このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日は結局何もしなかったですorz
チョコどんなの作ろうかなとか考えてたらいつのまにかこんな時間、課題やってないどうしようorz

バレンタインの話ですが(気が早いよ
どうしよう、どんなの作ればいいんですか?
皆がどんなのが好きなのか分かりませんorz
とりあえずリンクして下さってる皆様にはいつもお世話になってるってことでぷらすあるふぁしたいと思ってるんですが嫌ですか(絶対嫌
・・・あ、丸アリス先輩どうしよう・・・渡せるのかな・・・orz
とにかく苦手な食材とかあったら言っといてもらえると嬉しいです(誰も言わないよ
・・・どうしよう嫌がられるなら作らない方がいいのかな、でも約束したからどうしよう

ウザくてごめんなさい。(死)




∞葵∞
大抵は何だかんだで無視しちゃうよね(最低だな

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアア見ちゃいけませんお母さんはそんな風に育てた覚えは(略)
え、あれ総悟じゃないよ、隊服着た線の塊だよorz
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!(黙れ
・・・じゃあさ、私の携帯で撮ってあげるから持っておいでよ(笑
葵ちゃんの絵見たーい!!!!!!!!(お前の方がウザいよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へへへへめっさうぜぇ葵の登場だぜぃっ(まじめっさうぜぇぇ

とりあえずチョコ味ならなんでもおkだぜー。いや、チョコ味じゃなくてもいいけど・・・
クッキーでもケーキでもマフィンでもばちこいっb(とりあえず何でもいいんだろ

うん、あれは総悟だと。隊服着た線の塊なんか見たことないもん。


うっ・・・無駄に頭いいこと言いやがって・・!(何だこいつ
描かないったら描かないよ・・・!あたしは頑固だもんねっ(逝ってこい

んじゃっー宿題やらなきゃ(という名の言い訳)

2007/01/23(Tue) 11:18 | URL  | 葵 #hrwCcgiQ[ 編集]
こんちゃわw
苦手なものはねー、
…過度に甘いものとかかなー?
うん、お菓子に苦手なものはとくにないかなぁ。
桜花ちゃんにもなんか作ると思うけどどこで渡すかなぁ…orz
文芸で…か、どこかで会ったら(?)
はい!
渡せたらってことで^^;
でゎでゎ、そちらもなんか苦手なものあったら教えて下さいなv
2007/01/23(Tue) 15:24 | URL  | 丸アリス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
