このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー★

今日も学校お休みしちゃいましたorz
駅まで行ったけど気持ち悪くてUターンしました(沈)
元気なはずなのに熱があります((泣
寝すぎて寝られないよー・・・ってことで更新します((笑


NEWS Concert Tour 2007

今日は横アリですねーv・・・っていうか今真っ最中だ((笑
2ヶ月位前には∞が居た場所に、今度はNEWSが居る。
何だか変な感じがします((笑
NEWSの皆、頑張ってください★
そして参戦する方、マナーを守って楽しんできてくださいv

追記でバトンやりますv
一個目はハイアさんからv

Q1:あなたは実家? 1人暮らし?
  実家暮らしですー。

Q2:あなたの部屋には写真がありますか?
  写真って自分の?自分のは無いけど∞のは物凄い数ありますよー((笑

Q3:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
  ポスター((笑

Q4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  意外に少ないかなー・・・妹のスティッチくらい?

Q5:あなたの部屋にマンガはありますか?
  漫画は全部弟の部屋に放置して置いてもらってますv

Q6:あなたの部屋にある機械は?
  携帯電話・コンポ・CDプレーヤー・MDプレーヤー・エアコン・インターホーン(?)だと思います。

Q7:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  ・・・屋根の傾斜?笑

Q8:寝てる時に周りに必ず置くものは?
  ・・・切り抜きとか(コラ

Q9:あなたの部屋は何畳?
  狭いから数える気を無くしますorz

Q10:あなたの部屋は全体的に何色?
  肌色・・・?ポスターばっかり貼ってあるから((笑

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  ベッド・タンス・机・本棚・ソファーくらいかな?

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
  本類・・・?ヲタ誌とか前使ってた参考書とか全部ひっくるめて本類。

Q13:ポスターは貼ってありますか?
  遊びに来てくれた子達は知ってるよね(笑
  ・・・貼ってます((笑
  
Q14:あなたの部屋で一番目立っているものは?
  人それぞれ目に付くものは違うだろうけど・・・やっぱりポスター?笑

Q15:あなたの部屋にこだわりはありますか?
  すばるで埋め尽くす(ぇ

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人。
  5人・・・えー迷う・・・
  とりあえず、丸アリス先輩、飛鳴ちゃん、章裕、彗、翡翠、乙女ちゃん、花梨ちゃん!!
  5人超えちゃったー・・・orz

今度は楼空とハイアさんがやってたバトンですv

■あなたの名前 性別は?
 名前→愛 性別→♀
 これで『実は男でした』とか言ったら皆何て思うんだろう(ぇ

■現在恋人or好きな人はいますか?
 愚問ですねー((笑

■今まで一目ぼれしたことはありますか?
 一目ぼれっていうんじゃないかもだけど、∞を初めて見た時はズキューンってなりました!!笑

■恋人の条件を3つ
①渋谷すばるであること
②渋谷すばるであること
③渋谷すばるであること

以上を満たしていればOKですv

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
覚えてないー・・・幼稚園の頃ものすごく仲良い子がいたけどあれは付き合ったうちに入るのかなー・・・?笑
  
■自分から告白しますか?待ちますか?
分かんない・・・今までは自分からだったけどすばる相手だとどうなんだろう・・・(悩)
 
■結婚願望はありますか
すばると結婚したいですv
すばる以外なら願望はありません。
    
■失恋したときの対処法
関風ファイティング聴きまくる((笑

■今現在の自分の恋愛SONG
GREEDYかなー・・・どの部分がかはご想像にお任せします((笑
  
■次に回す人5人の名前
上のと同じvよろしくお願いします♡

ハイアさんからのゲームのバトンもやりたいけど、コンボとか分かんない言葉ばっかりだったので調べてからやりますorz
コメ返行ってきますーv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えwww!!ウチの方が年上なのォ!!!!
愛って二人いるカラ愛はウチのブログではカタカナのアイでいい??ウチのことはアイが好きなようによんでいいよ~v-14
2007/02/17(Sat) 17:59 | URL  | なっつ #-[ 編集]
はーいちぱーす!!
バトン明日実行します★

前は携帯で別ブログ一時期してたけど面倒になって辞めた 笑

えいたーバトンはブログで今日してるよ★
よかったらどうぞ 笑
2007/02/17(Sat) 21:39 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
ぁたしも憧れるw☆笑
自分がぁあなれる気が全然しぃひん!!!!笑
ぁりがとぅ☆笑

ぃえぃえ!!全然大丈夫やでb

絶対そぅだと思う・・・
もぅ泣きすぎて・・・
初めてあの曲をレコメンで聞いた時、
まさにNEWSの復活の曲だなぁって思った!!

2007/02/17(Sat) 23:15 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
