このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男道か・・・
2007年02月26日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー★

さてさて、いっぱい素敵なニュースがあるみたいですけどもv
まずは・・・


NEWシングル


発売おめでとう!!!!!!!!


忍たまのエンディングも変わるんだよね、連続でエンディング務めるなんてすごいですーvvv
・・・おめでたいけどさ、おめでたいんだけどさ・・・
やっぱり∞はお笑い路線なのでしょうか。
いや、そういう∞が好きなんだけどね?そういうのこそ∞スタイルだって思うけどね?

ジャニーズっぽい曲も表に出してほしい・・・orz


でもでも、とにかくおめでたいです。(限りない矛盾)
学校の皆にも宣伝しまくろうと思います。
・・・けど宣伝しにくいな、ズッコケ男道・・・男道・・・orz


そして、

全国ツアー

おめでとう!!そしてありがとう!!(ぇ
じじじじじじ地元にも来るってことだよね・・・!!!!!!!!落花生とネズミさんしかないけど来ちゃうんだよね、来ちゃうんだよね!?!?!?!?

行けますように・・・!!!!!!!!(切実)
千葉eighterさんは多いので当たるかどうか不安なのです(行く前提)
・・・けどな、You&J入らせてもらってないんだな・・・(死)
それまでに入らせてもらえなかったら・・・誰かに頼んじゃおうかな(コラ


最後。

冬休みドラマスペシャルDVD化!!!!!!!!

これは見られなかったので『DVD出ないかなー』って思ってたのですが、思いが通じた!!!(ぇ
けどね、これってもし私が見られてたらちょっと複雑かも。
汚い感情出ちゃってるから伏字にしておきますが。

見られた地域、見られなかった地域ってあると思うけどどっちにもeighterさんはいたと思う。
人間には、他の人が見られなかったものを見られる、って優越感あると思うんです。それが大好きなものなら尚更。
それと、ちょっと表し難いんだけど独占してるって気持ちとか。
だけどDVDになると皆が見られるでしょ?そうするとその優越感や気持ちって弱くなっちゃうと思うんです。『早く見られた』とかはあると思うけど。
だからちょっと複雑な人もいるんじゃないかな、なんて思ったり。これって私だけなんでしょうか。
上手く表現できないなー・・・
・・・どっちにしろおめでたいのですが((笑


とりあえずおめでとうだらけで嬉しいですvvv
昨日のこと(結婚式)についてとかいろいろは後日書こうと思います。

とりあえず、本当に本当におめでとう!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
