーv
また語りたいな!!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
