このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来の向こうへ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こんばんワンツーv
タイトルは今のBGMなので内容とは特に関係ありません★笑


明日はいよいよテレビジョン発売日ですねーv
∞が表紙・・・ってことはレモン持つよね?笑
・・・レモンになりたいです((え
コンビニとか寄った時に売ってたら絶対ガン見しようと思います((笑

あとあと、まだTVガイドも見てない&買ってないー((泣
手ぴったんこしたいよー((笑


ネタ無いから(え)今日もバトンですー 笑
提供は葵と飛鳴ちゃん★
一本目は葵からv

▼最近バトン!

* * * * *
ルール:嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。
* * * * *

●最近の自分

元気です((笑
あとあと、旦那溺愛忠((笑

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事

寝ちゃってるから何も考えてなかったり((笑
でも時々妄想してます((え

●最近ハマっている事

関ジャニ∞!!笑

●最近よく聞いている音楽

∞はいっつも聞いてるけど・・・その他はアニソンだったりします((笑

●最近よく見るTV

ほんじゃにとスカ☆Jはいっつも見てるから除外すると・・・あんまり見てないなー((汗

●最近なんとなく寄ってしまう場所

どこだろう・・・((笑
特に無いかもしれないorz

●最近叶って欲しい願い

渋谷すばるの嫁になりたいです!!!!!!!!(切実)

●最近よく使う言葉

『マジでか』とか?笑

●最近買ったもの

P誌v

●最近一番大事なもの。

んー・・・友達?妄想?色々あります((笑

●最近のやりたいこと

∞に会いに生きたい!!!!!!!!

●最近した妄想

ここで書いていい内容ではないので秘密です((え

●最近したゲーム

覚えてないなー((泣

●最近買った一番高いもの

『買った』って言わないかもだけど今日病院で払った診察費((笑

●最近やらかした間抜けな行動

コンビニから出るのに5分くらいかかったこと(死)

●最近一番イライラしたこと

リアちゃんの可愛さ(え
あれはどうやっても真似できません!!笑

●最近気になるもの

すばちゃんの新髪型((笑

●最近後悔したこと

保健室にいた先輩が関風歌いだした時に咄嗟に反応できなかったこと((笑

●最近欲しいもの

いっぱいあるー((笑
とりあえず8人の関ジャニ∞でvvv

●最近レンタルしたCD

全然レンタルしてないよー;;;

●最近買った漫画は?

漫画も買ってないー・・・orz

●最近身悶えた出来事

P誌のすばちゃんの裸足・・・かな?笑

●最近カラオケで歌った曲

アンパンマン・・・?(え
皆でカラオケ行くといっつもシメはアンパンマンになります((笑

●最近作った料理

納豆入り味噌汁((笑

●最近読んだ新聞の記事

天気予報欄かなー。
大雨警報とか出ないかなーって(え

●最近見たすごい人

眼鏡の上に花粉症用か何かのゴーグルしてた人((笑
街中でそんなの見たの初めてだったから驚いた((笑

●最近ときめいた事

∞関連のこと全部で((笑

●最近読んだ小説

自転車少年記((笑
何度も読み返してます★

●最近萌えた事

亮ちゃんの照れてた顔ーv

●最近鬱になった出来事。

学校お休みしすぎたことorz

●最近あった面白い出来事。

最近本気で笑ってないなー・・・((泣
・・・あ!!7人のオカン!!あれは笑った!!笑

●最近の服装。

制服→部屋着が多いかなー・・・

●最近驚いたこと

今週のカレンダーのヒナちゃんの靴裏((笑

●最近気付いた好きな食べ物

梅干しかなー・・・

●最近叫んだ(又は叫びたくなった)こと

追加です⌒★
ちなみに私は『すばる大好きーーーーーーー!!!!!』です((笑

●回す人

最近回しまくってたからなー;;;
やってみたかったりネタ無かったりする人でv笑


次は飛鳴ちゃんからv
これ何バトンかなー;;;

[1.回す5人を最初に書いておく。]
∞葵
∞楼空
∞望様
∞丸アリス先輩
∞ハイアさん
とりあえずオフの子5人にバトンタッチv
あ、もちろん章裕・彗・乙女ちゃん・翡翠・花梨ちゃん・博⌒☆忠。゜8。◇ハチも良かったらやってみてくださいv

[2.結婚するならどんな人が良い?]
すばるみたいな人?笑
とりあえずある程度気を遣えて、でもぎくしゃくした関係にしないような人がいいなーと思いますv

[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]
一日一回は声が聞きたいですv
だから出張とかしてても電話くれたりすると嬉しいなーv

[4.愛って何?]
今頭の中で『愛って?』が流れました((笑
んー・・・目に見えないし普段実感することも少ないんだけどけど実はめちゃくちゃ身近にあるもの?

[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?]
絶対亭主関白!!
旦那の言うことなら何でも聞いちゃうと思う((笑

[6.好きな異性のタイプは?]
自分を信じられる人。そういう人ってきっと他人のことも信じられるはずだと思うから!!

[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。
しかし、明らかに自分と合わない。どうする?]
じっくり相談するしかないと思います。

[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]
ハラハラして見てるしかないかもなー・・・
そういうの仲裁したりするの苦手・・・orz

[9.プロポーズするとしたら何て言う?]
こっちから言えるかなー・・・多分無理だ((笑
その時にならないと分かんないかも((笑

[10.あなたが愛する人へ一言!]
結婚してください!!!!!!!!(自分から言ってるじゃん

[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。]
リンク先全員紹介しちゃいます((笑
∞葵→意外と(え)真面目さん
∞楼空→可愛いvvvvvvvv
∞望様→S・・・?(え
∞丸アリス先輩→絵めちゃくちゃ上手いvvv
∞ハイアさん→すっごい大人★
∞章裕→妄想族!!((笑
∞彗→目パッチリしてて可愛いvvv
∞乙女ちゃん→名前通り乙女っぽい子!!
∞翡翠→お世話になってます((笑
∞博⌒☆忠。゜8。◇ハチ→年下なのに考え方とか大人っぽい!!
∞錦戸◆893´∀`花梨→記事めちゃくちゃ面白い!!元気な子v笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぃーえー☆笑
ありえるヵラ!!!笑

そぅなんかぁ!!!!
その気持ちはめっちゃわかる!!!!
ぁたしも町で見かけたりするとめっちゃ思う!!
ぅん楽しみにしてる♪b

だょね!!!!!わかる!!!!
ぁの笑顔は本物やった!!!
Newsがぁあやってすごぃ笑顔でいてくれて、
本間うれしいょ・・・
2007/02/20(Tue) 21:39 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
テスト終わったらバトンのんびりさせてもらいます 笑

そんな綺麗だった?
1枚目の所は個人的に嫌いな所 笑
2枚目の所が部屋で1番好き★!
ショッピングバックはちゃんと保管 笑
2007/02/21(Wed) 20:37 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
