このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Explosion
2007年03月18日 (日) | 編集 |
Explosion萌え!!!(ぇ


絶対誰でもあれは叫ぶと思う。
うん、あの、Explosionの衣装バッて前開けるやつ(ぇ
今日の少倶楽見てて思ったんだけど、ああいうのもやっぱり生が一番です(コラ

そういえば昨日は更新してなかったな、ごめんなさいー((汗
ネタはあったんだけど時間無かった・・・orz
うん、私ってこういう人なんです(何
ちなみに昨日はMステのこととか書こうと思ってました。
色々リンク先様も書いてたけど、博貴が本当普通に映ってて。
ちょっと泣きました。
関風も聴けたし、Mステさんに本当感謝。



・・・最近記事短いなぁ、何でだと思う?(ぇ
語りたいこと自分の中で消化しちゃってるのかなぁ・・・
誰か語り合ってくれる人いませんかー?((笑

追記でバトンv
from飛鳴ちゃんですv笑
*自担宣言→○
 あんまり聞かない言葉だけど、多分それっぽいことはしたことあるんじゃないかと((笑

*ふぁんれ書く→○
 誕生日とコンサートの時と・・・3回くらいは書いたかな?
 
*返信もらう→×
 忙しいと思うし、もらうことはあんまり期待してません((笑
 もちろんもらえたらすっっっっごく嬉しいけどv笑

*番協に参加→○
 これ翡翠は経験ありだよねー((笑

*うちわ買う→○
 うん、学校に連れて行った((笑

*うちわ作成→×
 不器用だから無理ー;;;

*ぼーど作成→×
 サイズとか厳しそうだし(っていうか多分駄目だし)、器用だったとしても作りません((汗

*すけぶ使用→×
 駄目なんじゃないのかな?

*いッぴ袋使用→×
 公式の使えばいいって思いますー

*部屋にぽすたー貼る→○
 うん、葵と楼空とハイアさんと望様は分かるはず((笑
 最近また増えたよー((笑

*部屋にかれんだー貼る→○
 去年のカレンダーのポスターに確かカレンダー付いてたよね?
 ・・・あれ、上の文何かややこしい・・・orz

*明星を買う→○
 一番最初のジャニ誌は明星だった((笑
 今はそんなに買ってないなー・・・

*WPD誌まとめ買い→○
 お金ある時だけです((笑

*1Pしか載ッて無い雑誌購入→○
 内容によるかなあ・・・女性自身のすばちゃんの回だけはやったことあるv

*じゃにしょ行く→○
 でももう一年くらい行ってないー((泣

*自担のSHOP写全種買い→×
 お金ないからなー・・・自分で稼げる歳になったらやりますv

*FCに入る→×
 当たり前なんだろうけど入ってないんだなー・・・
 クリスマスプレゼントに入らせてもらおうと思ってたんだけど親が物凄く反対して。
 あんな親もう嫌だって思っちゃいました((泣

*情報局に入る→×
 上と同じです

*入り待ち→×
 やったら駄目でしょ?

*出待ち→×
 これも迷惑だと思うしなー

*お手振リ→?
 振ってもらった?と思ったことはあったけど自分に向けられたものじゃないかもだから?にした((笑

*おさわり→×
 触ってみたい・・・

*ぺんらいと使用→×
 めちゃくちゃ混んでて売り場まで辿りつけなかった((笑

*ぺんらいと破壊→×
 買ったことないから((笑

*成人式拝見→×
 行きたかったけどちょっと遠いし・・・

*横あリ参戦→○
 楽しかったですv

*埼玉あリーな参戦→×
 行きたいけど何となく交通が不便そう・・・

*飛行機で遠征→×
 お金ないし((笑

*日帰リで遠征→?
 横浜って遠征?(住みは千葉)

*全すて→×
 いつか行ってみたい!!!

*ちけ掲利用→×

*やふおく利用→×
 ∞関連でしょ?
 うん、グッズとかじゃないんだけど・・・うん!!!

*BD祝う→○
 ケーキ作りする((笑
 「今年はもうやめろ」って言われたんだけどやってやる((笑 

*入所日祝う→○
 ケーキは流石に作れないけどおめでとーって言う。

*じゃに曲だけからおけ→?
 何歌ったか覚えてない時あり((笑
 あ、今度やってみる?笑

*Jr.名鑑購入→×
 存在あんまり知らなかった・・・orz

*おぺらぐらす使用→×
 結構いい席だったから必要なかったですv

*さいん色紙奪い合い→×
 結構近くまで来たけど取れなかった((笑
 それにそんなことしたら危ないでしょ?

*さいんぼーる奪い合い→×
 危ないし((笑

*座席移動→×
 駄目でしょ?

*誰かのソロ曲にトイレ→×
 ありえない!!!

