このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わったorz
2007年03月21日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★
今日は発表会でした!!!


うん、終わった。(何

もうボロボロでしたー((泣
でも会自体は楽しかったですv
ジャニ曲は弾いた人いなかったけど(笑)、しるしとか心の戦士とか有名な曲も聴けたのでv
自分は 本 当 どうしようもなかったけど。(沈)
応援メール送ってくれた子もいて嬉しかったです、ありがとーvvv


そういえば転校する男子とディズニー行くって話があったんですが、中止になりましたorz
いや、その男子と行くのがどうこうで残念なわけじゃ絶対なくて、うちの親が



金出してやるから行ってこい。ディズニーなら許す



って言ってたから・・・orz
自分でお金使わずにディズニー行けると思ったのに・・・orz
結局カラオケになりました。・・・出費が・・・orz


では追記でバトンやりますーv
from章裕姉さん

☆質問バトン☆

★ルール★

①、②、③はバトンを回してくれた人の質問に答える

④は次にバトンを回す人への質問を考える

⑤はバトンを回してくれた人へのメッセージ

⑥は次に回す3人を指名


-----------------------------------------------------------------

①もし、∞メンバー誰か1人が学校の先生なら誰が良い?
 全員・・・ダメかなー((笑
 楽しさを追求するなら横山先生丸山先生かな?
 将来を安定させるなら村上先生安田先生((笑
 あとの4人は・・・色気追求?(コラ

②メンバーが彼氏だったらなんて呼びますか?1人ずつ書いてください。
 年齢順でいきます((笑
 キミくん→キミくん((笑
 すばちゃん→すばりん((笑
         ずーっと前に雑誌でそう呼ばれたいって言ってたから((笑
 ヒナちゃん→ヒナちゃんか信五かなー・・・これ以外にあんまり思いつかない((笑
 マルちゃん→隆平、隆くん、マルちゃん
 章大→章大さん((笑
 亮ちゃん→亮ちゃん、亮
 たっちょん→たっちょん、忠義
 博貴→博貴

実際「何て呼んだらいい?」って聞いてから呼ぶしこんなじゃないと思うけど((笑

③明日地球破滅します。さて、どのメンバーと最後を過ごしますか?
 ごめんなさい、「どのメンバーと一夜を過ごしますか」って読んじゃった(変態)
 みんなで過ごしたいけどなー・・・やっぱり旦那で((笑

④次の人への質問
 ①∞が動物になったらそれぞれ何の動物になると思いますか?
 ②ありえないけどバトルロワイヤルになりました。一緒に逃げたい∞メンは誰?
 ③

⑤バトンを回してくれた人にメッセージ
 回してくれてありがとーvvv
 いつもいつも助かってます((笑
 また妄想メールでも愚痴メールでも何でもいいからやり取りしようv
 あ、もちろん電話でもいいし!!!笑
 大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

⑥次に回す3人を指名
 誰にしよう?笑
 飛鳴ちゃん、花梨ちゃん、浪花苺ちゃんあたりかな?
 回答分かれそうな感じがして楽しみです((笑

--------------------------------------------------------------------

from花梨ちゃん

知りたいバトン

名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
愛(アイ)

名前の由来を教えて下さい。
歌詞にいっぱい出てくるから沢山名前呼んでもらえる!!と思って((笑

その名前はいつから使っていますか?
7月4日くらいかなー?

今の名前は何代目ですか?
うーん・・・このブログでは二代目かな?

サイト名(ブログ主はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「寒がりなこの声も・・・」(サムガリナコノコエモ)

サイト(ブログ)名の由来は?
eighterさんなら分かる((笑
群青涙の歌詞ですーv

サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
8ヶ月くらいかなー?

そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
このブログではやっぱり二代目((笑

初めて出来たオン友は?
章裕姉さんか恵姉さんv多分ね((笑

いつどこで出会ったのですか?
某掲示板((笑

現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
8、9人くらいかなー?

メル友じゃなくても交流のある人は?
10人弱?

自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆仲良くしてくれてると思うんだけどなー・・・勘違いだと恥ずかしいから言わない((笑

相互リンクはしてもらってますか?
もちろん・・・あ、友里とはまだだ((汗
しちゃっていいー?笑

相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ・・・あれ、何だっけorz

ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろんですーv

このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
アバウトな数ですねー((笑
10人超えるけどリンク先様暇だったら是非!!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピアノ乙ヵれ-●・∀・)*。○
発表会とか、懐かしい-。。。(´∀`●)
あ、ゥチもTDL友と春休みに行くはずだったのに。。。
友達の親が却下したから、中止。。。(゜Π゜)あせ
なんで、今週お泊り会してきます☆笑

えっ?!ゥチレコメン12時以降ぢゃないと聞けない。。。
愛歌って●・ω・)♪笑

だよネ?!やっかし∞×4だをな。笑
∞×4綺麗の章チャンカラ-が好き(・∀・)笑
そうだね☆栄斗の家住むか(・ε・●)
ぢゃぁ、まずは亮チャン家から。←

爆笑))旦那に仕える事か(・∀・●)
愛はぢゃぁすばリンにつかえなきゃネ★笑
だよネ。毎日バーべQは、絶対飽きる。
ってか、嫌だ。爆
あっ、そうだね(・∀・)春休みの宿題も燃やそうか。ぇ

うん!!!リコ-ダ-でジャニ曲吹きまくる。。。
あ、衣装もね。笑
校歌は、ロマネスクにしようよi-235i-234
そしたら、リコ-ダ-部大活躍だネっ!!!ぇ

だよネ。ゥチも本当はあぐらが良い。笑
ってか、TV朝会にしろよ。爆
でしょっ?!(゜∀゜●)
校長が、何気「やっかし~なので」とか言ってたら、爆笑ものだよ。笑

卒業式に、無限大とか歌って欲しいっっ(´⌒`●)
2007/03/21(Wed) 22:25 | URL  | ちえ #-[ 編集]
愛ちゃんありがとおおおおおおおお(゚うд・`)
それでは次はいつにしょうか? ←

春休み以外でも全然おkです(∀)
あ,でも部活あるかもか(え

ウちも金銭的にもやばかったから
遊びたかったけど良かったというね・・・
あー!!!ぎぶみーまねー(*ノノ)素
2007/03/21(Wed) 23:38 | URL  | さわ子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
