このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2007年03月15日 (木) | 編集 |
愛に向かって





解   禁   日  !  !




うん、素直に嬉しい。
だってだって、忍たまのED連続だし新曲だし、自分のHN入ってるし(ぇ
でもなぁ・・・OA一時近くだしなぁ・・・聴けるかなぁ・・・寝ちゃうかなぁ・・・
・・・頑張って起きてます((笑




昨日散々「節約する」とか言ってたのに、
買っちゃったよドームコングッズ。(死)
でもね、フォトセットとピンバッジとポスターだけだから(言い訳)
マジカルバンドも買いたかったけど売り切れだった・・・orz
あ、明日からは節約します、多分(沈)




今日は楼空と帰ってたんですが、横断歩道の途中で可愛い可愛い犬発見v
散歩させてたおばちゃんと仲良くなりました。笑
詳しいことは楼空のブログ見たほうが早いです((笑
本当可愛かったあの犬・・・あの犬が∞だったら・・・(妄想/ぇ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
友里もドーム魂グッツ買ったよ-!
結構買っちゃった。ぶ
大分お金なくなるね-ん。・゚・(PД`q)・゚・。

よし-タメで行こうかあ-い★
愛ち-♡
それか愛つン!え
友里わ何でも良いよ-ん(ノ∀`*)

友里わ28日の2部だったv
近いねっw
2007/03/15(Thu) 18:49 | URL  | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
うっきゃ★!
じゃあ喜ぶよ ←
さわご02!!

だよね?止めなきゃ 笑

親と一緒にーとか減多に撮らん 笑
つーか撮りた無い ←
そっくり言われるんが嫌 ぶ

ぷーさんはあのおなかの膨らみ具合がいい!笑
もこもこして可愛いもん★
あー!!言うとけばよかったわ・・・
交渉したらホテルで会えたかもしらんのに・・・待
ドナルド可愛いよね!
ぷーさんの声とは比べ物にならん!コラ
2007/03/15(Thu) 21:07 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
