このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月29日 (月) | 編集 |
あれ、更新してない・・・もしかしなくても忘れてたな

今日ね、あのね、凄いことあったの(語尾に『ね』とか『の』が付く時は基本興奮してる時だと思ってください)



予知夢見たかもしれない。


夢の内容あんまり覚えてないんだけど、寝てる私の所に母親が来て

学級閉鎖だって

って言ってる夢だった。


それで今日学校休んで寝てたら、母親が起こしに来て。

「今日と明日学級閉鎖だって

・・・あれ?予知夢?みたいな。


そんな訳で学校休んだのですが物凄く元気です。
一時的に熱上がったけど今はもう平熱以下です(何お前
皆さん大丈夫ですかー・・・?
頑張ってください(もう黙ってろ
[あなたにって30の質問]


01・音楽   
感謝するべきものかなー・・・音楽がなければ∞にも出会えなかったし。

02・テレビ
∞を見ることができる手段の一つなのでこれも感謝です。

03・勉強
大嫌いなもの(笑
でもね、大好きなお勉強もあるよ(それ以上言うな

04・初恋
大切かなー・・・初恋なんてもう忘れたけど

05・本能
本能・・・本能・・・私にとっての本能・・・分かんない・・・orz

06・友達
必要だし大切ですねー・・・∞と同じくらい?
私にとって∞と同じくらいのものってなかなか無いのでそれだけ大事なんです。

07・パソコン
ネ申。

08・親
やっぱり何だかんだで大切かな、と思います。

09・漫画
読み漁りたいもの。

10・戦争
悲しいな、と思います。

11・大人
色々溜め込みそうな生き物。

12・子供
寂しい生き物。

13・涙
綺麗。流せないと辛い。

14・キス
してみたいもの(帰れ
色々と難しそうだな、と思います。

15・道
いつも基本的に意識しないもの。

16・睡眠
基本的に無くてもいいもの。削れるもの。

17・お金
必要。誰かください(コラ

18・ケンカ
したくない。けど時には必要かなと思います。

19・薬
便利だし、なんとなくほっとできる物だと思います。

20・食欲
有り余ってるどうしようorz

21・癒し
∞が癒しーvvv

22・幸せ
∞がいること!!

23・ペット
え、もちろんえいt(黙れ)

24・誕生日
大事大事。

25・言葉
恐ろしいなと思います。取り消すの難しいから。

26・Sex
興味はありません(嘘つけ
とりあえずやってみたいことだとは思う。

27・名前
どんな名前でもやっぱり大切。

28・過去
捨てたいなら捨てることもできるけど、絶対に必要でまた拾っちゃうもの。

29・未来
未来なんてありません(ぇ

30・現在
生きてるとしか言いようがない。


『地雷バトン』


1、どうもこんちゃ

・・・こんにちは?(何故疑問系

2、世界の色々な国にある地雷のことどう思います??

可哀想だなと思います。
だって悪気無いのに人殺しちゃうし。
いつ殺しちゃうかハラハラしながら埋められてるの。
もっと役に立てることに使われたかったのにね、可哀想可哀想。

3、わーーー君俺の考えぱくったーーー

別に同じ考えの人いてもいいじゃん

4、そういや名前は?

桜花。正式には ∞桜花∞ だったりする。

5、もっとひねりなよ。

自分の名前教えてから言えよ

6、荒川静香ってすごいよねー

うん、すごいね。

7、なんか話ずれてない??

お前がずらしたのに何言ってんの?

8、俺はずらしてないよ

自分の発言に責任持てないなんて幼稚園児以下だな

9、好き。結婚してください

頭打った?

10、なんていうと思うかバァーーーカ。それじゃ。ばーいばーーい!

思わないよマジで消えろ

※このバトンはやるときタイトルなどを
『閉鎖します』などといってひきつけましょう。

・・・やらなかった・・・orz
だって皆やってるからもう誰も驚かないじゃん。
葵様がやった時は流石に驚いたけど 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
