FC2ブログ
このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卑怯だよ!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
こんばんワンツー★

昨日多めに更新します的なことを言ってたにもかかわらず、今日も短文で一回だけ更新します(死)

だってね、勉強しろって言われたんだよ・・・orz
だから部活もお休みしなきゃダメでしたorz
実は今も『勉強するー』って嘘言いながら更新してます((爆
いいじゃん社会勉強だもん(え

そういえば昨日テレビジョン買ってきましたv
たっちょんのレモンの持ち方が個人的に大好き!!!!好き好き!!!笑
まだじっくり読めてないので後で朗読しようと思います(え




今日の一時間目の道徳は、ドロケイでした!!((笑
・・・あ、私はドロケイ派ですが皆はやっぱりケイドロなのかな?
誰か教えてー((笑





それでね、警察になって皆を追いかけようとした途端。





友①『エイト!!!!!!!!』








友②『すばる!!!!!!!!』







友人(女子)ほぼ全員



『『『『『『『『エイト!エイト!エイト!エイト!』』』』』』』』













捕まえられなくなりました。(え



実際ここまで揃ってはなかったと思うけど((笑
私が『エイト』とか『すばる』とか言われると力抜けてニヤけちゃうの皆知ってるからこういう手に出るんだよー・・・orz






ちなみに。

私→ドロ 楼空→ケイ の時。






楼空『愛、逃げたらすばるが会ってくれないって』(ごめん若干違うかも)



・・・皆卑怯だよ!!!!!!!!!!!!!



こんな感じで終わった一時間目でした((笑





もうすぐ回し蹴りが拝めるーv
ってことでハイテンションでコメ返行ってきます★
今日はレコメンもあるし∞dayだなー、幸せv((笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちはけいどろ派です 笑

綺麗ちゃうよー
いや嫌いってのはゴチャ02してるから 笑
ぷーさンは好きやン★
博貴思い出す 笑
市松のあれね・・・
100均のシールなの 笑
貼ってはないけど結構いいよ★
2007/02/22(Thu) 20:19 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #-[ 編集]
そんなの卑怯だよ!!((爆
あたしはケイドロvって言うかもー^^
そんなのあたしが「●ちゃん!今あたしのこと捕まえたら安田くんが●ちゃんのこと嫌いになるって!」とか、「●●!お前その点数とってると安田さんに相手してもらえなくなるぞ!」とか言われてみたいな感じじゃないか!
そんなの卑怯だよぉっ((爆
でもあたしは意地になって「べっ別にこんなことで章大はあたしのこと嫌いになったりしないもん・・・っ!」とかって捕まえに行くだろうけど((笑
では!((ェ
2007/02/22(Thu) 22:26 | URL  | 章裕 #-[ 編集]
愛ー♪♪
“すばる”って髪が長い人だょね?関ジャニの㊥ですばるが一番好きなん??ウチのママは村上やし(* ̄▽ ̄*)村上は好き?
2007/02/23(Fri) 01:40 | URL  | なっつ #-[ 編集]
関ジャニの㊥では“すばる”が一番好きなん??確か髪が長い人だょね?ウチのママは村上が好きなんよ(* ̄▽ ̄*)
愛は村上好き??
2007/02/23(Fri) 01:43 | URL  | なっつ #-[ 編集]
ぅん☆ぃえー♪

そぅなんかぁ!!ぇえなぁwww
中高一貫!!!!!めっちゃうらやましぃ!!
そっかぁ;;でも高校生ってなんか世界が違う感じがするんだょねぇ・・・笑
全然ぃいよーb
祝ってくれるってだけでうれしいから♪楽しみや☆

ぅん!!!!!!
そのときにうれし泣きをするまで泣かないようにはしてるヶド;;
なかなか無理やぁ↓
早く8人の笑顔が見たい!!!
2007/02/23(Fri) 18:47 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
テスト終わったよ-(・∀・●)
あっっ!!!!移転したのね^ω^
ぢゃァ、リンク変えとくネ(◎´∀`)

これからもよろしくネ-(・∀・)*。゜
2007/02/23(Fri) 19:43 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ケイドロだろやっぱり(o´・ω・`o)(ぁ

あれだよ。結果おーらい。ってことで(*´∀`*)(マテ
2007/02/23(Fri) 20:48 | URL  | 楼空 #5Gg6z9h6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。