このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
変えます。
2007年02月14日 (水) | 編集 |
絵文字名を入力してください突然ですが。絵文字名を入力してください




ブログ名・HN変えようと思います。

ちょっと色々と事情があったので。いや、そんな大げさなことでもないんだけど(どっち?)
これからは愛って名前に変えようと思います。元々そうだったんだけどね
リンク先の皆様には後でお知らせに行きたいと思いますー。
面倒ですがリンクの変更お願いしますorz
コメント
この記事へのコメント
どーも翡翠兼陽炎です(爆)
つかねうちの記事のアーロンさんは外国人じゃなくてゲームキャラなんだな(笑)
今度攻略本で教えてあげる~(別に良いし…)
もう翡翠は頭ん中妄想してるよ(爆)
この波に乗れないと上手く小説が書けないから困る(爆)
2007/02/14(Wed) 20:17 | URL  | 翡翠 #-[ 編集]
ちぱす★
移転おつかれ様 笑

リンク貼り変えたよ^^
これからもよろしくね★

そしてうちも名前変更しました
飛鳴p'`8昴にしましたんで変更お願いします^^

フレンド早く見て★笑
2007/02/14(Wed) 20:38 | URL  | d('`雛◆+゜ #a2H6GHBU[ 編集]
こーんばーんわーんとぅー((何
章チャンだよー((何
今物凄く無気力な感じなノー((ェ
うん、何か体の節々が痛いの!!

どうでもいいっすね。
はい。すんません。
あ、リンクしてくださーーーーい!!!
お願いしますv
2007/02/14(Wed) 21:36 | URL  | 章裕 #-[ 編集]
移転お疲れ~☆★
リンク変えとくね♪
2007/02/14(Wed) 21:37 | URL  | 彗 #jhHw6g8s[ 編集]
愛??
愛ッて、なっつのこと知ってる愛?・・・
遊びに来ちゃいましたッ☆彡
2007/02/14(Wed) 23:28 | URL  | なっつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
