このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から
2007年02月24日 (土) | 編集 |
★ドームコン★

真っ最中かなー・・・
二日間のこととはいえ、マナー違反しちゃったりしたら∞の評価までも下がっちゃうんだから参戦される方は十分気をつけて!!!

ドームかぁ・・・行きたかったなー・・・でもやっぱり遠いから中学生じゃ無理だなー・・・orz
・・・っていうか、マジカルバンドーーーーーーーーーーーー!!!!!!!泣

















すばちゃんカラーってどういうことですか。

会場遠いからグッズも買いに行けないしなぁ・・・学生は辛いよー・・・orz
とにかく、参戦される方、スタッフさん、関ジュニの皆、そして誰よりも




関ジャニ∞へ



エール送ってます♡
頑張ってください!!!!!!!!!!




追記で花梨ちゃんからのバトンやります★
やるの遅くなってごめんねー;;;
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
すばちゃん((笑

●送り手の担当ジャニは??
錦戸さんですねーvvv

●送り手と出会うきっかけは??
確か花梨ちゃんから絡んできてくれたはずv

●送り手の第一印象は??
同い年だと思ってたー((笑
空気ちゃんと読めたりする大人な所持った子なのでv

●今の印象は??
元気な子!!!
あとね、記事とか面白くて皆が楽しめるv
クラスに1人はいてほしい存在です((笑

●ずっと身内でいたい??
もーちーろーんー!!!!!!笑

●送り手のいいところ
担当さん溺愛してるとことか、年下なのにしっかりしてるとことか・・・全部ですね((笑

●送り手の駄目なとこ
ないないない!!!!
強いて言うなら・・・楽しすぎるとこ!!!
笑いすぎてお腹痛くなる((ぇ

●メッセージ
パーン楽しいーーー!!!笑
回し返してくれてありがとvvv
これからもよろしくお願いします★
パーーーーーーーーーンッ!!!!!!!笑

●次に回すひと
見ちゃった人(ぇ




関ジュニ城ホールコンサート決定おめでとう^^
∞とeighterの思い出がいっぱい詰まったあの場所で、いっぱい暴れてきてくださいv


明日は神奈川まで行ってきますv折角の休みだから映画でも観ようかと思ってたのに前にも言ってたように親戚の結婚式なんです。
結婚式なんて初めてだー!!!笑
結婚式行く前に学校の傍まで行くんだけど、憂鬱だなー・・・orz
先生とかには会いたくない((笑
そんな訳で明日は携帯から更新するかもですが、コメ返はしに行けないと思うのでご了承を;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けいどろですねー
音が言いやすい 笑

うちもここ最近は博貴=ぷーさンで考えて買う 笑
もう少ししたら部屋改造 え
カーテンと布団カバー買ってもらう★
丸やン色のを 笑

やってみー!
100均使えるで!本間に!笑
2007/02/24(Sat) 20:31 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
乙だったよ-。笑(・∀・●)コレで自由★笑
そっか-;;;これからかァ。。。。
頑張れ(●´∀`)*。゜
あ、どうか私のブログもリンクしちゃってください。笑

今愛って、忠1だっけ???
うん★絡もうネ-(。・ω・)
2007/02/24(Sat) 23:17 | URL  | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
