このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2007年02月16日 (金) | 編集 |
               Mステ

          NEWS出演!!

NEWSとして出演するカウコン以来初めてのTV(だよね?)ってことで、本当今日が楽しみでしたv
星をめざしては今日が初聴きになるので(レコメンは録っててまだ聴いてません/笑)、それも楽しみだったしv



そして――

一番嬉しかったこと。


円になった時、2人分スペース空いてたよね。
絶対絶対、あれは博貴草野くんの分のスペースだと思いました。
その空間を映してくれたカメラさんにもめちゃくちゃ感謝!!笑
あと、歌詞の『貴さ』の『貴』は博貴の貴だと思いましたv


ぴぃの髪の毛の羽根取ってあげてた亮ちゃん、萌え×∞でしたw
亮ちゃんから『関ジャニ∞』って言葉が出たのも嬉しかったですv















いつか、あの空間に笑顔が戻ってきますように。
もっともっと、皆が笑顔になれますように。
ほなおつv
にっき。

今日は学校お休みしましたー(汗
いや、正確に言うと遅刻と早退です((笑
昼休みの記念撮影(?)の時だけ顔出して帰ったから遅刻と早退((笑
今もかなりだるいですー・・・((泣
風邪には気をつけて!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぱす★
じゃんじゃか追加しちゃってください 笑

ブログは1個でいいよね 笑
うちも前にもういっこしようかと思ったけど辞めといた ぶ

妄想はいいよ!!笑
小説とか楽しそう★
バトンあったら回します'`b
2007/02/16(Fri) 22:16 | URL  | 飛鳴p'`8昴 #a2H6GHBU[ 編集]
★(更'Д'新)人(更'Д'新)人(更'Д'新)ノ★

どうもです(^ω^)

夜分遅くに申し訳ないです ←

現在リあるに一般の勉強中('Д`)

がむばるので応援よろしくです◆!え

★(更'Д'新)人(更'Д'新)人(更'Д'新)ノ★

遅れました(汗
またリンクしましょおおi-205i-184i-80

ウちNEWSの時泣いちまった!!1爆
もう何か色々な事に感動して ←w

2人分空いてたねi-175
2007/02/17(Sat) 01:19 | URL  | 恵 #-[ 編集]
愛ちゃん久しぶりー!!!!!泣
嘘っ空いてたんだ??!
ビデオでチェックしてみるね!

だよね!
愛ちんはよく分かっていらっしゃる・・・ 誰
リンク変更しとくねーv

あ、もし良かったら相互続けてくださいv
2007/02/17(Sat) 07:16 | URL  | 錦戸◆893´∀`花梨 #Fjqb2npw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(Sat) 11:06 |   |  #[ 編集]
ただいま!!!!!
もぅめっちゃうれしい!!!笑
ぅうん!!!!ぃいよそんなのッッ☆
祝ってもらえてうれしぃしッッb
ぅん!!!!またいっぱい絡もうなァァ♪

リンク変更完了しましたw☆

ぁたしも気づいた…
昨日のNEWSの円になるとこ・・・
そこみてめっちゃ号泣してた;;
2007/02/17(Sat) 14:37 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
