このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★

丸山くんからeighterさんにメールがきたよ。(何
うん、自転車少年記DVD化の件でv笑














買ったらね、

金欠になるんですけどどうしましょう。



だって47ツアーに冬休みSPに男道にアルバムに・・・
ああもう!!!!!お金飛んでくよ!!!!!(何
・・・前借り地獄から抜け出したいのに・・・!!!!!!orz

決意。


これからは節約する。





・・・けど遊びの予定いっぱい入れちゃったよ・・・!!!!!!!!(←馬鹿)

あ、話変わるけど小山くん舞台おめでとうですーvvv



ではこの辺で!!!お小遣い交渉してきます!!!笑
ドロン★笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同格かー笑
んまあ喜んでおこう ←
∞魂は一緒行きたい!!
騒ぐぜ!!笑

村神しんだあかん!!
そこは全力で止める!! ←

そこがうちの変わり者のオカン★!ぶ
オカンと写真なんて今撮らんしなー笑
どうやって撮ろうかね?知らん

ぷーさン!!
抱きつく抱きつく!!待
うちドナルドと握手は修学旅行んときしてきた 笑
ドナルド大好きだから!!
可愛いの★!
2007/03/14(Wed) 22:12 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
H.N&ブログ名変更!!!
詳しくわブログにて・・・
PC買ったら変えるヵもしれませんが;;
*リンク整理㊥*
やっと受験終わったんでやります!!!
詳しくわブログ来て下さい↓↓
締め切りわO4/O4までなんでご注意を♪
これヵラも絡んでくれる仔わ是非★ミ
※コピ文すいません;;
-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-
敬語わやめてッ♪
1コしヵ変わらんやん?
2007/03/15(Thu) 18:18 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
