このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう嫌
2007年03月09日 (金) | 編集 |
どうしよう、どうしよう、どうしよう







録れなかった。


昨日はレコメンで男道解禁だった訳ですが、私はテストがあるので断念して寝てしまいました。
でも男道聴きたいー!!!!!と思ったので、流れそうな時間に目覚ましかけておいたんです。
取れるようにMDも用意して。



目が覚めたら。














になってました。






目覚ましは作動したのですが、どうやら無意識で止めちゃったらしいです。
結局そんな訳で男道聴けなかったです・・・!!!!!!orz
テストさえなければ・・・テストさえなければ・・・(それ以前に目覚めの悪さが問題)

本当死にたくなりました(沈)
誰か助けて・・・!!!!!!!!!orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハチもレコメン聞けなかった!寝てた!
きっとまた今度流れてくれるさ♪ ぶは

すばるさンケツ出てたからね・・・え

ありがとう!また不安定になる時あると思うけど、そんときも温かく見守ってください(´ω`)
2007/03/09(Fri) 18:16 | URL  | ハチ #-[ 編集]
白ッぽい机?!?! ←
じゃあ無理ねorz おいおい

プリは絶対撮る!!!1 笑
カラオケは下手でよろしければNEWSたくさん歌う!!爆
翡翠上手いんだってねえ♪
聞きたいx∞ ←

ウちもう明日から暇だああ (笑
今日学校早退したから遊ぶ予定が無いorz死
2007/03/09(Fri) 18:33 | URL  | 恵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
