このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この人は、私の好きな人です
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日は∞のネタも特にないしなぁ…し思ったらあった!!!(ぇ



写真



届きました★




すばるのライブフォトとオフショット両方頼んでたのですが、もうカッコいいカッコいい。カッコいいカッコいい(連呼)
関風衣装もしっかり拝みましたvvv


明日はスピーチ大会(?)で使う小道具を学校に持って行きますv
その道具について話したりするんですが、何持って行ったらいいですか(聞くな
うちわとポスターどっちにするか迷ってますー…


またもや短いけどほなおつv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
語り合える02!!笑
もうテンション上がりすぎたから ←
メルで語ります?待

目がクリックリしてんよね!!
可愛らしい★

いや「素敵」なオカンでは無い 笑
のんきなんだよきっと 待

そう?プリ帳以外に荒いよ 笑
いつか愛とも撮りたいな♪^^
びっくりした?笑

メールのんびり返信でいいよ 笑
うちも自由気ままだから ←
2007/03/05(Mon) 20:41 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
よし!!
じゃあ、愛ちんは裏入学ね!! ←
活動内容ねえ・・・何が良いと思うー? え

そうなんだー!!笑
前のスキンも気に入ってたけどねw あっそ

試験官が∞!!!?
それ、めっちゃ言ってほしい!! 爆
それでねそれでね!!
終わった後、「こんな問題も解けへんのかあ?」とか言われて、個別指導受けたい!!!! 死ねよ

すばるくんと添い寝・・・
恥ずかしがるのかな?? ←
嫌って言っても、無理やり添いっこするよね!! え

金銀って派手だあああ 笑
あ!!その設定良いじゃん!
愛ちん天才!!爆
ああー!あのすばるくんみたいなのね 笑
じゃあ、ああゆう感じで行こう!! え

うち等の為だけに歌ってもらおう☆ 拒
ある意味ガーリック・・・笑
生で聞きたいな、大阪太郎 笑

「私の為に喧嘩しないで!!」て言ってみたいよねー 笑
ううん!!ううん!!
絶対愛ちゃんを奪い合うよー!!
それで、そこに博貴が入ってくるんだよー え
「僕の愛ちゃん取らんといてー」
とか言いながら抱きついて来るんだよー★
ああ、可愛い 何

耳かきとか毎日なのよー; ←
私は愛さん所の旦那さんが似合ってると思うわあw
やだーもう愛さんったら口がお上手なんだからーw
そうねえ・・・バーゲンやってる所行きましょうか♪
2007/03/06(Tue) 01:28 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
