このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HIMA
2007年02月06日 (火) | 編集 |
暇。

宿題やってないけど暇暇暇暇ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに暇すぎる(矛盾)

皆猫地獄お疲れ様でした!!!笑
案外皆ノリノリだったのに驚いた…次は語尾何にしようか考え中です
犬地獄?兎地獄?皆その時はよろしくお願いします




∞丸アリス先輩∞
地獄だけど楽しかったです((笑
…ってことは続かなければ来なくてもOKってこと…?(コラ
早く皆に会いたいけど勉強はしたくありません!!!!!!(だから成績悪いんだよ

∞葵∞
カッコいいよねーw
何となくゴスっぽい色にしたかったから気に入ってますw
あのね、妹マジでビビッてた((笑
『な…なんで誕生日知ってんの!?エスパー!?!?』って感じだった(どんなだよ
うん、にゃんにゃんしとけ(その言い方やめろ




追記で拾い物やりますー。
【カラオケバトン】

1.初めてカラオケに行ったのはいつ?
小5…くらい?家族と行きました。

2.一番最近カラオケに行ったのはいつ?
1月5日くらいかなー

3.カラオケで必ず歌う曲は?
特に決まってないんだけどなー…抱いてセニョリータとかはノリで歌う。

4.カラオケで必ず頼むメニュー(食べ物等)は?
特にありません、ドリンクバー付いてるから。
…でも前回の巨大パフェは凄かった…orz

5.タンバリン等小道具は使う派?使わない派?
あったら有効活用します。あとはノリかなー…

6.盛り上げ中心?歌中心?
ごめん、どっちもできない。(沈)

7.ぶっちゃけ自分は歌上手いと思う?
ありえない。下手下手下手下手下手下手下手下手下手orz

8.歌おうとしてた曲を他の人に先に歌われてしまったらどうする?
…一緒に歌うかなー…よほど歌いたかったらもう一回入れる。

9.今度カラオケに行った時に歌いたい曲は?(複数回答可)
ハレ晴れユカイとか禁じられた遊びとかプリンとかー…関風ファイティングも歌いたい。

10.では、一緒にカラオケに行きたい5人に回してください!
『行きたい』っていうかもう行ったことある人多いけどリンク先様!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
