このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月21日 (日) | 編集 |
前回はごめんなさいでした本当ごめんなさいorz

バトン溜まってるので消化したいと思います・・・
回したのに忘れてない?ってのがあったら指摘お願いします。
顔バトン

あなたの顔は、どんな形をしていますか?
醜い。以上。

あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
小さくて一重・・・だと思う。

あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
よく分かんない。

あなたの髭は?
髭・・・多分ないはずなんだけど待てよあるかもしれない(ないよ

あなたの鼻は、高いですか?
低い。

あなたは化粧をするほうですか?
します。でもファンデとかじゃなくてリップ系。

あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
吐き気がします。

あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
荒れてる、変な色、つまり最低。

…あぶらっこい?乾燥?
…分かんない。

あなたににきび跡は残っていますか?
そんなにない、けどすぐに新しいのが出来ます。

あなたはどんな髪型、髪質ですか?
長ったらしい黒髪でごわごわしてますorz

あなたの顔の中でコンプレックスな箇所ありますか?
全部。

あなたはどんな顔に憧れますか?
とりあえず直視できる顔。

あなたのまつ毛は、どんな感じですか?
少なく短い、まさに最低。

あなたがこれまで、似ていると言われた芸能人は?
そんな可哀想な芸能人いません。

なんとなくでも顔が知りたい人に、このバトンを回してください。
知りたい人・・・は、いないかなー・・・
ネタない人どうぞw


あなたはどっち派?


☆ルール★
①見た人はやること。
②どっちに当てはまるか必ず答えること。
 ※どちらでもないはダメ!
③終わったら1つ質問を増やしてね。


Q、マックのナゲットのソースは
 バーベキューorマスタード
A、マスタード・・・?ナゲット食べたことない。

Q、小栗旬or玉木宏
A、玉木さんかなー・・・たくみさん好きだった。

Q、社会は
 地理or歴史
A、歴史。どっちも苦手だけど歴史が好き

Q、音楽の授業で好きなのは
 歌うことor楽器(リコーダー等)
A、どっちも苦手で嫌い

Q、友達にむかつく事をいわれたら
 言い返すorしょんぼり
A、しょんぼりかなー・・・言い返したら嫌われそうな気がする(言い返さなくても嫌われてるよ

Q、前向きor後悔ばかり
A、後悔ばかり。

Q、焼きそばоr焼きうどん
A、焼きそばかなー、焼きうどんってあんまり食べない。

Q、メールは
  パソコンor携帯

ちなみに私は携帯です(聞いてない)

ホラーバトン

①怖いのは平気な方?
苦手だと思います。

②幽霊を見た事がある?
記憶にある限りはありません。

③お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも嫌い。怖い。

④死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じるのかなー・・・すぐに生まれ変わる気がするから微妙です。
幽霊になったら大阪に飛びます。

⑤死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う?
思わないかもしれない。
そうなったら綺麗だとは思うけど、違う気がします。

⑥death noteを拾いました。どうする?
放置して死神と一緒に暮らす・・・無理?

⑦幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!さぁどうする?
・・・抱きつけないしなー(ぇ
話しかけてみる。

⑧自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
無害なら放っておきます。

⑨自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
怖いけどどうにも出来ないと思います。

⑩着信アリの様に自分にもその着信が来た…!!!
とりあえず怖いから誰かにくっついてる。

⑪あ、貴方の後ろに何か居ますよ。
妹ですごめんなさい

⑫ジェイソンとフレディ。どっちを仲間にしたい?
どっちも分かんない・・・orz

⑬幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
人間かなー・・・

⑭最後にバトンを回す人を
別に誰でも(投げやり)

-お絵かきバトン-

1、自分が一番得意なまんがのキャラは何ですか?
いない、です。

2、人を描く時、どこから描きますか?
輪郭・・・かなー・・・
正しい書き方が分かんない。

3、一番苦手な部分はどこ?(目とか)
全部。

4、一日、何時間ぐらい絵を描きますか?
1、2時間です。

5、将来はまんが家志望?
こんな人間が漫画家になれますか?(聞くな

6、自分の絵を通して、たくさんの人に何を伝えたい?
自分の下手さは伝わると思います。

7、このバトン、つまんない?
ここまでは別にそうでもないです。

8、前の人から指定された絵を載せてください
・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・
さ、下げとくね?最後に載せるね?
凝視したら、っていうか目にした時点で目腐るから止めたほうがいいよ皆様orz
総悟なんて描けない・・・!!!!orz

9、次にバトンを回す人(5人)
誰でもいいです本当恥かいてください





















































































20070121204114.jpg





もう忘れて。(無理

明日暇です、課題終わってないけど暇ですorz

きっと皆は遊ぶんだろうな・・・



コメント
この記事へのコメント
ぶっちゃけあたしもみんなからバトン回されてるのに全然やってないよb(うぜぇぇ

そーごっそーごっbb
見たもんねっ見たもんねっ(うぜぇぇぇぇ
でもこのバトンやらないもんね携帯持ってないからブログにUP出来ないもん(ちょ、まじうぜぇぇぇぇぇぇ何なのこいつ

んじゃっ失礼しますたっヾ(´∀`*
2007/01/22(Mon) 20:58 | URL  | 葵 #hrwCcgiQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
