このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございまーす
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今起きました、おはようございます(死)
うわーだるいよー・・・((泣
今日はネタがないので、昨日書いたバトンUPしてまた寝てようと思いますorz
飛鳴ちゃん、回してくれてありがとーv
2本とも飛鳴ちゃんからv

eighterトン
○×で答えて下さい。

1会話やメールで「~ですけども~」と よく使う。
 →○
 使ってから『あ!!!』ってなります(笑

2湿布を見ると横山裕を思い出す。
 →×
 湿布に接する機会が少ないです(笑
 
3パンストはく時に試しに思いっきりとんでみた
 →×
 飛鳴ちゃんと一緒でまず履きません(笑

4刑事といえば 「はぐれ刑事」
 →○
 もちろん!!あー、でも「はぐれ刑事」より「真木刑事」かな(笑

5全身からココナッツの香りがする。もしくはココナッツカレーを作ったことがある。
 →×
 そんな香りする人になりたいです(笑
 ココナッツカレー以前に普通のカレーをあんまり作らない(笑

6♪ガッツだぜ♪を ♪浪花やで♪と歌ってしまう
 →◎
 カラオケでも入れようかなーと思ったけどやめときました(笑

7成長期という言葉を教科書に載せる時に 例として錦戸亮の身長の伸び具合も載せてほしい。
 →◎
 写真付きでお願いします(礼)

8夜食はガーリックライス
 →×
 ガーリックライスは好きだけど夜食は食べませんorz

9「がんばって」と言われると 心の中で「いきまっしょい」と答えてしまう。
 →○
 「いきまっしょい」もあるけど「元気出せよ」が出てくる時もあります(笑

10プリンを見ると 頭の中でプリンの歌が流れる。
 →○
 見た時点でパーンして、食べる前に歌う(笑

11 おにぎりを思いっきり「オニギシ!」と言ってしまったことがある。
 →○
 この前コンビニで「オニギ」っていうの見た!!笑

12妙子という名前の人がうらやましい。
 →×
 本物に会いたいです(笑 ・・・それに妙子って名前は嫌ですね(ぇ
 だってお義母さんと同じ名前って・・・(ヲイ

1 カレーのオカズを天丼にしたことがある
 →×
 無理無理無理無理!!笑

14手のしわとしわを合わせてみた。
 →○
 ずーっと前からやってたけど幸せにはなってない(ぇ

15歩きながら叩けるドラムセットが あればいいのにと思っている。
 →○
 ドラム叩いてるたっちょんを間近で見たいeighterさんも多いと思うのでv

16チカンという文字が カチンに見える。
 →◎
 あるある!!『チカンに気をつけよう』って看板とか「気をつけなくていいよ!!」って思ってる(笑

17シェフという文字が シェネに見える。
 →×
 あんまりこれは無いかなー・・・

18新聞のテレビ欄に「チンパンジー登場」と載っていると 一瞬安田章大かと思ってしまう。
 →◎
 パンくんの行動を章大がしてると思って萌え萌えしてる(ぇ

19スイーツと言われると丸山隆平が頭に浮かぶ。
 →◎
 もちろん!!笑

20ちゃらんぽらんと言われると嬉しい。
 →×
 割ときちんとしてたい人間なのでorz

21毎週火曜日はお好み焼きが食べたくなる。
 →○
 ただし一番星の限定で!!笑

22ハニートーストを見ると内博貴を思い出す。
 →○
 カラオケとかで「頼んだら博貴が出てこないかなー」とか思ったりしてる(笑

23しゃっくんと呼ばれている友達または知り合いがいる。
 →×
 残念ながら・・・(笑

24ピンク色が嫌いだったけど好きになった。
 →×
 元々大好きだったからこれはありません(笑

25∞の曲は イントロだけですぐわかる。
 →◎
 もちろんですb

26玉子焼肉が食べたい。
 →○
 本当にどんな料理なのか気になります(笑

27アロマオイルまたはキャンドルに最近はまっている。
 →○
 葵から貰ったキャンドルがお気に入りv

28なんの香りかわからないけど お香をたいている。
 →×
 お香は使ったことないなー・・・

29蛍光色の物や光るものを見るとコンサートで使えないかと思ってしまう。
 →×
 コンサートでは公式グッズに頼っちゃう派なので(笑

30方言のうちわを作りたい。または作った。
 →×
 ほとんど標準語圏だから作れない((汗

フリーで持っていってくださいv

【大切な人バトン 】
 ◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
 すばるv

●送り手の担当ジャニは??
 すばるv同担さんなんだよねー♪

●送り手と出会うきっかけは??
 ブログですねーv飛鳴ちゃんから絡んできてくれました★

●送り手の第一印象は??
 大人!!

●今の印象は??
 ∞溺愛v

●ずっと身内でいたい??
 もちろん!!いいよね?笑

●送り手のいいところ
 マナーとかを人一倍真剣に考えられるところv

●送り手の駄目なとこ
 ないない!!笑
 飛鳴ちゃんは完璧です!!笑

●メッセージ
 毎日欠かさず更新してて本当に尊敬です!!
 これからも仲良くしてくださいv

●次に回すひと
 章裕、彗、翡翠、乙女ちゃん、花梨ちゃん、なっちゃん!
 よろしくお願いしますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!!
そうなんだ~
うんッ、なっちゃんで☆
愛はいつも何時に起きる??
なっつは・・・・12時(^O^@)笑
遅いね・・・・・・・・・。。。。
2007/02/18(Sun) 18:03 | URL  | なっつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
