このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BGMは無限大で。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ありがとう

         

お疲れ様でした

         

ずーっと友達だよ



-----------------------------------------------------

今日の記事の文字色は黄色にしました。
見難かったらごめんなさい。
私信になる部分もあります、ごめんなさい。

一昨日の朝、一通のメールが入りました。
このブログのコメント通知です。
そのコメントは「○Carnival○」の花梨ちゃんからでした。
花梨ちゃんからのお知らせでした。
○Carnival○を見に行くと、仮閉鎖するって書いてありました。

何でか分かんないけど、泣いちゃったの覚えてます。

「仮」閉鎖だし、戻ってくるかもって本人も言ってるけど。
なんか、凄く寂しかったです。

花梨ちゃんと出会ったのは8ヶ月くらい前の7月25日でした。
花梨ちゃんの方から絡んできてくれて、仲良くなっていったの覚えてます。
私がブログ放置気味になった時もちゃんと見てくれてたりして、本当嬉しかったです。
やり取りするうちに妄想突っ走って、コメ返めちゃくちゃ長文になったりしたよね錦戸の奥さん!!笑
年賀状貰ったりとかメールしたりとか、そういうのでも仲良くしてもらいました。
花梨ちゃんは本当私が言うのも偉そうだけど、ちゃんと物事考えててしっかりしてて優しくて、非の打ち所がないみたいな子です。
友達も本当多くて、コメントとかでも皆が「頑張って」って言ってて、愛される性格の子だったんだなって思いました。
学業専念のための仮閉鎖らしいですが、花梨ちゃんなら絶対絶対大丈夫って気がします。
けど、何かあったら相談とかしてもらえると嬉しいな、なんて思うのは馬鹿でしょうか?笑
花梨ちゃん、とりあえずいつでもメールとか待ってます((笑


沢山の思い出、ありがとう。
沢山の妄想、ありがとう。(ぇ
楽しかったよ。
↑みたいに過去形にするのは間違ってるかもね。
ずっと友達だし。
これからもずーーーーーーーーっとだよ。




ありがとう、だいすき。







ちょっと悲しい記事になったような気がしますが、書きたいこと書かせてもらっちゃいました。
名前出すのとか全然花梨ちゃん本人には知らせてないんだけど・・・だ、大丈夫だよね?笑
別れの季節なんだな、っていうのにこの事で初めて気付いた感じです。
でもね、本当いい出会いだったんじゃないかと思います。
改めて思い出すといい思い出ばっかりだし。

さて、問題はここからです。



放 置 し て た !


コメ返も溜め込んじゃったしなー・・・
そんなに量はないと思うんですが、何だか色々ありすぎて無気力になってしまいましたorz
いっそのこと全部蹴って改めて自分から絡みに行こうかと思ってるんですが皆さん的にどうなんでしょう。(ぇ
行くべきなのか・・・?皆私のこと忘れてたらどうしよう・・・(ネガティブ)
とりあえず今日の更新はここまでかと思われます((笑

支離滅裂な文章でごめんなさいー((汗
ほなおつv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぱす!
お久しぶり★
生存確認メールしようかと思ってたところだよ 笑
ちゃんと覚えてますからね
蹴って来てもいいのよ 誰
んまとりあえず色々のーんびり待ってるよ
コメでもメルでも電話でも ←
んま愛が居ない間に渋谷さン奪っちゃおうかしら 逝
2007/03/30(Fri) 22:55 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
愛姉ぇのバカああああああああ! え
コメないから寂しかったのにぃ・・・・
もうぷんぷん!! ぶは

花梨のことはすっげーショックやったあ・・・
花梨ずっと苦しんでたのに
笑顔で絡んでくれて・・・・
人間って、めっちゃちっぽけやなぁ・・・って。
なんも気付いてやれへんかったぁ・・・・
2007/03/31(Sat) 00:04 | URL  | 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
