このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想じゃないよ、現実だよ。
2007年02月27日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

クラスの友達(男子)から、こんなメールが届きました。



件名:もし・・・
---------------------------------------------
本文:すばるにいじめられるとしたら何がいい?
--------------------END----------------------


早速返信。






件名:Re:もし・・・
---------------------------------------------
本文:何でも
   っていうかね、「もし」じゃないから。現在進行形でいじめてもらえるから。私すばるの妻だから。
--------------------END----------------------

送信。




































返信が途絶えました。

私は何か悪いことを言ったんでしょうか、現実なのに。
ちなみに今日は「旦那(すばるのこと)がね、旦那がね」って言ってたら「目を覚ませ、現実を見ろ」と言われました。現実見てますよちゃんと。私はすばるのだから(強調)


さて、ネタも尽きたのでバトン行きたいと思いますーv
今回は2本vvv
飛鳴ちゃん、ちえがやってたバトンv
(私信)ちえ→にんじん大好きだよ!!!笑

 【容疑者バトン】

【『何だお前は!?』

愛ですけどもー 笑
あ、渋谷さんの妻です!!ぇ

【『そこで何をしている!?』

パソいじってます。

【『お前の右手に持っているもの何だ?!』

マウスかなー?時々携帯★

【『誰を狙っている?!』

渋谷さん!!!っていうか仕留めました(ぇ

【『行きたいところはどこだ?!』

すばるの所vvv

【『他に要求したいものがあるなら言いなさい』

すばる以外に要求するもの・・・あ、8人の笑顔v

【『本当にそれでいいんだな?!』

それ以外に望むものはありません(笑

【『お前の人生の目標は何だ?!』

すばるの奥さんー・・・あ、もうなってるから目標はありません(笑

【『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』

達成したもんねー(ぇ

【『そうか…』

うん。

【『お前の横には何がある?』

すばるがいます(笑
携帯とかかなー?

【『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』

パン作ってる某会社のコンビニ・・・で分かるかな?

【『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』

夕ご飯食べたばっかりだから遠慮しますー

【『では、最後に合言葉を言え!』

すばる愛してますvvvvvvvv

『【違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』

いや、違わないから(ぇ
適当に持ってってくださいー★





楼空がやってたバトンーv
タイトルは不明(ぇ

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

そんな飲み物見たことない・・・orz
気付いてないだけかもしれない(馬鹿)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

すばるからのメールなら(ぇ

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

一番最後じゃないから今の所無しv

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

人前ではやらないけど家とかでは思いっきりやってます(笑

8.バスタオルを使って縄跳び。

あれ、番号飛んでる(笑
ないですねー・・・

9.自販機で同じ種類の飲み物があると

適当に押します 笑

10.熱くもないのにフーフーする。

あるある★笑
豆腐とかやっちゃうなー・・・

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

きっちり体重で反応してくれるはずです(死)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。

あー・・・あったかもしれない(笑

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに間違えてチョキを出す。

パーしか出しません。パーンだから((笑
最初はグー!ジャンケンパーン!!!ってやってる((笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

合わせ鏡で見ますv

15.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

ありすぎる(死)
何枚無駄にしたか・・・orz

16.このバトンを回す人

ご自由にどうぞv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ慣れの問題なんやろね 笑

ぷーさン買うてないなー
今ドルチェナのぷーさンむっちゃ欲しいのよ★!
ドナルドはおるねんけどなー
お財布と相談せな無理っぽいわ 笑

今回の改造はオカンがカーテンも布団カバーも買ってくれるっぽい★!
青とか緑がよかってんけどカーテンと布団カバーで同じ色が無かったからオレンジ ぶ
それに明るいし♪~
マットも買う予定なんですよ ←

100均うちプリ帳に使えるものとかでこりに使えるものとか買いまくる 笑
いやー100均凄し!ぶ
2007/02/27(Tue) 20:10 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
ょければ絡ンでくらはぃ♪
ぅちゎ亮担デス☆
2007/02/28(Wed) 20:48 | URL  | 亮サチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。