このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
P誌
2007年02月19日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日はたまたま一緒に帰った友達にMyojo見せてもらいましたv
しかも後で∞のページくれるって!!(喜)あの子ネ申!!笑
でもその子の名字分かんない!!あの子何組!?(ぇ

その後、地元の駅の本屋さんに行きましたv
目的はもちろん立ち読み!!飛鳴ちゃんと『絶対読むからね!!』って約束したフレンド。



・・・だったのですが。









売 り 切 れ 。










やっぱり∞の力なのでしょうか。千葉eighterが買い占めたのでしょうか。

・・・フレンド・・・orz

でも、




代わりにP誌買ってきましたvvv笑

だってあんなポスター付いてたら・・・!!!orz
NEWSページの上目遣いどっくんも買いポイントだったと思いますv
それにマルちゃんたっちょんの、



腕が・・・!!!!!!!!!(昇天)



うん、もう全体萌えだったんだけど。
とりあえず腕。あれは滅茶苦茶萌えだった。笑




時間ないからとりあえずこの辺でー((汗
最近∞ネタばっかでごめんなさい!!笑>>オフ友様
コメ返行ってきますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン全然welcomeやから!!笑

ほな部屋公開・・・します?誰
後で少し片付けてこよう・・・笑
2007/02/19(Mon) 21:04 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
いやいやいや・・・
全然手間なんてかけさせてないよー

ナカマナカマ えあ

インフルエンザ大丈夫よー
元気もりもり元気100倍!

2007/02/19(Mon) 21:46 | URL  | 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
