このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卑怯だよ!!その②
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日も更新短めです(死)
宿題たくさん出ちゃったんですねー・・・orz
『宿題多少多く出ても日曜日にできる!!』と思ってたのに、親戚のお兄ちゃんがご結婚だそうなので結婚式へ行くことになりました。時期悪いな(コラ
ってな訳で、宿題やらなきゃなのですー・・・((泣





























が。


















やっぱりもう勉強なんて知らない!!!(ぇ
ってことで更新します(待て

今日の帰り道のことでした。(何
いつものように部活仲間(楼空とか)と帰っていた私。
雑談していると、いつの間にかすばるの話になったのです。



そして、歌いだす友達。







『♪おはようすばちゃん♪

 
 



 ♪ミルク着替えも一緒♪

 




 
 ♪お出かけお風呂も一緒♪

 







 ♪●●●(私の本名)大好きす・ば・ちゃん♪














歩けなくなりました。(前にもこんな流れあった気がする



もうね、すばちゃんとお風呂とかありえないからね。
のぼせる前に鼻血出ちゃうからね(コラ
歌ってくれた皆ありがとう・・・!!!!!!!!!笑
楼空ありがとう・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日の拝啓はキミくんカッコよかったですねーvvv
回し蹴りが・・・!!!襟元ガッてやるのが・・・!!!!!
やられたい!!!!(ぇ

あと、最後のシーンは爆笑でした((笑
二宮くんになってあのシーンやってみたい!!!(コラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(Fri) 23:01 |   |  #[ 編集]
笑える((爆
その友達ナイスだな、ちょっと、章裕さん会いたいわぁ((ェ
お風呂も一緒だなんて・・・ねぇぇぇ???((ェ
そらもうあたくしムフフな方向へ進んでいくわ。
あーあ、変態街道まっすぃぐらぁっ((笑
赤ちゃんの章大くんより、大きい章大くんと一緒がいいな、うん。あの筋肉眺めながらお風呂入りたいわー
じゃ、変態話に逸れていきそうなのででは((爆
2007/02/23(Fri) 23:15 | URL  | 章裕 #-[ 編集]
んふ 怪
その歌作ったお友達さん天才!!!笑
お風呂も一緒かあ・・んふふ ←

無いよー!笑
毎日バトンでもいいくらいない 爆
バトン、回し返したから暇な時取りに着てねーっ

共感する!! え
パーンは地球を救う!! えあ

まぢかあw
うち、少クラで亮ちゃんと仁が歌ってるの見てからだあー
良いよね!
心配性すぎなあなたはー♪ ←

うん、そうだね!!!!
好きが照れるなら愛してるでもいいよ!!! 笑

ねえ、奥様 誰
2007/02/24(Sat) 12:32 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
だよね!!!!
うちも関ジャニが好きだからみんな好き☆
愛はジャニーズ以外で好きな芸能人って
いる???
うちは小栗旬v-10v-10
2007/02/24(Sat) 14:51 | URL  | なっつ #-[ 編集]
おはようす・ば・ちゃん
みるくもきがえもいーっしょ
おでかけおふろもいーっしょ

愛がだいすきす・ば・ちゃん




(o´・ω・`o)b
2007/02/24(Sat) 19:21 | URL  | 楼空 #5Gg6z9h6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
