このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スピーチ
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日はスピーチ大会の練習?でしたv
私のテーマは、『渋谷すばると私と妄想の関係』
道具を使ってスピーチするので、その道具としてうちわを持っていったら笑われました((笑
班ごとに発表したのですが、一緒の班にKAT-TUNファンの男子がいたのでちょっと盛り上がりました。

以上です。短くてごめんなさいー((泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結構有名なゲームばっかあげましたからねぇ(爆)
ボイスはFF10から初だからね~
それより前ははいって無いんだよね~
2007/03/06(Tue) 18:38 | URL  | 翡翠 #-[ 編集]
ありがと-★!
また絡むぜ-い(Д)b

そッかx2!!1
春休みが楽しみですなあ♪♪
そして何処行こうか(笑
やっぱり千葉駅周辺になるかしら ←
2007/03/06(Tue) 19:19 | URL  | 恵 #-[ 編集]
テスト頑張って★!
んま終わったらゆっくり語り合おう 笑

わかるそれ!
うちもリカちゃンとかは嫌い
キューピーはええねんけどね
輝いてるのが好き 笑

会わんほうがええって! 全力
阿呆がうつる ←

いつかどこかで待ち合わせしましょ 笑
・・・愛ってどこ住みやった?
プリ帳改造したくてたまらない え

全然OK 笑
2007/03/06(Tue) 21:27 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
早速リンクしちゃいましたっ!
その台詞はうちが言わなきゃって感じですよ{笑。
博貴副担ですか?嬉しいですっ♪"
担当はすばるですよね?
最近うちハマっちゃってるんですよねっww
2007/03/07(Wed) 00:24 | URL  | さくら #-[ 編集]
スピ-チ聞きたい-!!!笑
妄想について、語っちゃったか-(・∀・●)?

そんな-(´∀`●)愛は心配性だネ-(・ω・∞)
絶対高校行けるよ(●・⊇・)
だって、すばるクンをスピーチしてるもん★笑
愛の記事も面白いよ-(´i-179`●)
そうだね-。。。焼き芋が美味しいように、寒い日が良いな-(・∀・)笑
栄斗独占しちゃ駄目-!!!ぇ 笑

部活はチャンと出なきゃよ-(・ω・o)笑
硬くなってるかもなの?!
ぢゃぁ、お風呂あがりにストレッチだネ(・∀・●)笑
良いよ-(・∀・●)ゥチの学校の吹奏楽も兼ねる?!笑
リコ-ダ-上等。ぇ★
突指は痛いよ-。。。(・A・;)

入学式におどしかけてもらえば良いンだよね★ し
校長-!!!先輩を敬えって、言ってよ-。ぶ
2007/03/07(Wed) 17:07 | URL  | ちえ #-[ 編集]
あ、明日から修旅行ってきます★
帰ってきたら米すンネ(・∀・)
2007/03/07(Wed) 18:06 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ねぇ、そのスピーチあたしもやりたいわ!((爆
ってか・・あたしがクラスでやったらものすごーく笑われるな。
そしてY仔には「●チャン・・」って言われて、前の席の奴には冷たい目で見られ、クラスの笑いものだ((爆
でもいいさ、クラス文集のプロフに「好きなもの*関ジャニ∞しかない」って答えちゃったしね((爆
「出たいテレビ番組は?*ほんじゃに&スカ☆J」だしね。((爆
あーもージャニヲタ道まっすぃぐらぁーv
ま、それがあたしだぉ。((ェ
テスト頑張って!カンニングしたらダメよ!
愛なら出来る!ってすばるが言ってた!!((ェ
2007/03/07(Wed) 20:22 | URL  | 章裕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
