このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入荷日にはきちんと入荷しましょう。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★☆★

今日はカレンダーの日ですけども。
ってことで私も予約してたお店に取りに行ってきましたvvv



学校帰り。(思いっきり校則違反)
私は駅の階段を最高速度で駆け下りて構内のCDショップに駆け込みました。


愛『すいません!!!関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?』
店員さん『あー・・・まだですねー

愛『・・・・・・・・・・・・・・・』

その時私は、今までの苦労は何だったのだろうと思いました。

教室から下駄箱まで走ったこと、
学校から駅まで走ったこと、
駅のホームからお店まで走ったこと・・・あれ、走ってばっかり?




仕方なく諦めて、今日は家に帰ってからピアノに行きましたとさ(誰)

















ちなみに、ピアノの帰り道。
同店にて。










『すいません!!!関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?』










店員『まだですねー』







本日二度目の撃沈。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもまだカレンダー来て無い 死

ドルチェナそれ!
あれむっちゃ可愛いもん★
財布が寂しいよ 笑

オカン機嫌よかってん 笑
今はよーないけども え

デコリは暇なたびにしてる 笑
2007/02/28(Wed) 20:47 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
スキン変えてるw
博貴や博貴!! え

うんうん!!
テスト調べも喜んでする!!笑
あはははは(。∀゜)壊
萌えー!!萌えー!! ←
すばるくんに添い寝してもらうの!!?
きゃああー!! 氏ね

うん、頑張ろうw笑
おっ白レンジャー良いんじゃない!?
じゃあ、花梨灰色にしようかなあ・・・ 汚い
つなぎ、あるかな??笑

今も聞いてるのー?
花梨、今おばロック聴いてる 笑
あっひなちゃんが喋った! 黙れ
教えたいものー!!!! ←

だね!!
その方が早いし、うち等にとっても嬉しい!! あ
あはははは(・∀・) 2回目

もうね、大変なのよー; ←
いえいえ、そんな事ないのよー!
こちらこそいつもいつもうちの主人ったら愛さんとこのご主人に迷惑かけっぱなしでー;
各県回るから、家に帰ってこないのよねー!!泣 ←
2007/02/28(Wed) 22:26 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
亮担だったッてことは今は違うの!?
今は誰担?
2007/03/01(Thu) 10:54 | URL  | なっつ #-[ 編集]
カレンダー今日は購入したかぁっ??
あたしは昨日ゲットしたよ(〃´艸`)
すばちゃんかっこいいけど、あたしの旦那もかっこいいけど、今回は何より丸山隆平必見だから!!!!(笑)
マルに恋しちゃうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
不倫しちゃうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
愛、あたしも『旦那が―』って言うと『現実見なよ』って言われるけど現実だもんね!
姉さんはわかってるよ!!(笑)
いじめられるなら?!
ってかMな章大をいじめるのであれば目隠しでもしようかな(笑)
いじめられるならソフトSMで((黙れ
じゃぁこれでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2007/03/01(Thu) 14:44 | URL  | 章裕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
