このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわぁ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日から学校だ…orz
みんなに会えるのは嬉しいんだけど課題が終わらない。(マジです)
ハイア姐さん安心して、私の方が死にそうな気がする(私信)

よし、バトンやろうかなw(現実逃避)
拾ってきました。

お友達バトン

■リンクしているお友達はいらっしゃいますか?
はい。まだまだ募集中です(何

■その中でオフで会ったことがある方は?
全員です((笑

■リンク先のサイトの印象を適当でもいいのでお願いします。
葵の→テンプレートとかカッコいい。リンク先いっぱい。『でふ』とか可愛い畜生
望様の→ブログ名が好き。好きな人いっぱい。テンプレートとか望様らしい。
ハイアさんの→いっぱい更新しててすごい。飽きない(みんな飽きないけど)
丸アリス先輩の→サイト作れるとかすごい。絵物凄く綺麗。
楼空の→更新率高い。会話入ってる文とかめちゃくちゃ面白い。

本当適当…orz

■では、リンク先のサイトの管理人様の印象は?
葵→明るいけど全然うるさく感じない。好かれてる。
望様→時々毒舌。でもいつも優しい。一人称似合ってる
ハイアさん→大人。本当大人。優しい。カッコいい。
丸アリス先輩→絵上手い。背高くて羨ましい。本名可愛い。
楼空→可愛い。顔文字上手い。真面目なことも冗談も話せる。

■では、お友達全員に一言!
ごめんなさいorz

■最後に、このバトンをやってくれそうなお友達のお名前をどうぞ
葵、望様、ハイアさん、丸アリス先輩、楼空。
無視全然OKなんでお願いします(どっち?

こめへん。

∞丸アリス先輩∞
大丈夫、先輩なら可愛さでカバーできますb
…はい、頑張ります!頑張って忘れることにします!(あれ?
嘘嘘、頑張って仮病(いい加減にしろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
か、可愛くなんかないよっ!!b
桜花ちゃんこそ!めちゃ可愛いょっ♪
課題は…っ死にそうだけど頑張るよ!
仮病もね!!(笑
2007/01/10(Wed) 16:14 | URL  | 丸アリス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
