このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2007年03月23日 (金) | 編集 |
Explosion萌え!(二回目)

レコメンで流れてたんだー;;;
録音聴くまで気付かなかったですorz
今回はちゃんと録れてたよ!笑

で、Explosionですが。
やっぱり衣装バッてはだける映像が浮かんできました(コラ

以下感想ですー。
∞通して聞くと本当大人な歌詞だな、と思いましたv
∞個人のソロ部分も大好きですーv
∞Open your heart to me(ごめんなさい合ってないかも)のすばるさん鼻血出るくらいヤバい。
∞神の歌い方はやっぱり神。(?)
∞間奏部分のギター好きv
∞『僕が溶かしてあげる』→うん、溶かしてください って思いました。(ぇ
∞また『愛』入ってた!!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱりまだPCは直ってません…orz
コメ返に行けるのはいつになるか分かんないですが絶対行くので待っててくださいー((泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ生は違うよねー!!
何てゆうかこう・・・輝いてる!!←

愛ちゃんは余裕でいけるよー★

「かみちゃまかりん」知ってる!!!!爆
しーちゃん!何
妹分って紹介すんのかあー笑
いやー兄貴が似合いすぎて怖いわー!え

んふ←
愛ちゃん可愛いからじゃあ8枚あげちゃう爆

ええ!!・・・夜 な の!?
うきゃあああっはっは(゜∀。)壊
で、帰る時夜だから、∞麺が「夜危ないから送ったるわ」車で送ってくれるの!!
それで、何故か人通りが少ない方向に行くの!!!!爆

合言葉覚えたぞ(´∀`)
すばるくんのSはドSのS!!←はちょりすぎ
Rはリバーシブル??爆
・・・YOU、面白いよ! え

そうそう、うち等が動いちゃ駄目だね笑
もうこの物語は愛ちゃんがレッドを説得させて成り立つんだから!!笑
特にオレンジは意地でも止めないと、
イエローが泣いてる時に走っていくのは私よ!!爆
うん、言ってきたw
後は誘拐してくれるのを待つだけだね!笑
ただ、欠点はニヤけて人に若干引かれる事ですよ 爆
エイトシティー良いね!!
あそこなら何でもありそう笑

うわああ、亮ちゃん大胆!! 氏ね
そうだよ、得だよ、羨ましいよ!!!笑
あ、後ひなちゃんも大阪太郎で言ってるよね爆
では、曲いきましょ♪”
今週は凄いですよおおお!
「ズッコケ男道」のSPバージョン、愛さんと私の声も入っています!爆

「本間に好きやねん・・・」
「(耳元で)(ここポイント!え)俺やったら毎日満足させたるよ?」←
「(ぎゅーってして)僕、愛ちゃんじゃないと駄目みたーい!(たーい!がポイント爆)」とか!!自爆
うん、作っちゃおう!!笑
うち等の妄想力なら軽く1日10本出来るよvえ

いやあ、恥ずかしいわーっ///
良いじゃない、良いじゃない、
ラブラブじゃないー♪”
似てるわよねー?!笑
旦那も私達も似てるわああー
そうね!
赤いセーターに黄色いGパンでしょー?
じゃあ、それに青いブーツ+してみるわv笑
2007/03/23(Fri) 23:36 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
