このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わった!!!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
テスト終了


色んな意味で終わりましたー!!!!!!!!笑
・・・どうしよう本当・・・orz
eighterだけは辞めたくないけど辞めなきゃいけなくなったら・・・

・・・強行突破?(ぇ

うん大丈夫、落第したとしても絶対eighterは辞めない。((笑

今日から追記で溜めてたバトン消化しますーv
管理人バトン

このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

>知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
葵:髪
望様:虐
楼空:猫
ハイアさん:鎖
丸アリス先輩:優
飛鳴ちゃん:雛((笑
セナァ様:水
章裕姉さん:妄(妄想の妄ね 笑)
彗:仁
乙女:桃
翡翠:高
ハチ:妹
花梨ちゃん:錦
恵姐さん:恵(ぇ
ちえ:表
なっちゃん:初
ayqkqちゃん:詩
依ちゃん:夏
さくらさん:苺
友里さん:蜜

>知っている管理人さんを色で表して下さい

葵:・・・青?
望様:赤と黒が混ざったみたいな色
楼空:オレンジ
ハイアさん:黒
丸アリス先輩:ピンク
飛鳴ちゃん:赤
セナァ様:水色
章裕姉さん:青
彗:デニムみたいな紺色
乙女:薄ピンク
翡翠:紫
ハチ:黄緑
花梨ちゃん:黄色
恵姐さん:白
ちえ:緑がかった水色
なっちゃん:クリーム色
ayqkqちゃん:ピンクと黒
依ちゃん:濃いピンク
さくらさん:ラメ入りっぽいピンク
友里さん:水色

急いで打ったから忘れちゃってる人居たらごめんなさいー((泣

>知っている管理人さんを季節で表して下さい
葵:初夏
望様:初冬or晩秋
楼空:春
ハイアさん:冬
丸アリス先輩:秋の初め
飛鳴ちゃん:夏の中盤
セナァ様:夏
章裕姉さん:秋
彗:夏
乙女:春
翡翠:秋
ハチ:冬
花梨ちゃん:夏真っ盛り
恵姐さん:春
ちえ:春
なっちゃん:夏
ayqkqちゃん:冬
依ちゃん:夏
さくらさん:春
友里さん:秋


二本目はさくらさんからv
恋愛系!?バ㌧?

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう

●髪型
 すばるの髪型v

●顔
 すばるの顔v
 ・・・いや、釣り合わないけど・・・!!!orz

●体型
 すばるみたいな・・・あーでも細すぎて隣に居るの辛くなりそう((笑

●服装
 安田ファッションでもOKです((笑

●職業
 関ジャニ∞((笑

●性格
 すばるみたいな性格v

●年上が好き?年下が好き?
 年上で!!できれば12個上(ぇ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

◇してほしい事◇
 束縛(ぇ
 ・・・まあ色々ですねー(何

◇してほしくない事◇
 すばるがすることに「してほしくないこと」なんてありません((笑

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
 すばるみたいなタイプ ←

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 好きになられたことないんですがどうしましょうorz

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
   どっちでもvvv
   すばるに甘えてほしいけど甘えてもみたいしなー・・・

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
   尽くしますねー((笑

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
   めちゃくちゃ嫉妬するけど顔に出さないタイプ(ぇ

(4)自分から告る派or告られる派?
   告られる訳ないし告る派v笑

(5)初デートの時はドキ②して眠れないタイプorすぐに眠れちゃうタイプ?
   多分眠れないなー・・・
   「明日すばるに会ったらまず何て言おう・・・」とか考えてる((笑

(6)告る(告られる)ならメールゃ電話or直接?
   すばるからなら何でもOKv

とりあえずフリーにしときます★
あ、姉さんやってみない?笑>>章裕



変換バトン

1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)



1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと
皆変換するとこんな感じだよねー((笑

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年忠に埋蔵禁を発掘したいと思う
『忠』は単語登録してたから出てきた文字です((笑

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

帰省忠で渋滞だ
たっちょんとすばるの字が入ってるー!!!!ぇ

7.じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く
・・・7人のオカン?笑

8.いぶはあいています

イブは空いています

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。

生ごみが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同性しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、美で劣ってる奴以内か!?
劣ってるってどんな感じ?笑

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分に忠意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)

いえいえー

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

いや、そんなことはないです((笑

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

・・・なんて答えればいいのか分かんない((笑

17.次に回す人を10人指名してください★
飛鳴ちゃん
章裕姉さん

乙女
翡翠
ハチ
花梨ちゃん
ちえ
さくらさん
丸アリス様
暇だったらやってみてくださいーv
スルー全然OKなんで!!((笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れー!!
我妹ちゃンよ!!待
うは!うちがねえちゃンとか危ないな 笑
あ!メルします?
んまうち今から風呂やねんけどなー
村神と同格?!
うっひゃー ←
信ちゃン♪待

でもうちまだ死んでないから神ちゃうからね?逝

んー今度おかんとの2ショット撮って送ろうか?いらね
絶対想像と違うから 笑
うちは何かと感心もつのよ
だって買って来た雑誌(ジャニ誌)一緒に読むからね
つか後で一人で読んでるし 笑

よし、いつか本間に行こう!!
頑張ってお金ためるから待ってて★笑
ひろきーって騒ごう コラ
17歳・・・まだ16やけど早いやろうな・・・笑
2007/03/12(Mon) 20:56 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
こちらこそありがとうございましたっ!
タメで全然良いですよ-(・∀・)b
愛って呼んで良いですかっ??

副担ですか!?
博貴かっこいいですよねっ(ノ∀`*)
話合いそうですよねっw

ホント全然タメでおっけェなんで|・ω・)ノ


いっぱああ-い絡みましょっw
2007/03/13(Tue) 14:56 | URL  | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。