*blog/HP作成→○
 現在進行形((笑

*自担が誰か疑う→○
 これずーっと前のことね?
 疑って疑って今に至ります((笑

*ぐろーぶ座→×

*帝劇→×

*着めろがじゃに→○
 当たり前にすばちゃんです((笑

*待受がジャニ→○
 すば子さんです((笑 

*音漏れ聞きに行く→○
 コン会場じゃなくて知らない人のヘッドホンから漏れてたの聴いた(ぇ
 ちなみにTOKIOでした((笑

*かうこん参戦→×

*じゃにweb→○

*じゃにnet→○

*振リ完こぴ→×
 自分が踊れる範囲だけ・・・
 だってレイニーとか前奏・間奏難しいしorz

*浴衣で参戦→×

*社長目撃→×
 見てもジャニーさんって分かる人いないと思う・・・

*あリーな最前→×
 アリーナ席は経験無しですー

*すたんど最前→×
 結構前の方だったけど最前は無理だった・・・

*目の前に花道→×

*CD複数買い→△

*初回と通常両方購入→○
 完全eighterになってからは当たり前にv

*一人で参戦→×

*担降り宣言→×

*握手会→×
  
*初日01部参戦→○
 確か初日1部だったはずv

*おーらす参戦→×

*次に回す人
 やってみたい方v



宿題やんなきゃ遊びに行けない・・・orz
かなり行きたい所いっぱいあるので((笑
ほなおつですーv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬあ!!
うちも頭数に入ってるのね?!笑
きゃー ←
いやー手本になる騒ぎ方って 笑

それが丸ちゃンやとまた違いそう ←

んー似てるらしい ←
いとこのおばちゃんに似てるって言われた事も有る 笑
小さい時は男イトコに似てるって
兄弟って言われたよ、ほんとの弟そっちのけで え
2個も上やのに 笑
meだけの写メならすぐ送れますよ?←

あーもったいない事したな;;
またいつか行くから!!
ぷーさんの声おっちゃんやん コラ
2007/03/18(Sun) 21:00 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
ただいまーv
楽しかったよー★笑

リアルですよー 笑
何とか卒業出来そうですw え

この世界は私の手によって動いているのよ・ 誰
仁兄ちゃんは、ポイじゃんねw
亮兄ちゃんは、何かね・・・ ←
やっぱ錦戸兄貴のご似合う 爆

春゛って・・・愛ちゃん上手い!!
座布団2枚あげちゃう 笑

うきゃああああああー!!! ←
じゃあ今から囁かれて来ようかな^^ え
鍵閉めるの!!?笑
じゃあ、閉めた後腰に手回して、
「何で遅かったん?遅れた分、延長するから(二ヤ」
て言うの――――――!!!!爆

本当だ!!!!!!
愛ちゃん大発見!!!!笑
渋谷すばるのSはドSのS!!え

手なんか振ったら反射するね笑
じゃあ、愛ちゃんはレッドが「やってられへんわ」て走って行く時に追いかけてね!!笑
うちは、グリーンとオレンジに抱きついてでも止めるから!! え
よし!!いつでも誘拐してくれ(´∀`) あ
妄想なら、1人で寂しい時も平気だし!
どこに行こうかー??笑
つなぎとヘルメットとベルト売ってる所行こうか!!笑

「僕達を支えてくれた大切な人を紹介します、愛っ上がって来い」
って愛ちゃんは上がるのー!!笑
でも紹介って、お客さん2人だけだよね 爆
亮ちゃんは、愛に歌で告白してるよね!!
以外のなんでもない♪」て言われちゃってるよー???!!笑
羨ましいー!!!!え
うひゃああー!! ←
見てほしいわあw笑
はい、今週はですね・・・あっその前にですね、ちょっとお知らせが・・・!
ほら、愛さん言っちゃってよ!! 無茶振り

「愛ちゃん泣かんといて?僕、愛ちゃんの笑ってる顔が好きやねん」とか
「愛を幸せに出来るのは俺だけや!!」とか 爆
うひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)壊
可愛いでしょ可愛いでしょ!!
楽しいねーww 
一本のドリ小が作れそうだ 笑

あらら、見られちゃった!!?
恥ずかしいわあー///
でもでも愛さん所なんて、毎朝行ってらっしゃいのキスじゃないー!! 爆
熱々ねー♪
赤いセーターに黄色のGパンって、凄く今時じゃない?? ←
勿論良いわよーw笑
2007/03/18(Sun) 23:02 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
愛ち-ん! 
ぶんぶん|・ω・)ノ

エイトわどんだけ貢がせれば良いのー!?
ジャニーさンも商売上手でっ ぶ

友里で良いよ- 笑
ウチホントぶっさああwだから…
友里たんとか似合わない! ぶ

近いねー!
絶対会えた02!
2007/03/19(Mon) 17:07 | URL  | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
ヘ-い.+(´^ω^`)+.
久しぶりだあ◆!

22日は今から楽しみだよおお(*ノノ)
あああでもマネ-がヤバい(゚うд・`)笑
22日までにはあつめておきます★(おい
2007/03/19(Mon) 23:22 | URL  | さわ子 #-[ 編集]
ゥチその曲実は聴いたことなィ。。。爆
聞きたいよ-(・A・o)゜。愛-!!ぇ
うん。Mステ。良かったよ(∞´⊇`)*。○

何処住む?なにする?∞×4っっ!!!ぱくるな
ほんと-(・∀・●)買い物とか、魂も一緒に行けるネ(´ω`∞)アハ*。

あぁ、渋谷家の仕来りは厳しそう。ぇ
愛の夫は食べ物は何が好きなの-??←
日々バ-べQだったりして。ぇ
そしたら毎日成績表集めしないとネ(・∀・●)笑

本気で作るか?!リコ-ダ-部。ぶ
栄斗の曲も良いけど、新素の曲も入れようね。笑
うはっ!!!何
おばちゃんROCK踊って吹く(・∀・`●)素敵・笑
こうなったら、校歌はゥチ等演奏で、おばちゃんROCKで。笑

体育座り嫌い。爆
誰だょ。あんなの考えた奴。(`Π´)
校長先生がジャニ語ったらうけるよネ。笑

あ-、卒業式にも来て欲しい(○´U`o)*。
栄斗の出張魂。ぇ笑
2007/03/20(Tue) 18:42 | URL  | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
