このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇暇ー
2007年02月18日 (日) | 編集 |
・・・ってことで、拾い物のバトンやります!!笑
コンボとか未だに分かんない!!教えて!!
【涼宮ハルヒバトン】


【HNを教えてください】
愛ですー

【いつ涼宮ハルヒを知りましたか】
結構最近かなー・・・しょこたんのブログで知りました(笑

【最初見たのはアニメ?小説?】
アニメかなー・・・

【キャラの中で一番好きなのは?】
皆好きなんだけどなー・・・その時によって違ったり(え

【好きなコンビは?】
キョンとハルヒちゃんが何だかんだ言って一番好きかも。

【キャラの好きな台詞五個どうぞ】
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい」
「ミクルビーム!!」
「禁則事項です」
「ありがとう」
「来ないと死刑だから!!」

【涼宮ハルヒの事どう思う?】
可愛い・・・v
是非是非お姉さんになってほしいです(笑

【長門有希の事どう思う?】
可愛い・・・v(二回目)
仲良くなりたいな、って思います。

【朝比奈みくるの事どう思う?】
可愛(以下略)
コスプレ滅茶苦茶似合う。尊敬。

【キョンの事どう思う?】
名前知りたい((笑
苦労人だなと思う。

【古泉一樹の事どう思う?】
カッコいい。滅茶苦茶カッコいい!!!!
超能力使えてカッコいい。

【第二期が有るとして、一話目は何?】
えー・・・分かんないorz

【OPとEDどっちが好き?】
ED。ごめん、全部踊れる。爆

【第何話が好き?】
射手座の日かなー・・・

【バトンを回す人を書いてください】
誰かハルヒ知ってる子!!笑

【最後に何か一言】
え・・・特に無いorz

ブログペットバトン

■飼ってるペットの種類は何ですか?
 →メロv
 
■ペットの名前はなんですか?またその由来は?
 →すばる。由来とかは・・・一目瞭然だしなぁ(ぇ

■ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
 →皆がやってたから(笑

■最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
 →耳から水出したこと(笑

■あなたのペットの特技は?
 →腰振り(コラ

■これだけは外せない可愛い瞬間は?
 →手振ってる所vvv

■バトンを渡す5人は?
 →葵、楼空、望、セナァ様、飛鳴ちゃん、乙女ちゃん、花梨ちゃん!!
  5人また超えちゃったー((汗




明日学校行くの何か怖いー((汗
学校ちょっとお休みすると皆と話すのが怖くなりますorz
皆話しかけてください!!(え
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン明日お持ち帰りします 笑

ネタが無い時のバトンってものすごいいいよね ←
日々ネタ探しだけどさ 笑
2007/02/18(Sun) 19:27 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
バトンまわしてくれてありがとぅww
2つとも明日にでもやってみるね♪

ぅん・・笑
全然沸かない;;
だょね!!!!!ぁたしもそぅやった!!!笑
まぢで!?めっちゃ楽しみwww

でしょ!?!?!!?
もぅ自然と涙出てきた・・・
全然なくつもりなんてなかったヵラ・・・
わかる!!!ぁの笑顔最高だった!!
本当にNewsでいる幸せを感じてるみたいで、
みんなの笑顔が輝いてた・・・・・・
ぅん!!!!
2007/02/18(Sun) 23:03 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
バトン回してくれてありがとうー★
やるなあw

久しぶりやねー!!!涙
感動の再開やああっ 何
こっちこそ絡めなくてごめんね↓

チェックしてきた!!!
うん、愛ちんの言う通り絶対空いてたね!!
メンバー愛だわー・・・

弟くん可哀相っ笑
でもそれは、えいとが悪い! 何故
じゃあ、仲間だねー! え

いいのよ、遠慮しないで(・∀・)誰
うん、宜しくw
2007/02/19(Mon) 00:36 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
きたよーww
リンク変更しておくね!!!

かけもちしてたのねーww
あたしもかけもちしてた頃あったなー え
2007/02/19(Mon) 15:45 | URL  | 博⌒☆忠。゜8。◇ハチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
