このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
帰ってきましたv


うん、楽しかったです ←
部屋のメンバーがね、ちょっとアレだったんですけども楽しかったです 笑

それでですね、色々お土産も買ってきたので、



お土産企画(?)実施します!


ちなみにお土産はご当地キティちゃんの赤べこver。未開封的な状態です。
画像載せなくても・・・いいですかね?笑
どんなのか詳しく知りたいって方は画像送るのでメールくださいv

方法としては抽選って形にする予定です。
・・・うーん、やっぱりWEB拍手がいいのかなぁ・・・
どうなんですかね?←

応募資格は住所が教えられるオフ友様。
あの、もしかしたら長ったらしい手紙付けるかもしれないんですけどもいいですか ←
とりあえず手紙は本っっっっっっっっっ当長ったらしくてなりストレスになると思いますので私のこと嫌いな方は応募しない方が良いかと思います(そうすると誰も応募しなくなる)

実施日とかは後でお知らせしますv
追記はどうでもいいことですよー 笑
無題
2007年05月26日 (土) | 編集 |
こんなの見つけた。


まず渋谷すばるTシャツを作ってみるのをおすすめします。
2%配合されてる何かが妙に納得できるような出来ないような、そんな感じです。
復活しました
2007年05月26日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。



はいこんばんは、渋谷です ←
地獄のテストも終わって家のごたごたも少しずつ少しずつ解決してきた、ってことで復活ですv
うん、暗い話は長くなるから 笑
あ、そういえば飛鳴ちゃん!(以下私信)
メール返せなくてごめんね・・・泣
全ては風邪のせいです ←




さてさて、そんな訳で復活しましたが。
明日から会津に行ってきます。
学校の宿泊学習みたいな感じで。


そういえばですね、二日目に班別研修?みたいなのがあるんですが。


飯盛山に行くことになりました。

白虎隊見た方にはすぐに分かると思います 笑
運が良ければ山下王子と聖くんと藤ヶ谷くんが行った場所に行けるってことで滅茶苦茶楽しみです。
お土産ちゃんと買ってくるからね!笑
帰ってくるのは月曜なので・・・うーん、次の更新は火曜かなー・・・
帰ってきたらもしかしたらJUGEMに移転してるかもしれません。
だって携帯から見辛いし・・・
気まぐれ女でごめんなさい(礼)


コメ返行ってきますvvv
To.H
2007年05月17日 (木) | 編集 |
また会えるんだね、

良かった
嬉しい
ありがとう
頑張って

まだおかえりは言わないけど、
一歩近付いたね。
帰ってきてくれてありがとう。
HAPPY BIRTHDAY!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
20070515225547.jpg


たっちょんのあったかい視線が大好きです。
たっちょんの「8→1」にいつも支えられてる気がします。
たっちょんの歌声、大好きです。
たっちょんの天然っぽい所、大好きです。
でもドSなのも大好きです。笑
ドラムを叩いてる姿、見とれちゃいます。
たっちょんの色っぽい所にドキドキして、いつも昇天してます。
たっちょんの下ネタ、私は結構好きですよ?笑

いつも癒してくれてありがとう。
たっちょんの空気、大好きです。
22歳、充実した年になりますようにv


お久しぶりです
2007年05月13日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
4日ぶりですか?
とりあえず元気です。
一部の方にはさらっと言ったんですが、家庭内の事情がちょっと深刻なことになってて。
ちょっとの間放置するもしれません。
中間テストも近いし。
頑張ります。



あ、そういえば!
昨日のya-ya-yah見ました?
∞の映像流れて滅茶苦茶びっくりしました 笑
Jr.バージョンのズッコケも可愛かった・・・v

さて、追記からレポ後編ですーvvv
本当支離滅裂に変わりは無いですが 笑
ネタバレ多いっていうかもろネタバレなんで、これから行かれる方はご注意を。
HAPPY BIRTHDAY!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
20070508215849


キミくんの笑顔が大好きです。
キミくんの笑い声が大好きです。
すぐ拗ねるところも大好きです。
いつも笑わせてくれる所が大好きです。
∞レンジャーの長い更新も短い更新も大好きです。
キミくんの作る詞が大好きです。
キミくんの歌が大好きです。
キミくんのラップ、すっごくカッコよかったです。また聴きに行きます。

いつも笑わせてくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。
26歳、キミくんなりに目一杯楽しんでください!

レポ
2007年05月06日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★

ってな訳で5月5日1部の横アリレポ。
曲順とか誰が何言ったとか恐ろしく合ってません。(え
文章力ないので意思を汲み取るのに苦労すると思います。
しかも滅茶苦茶短いです。
どうでもいいことしか書いてません。

それでも読むって言ってくれる方は(多分居ない)、追記へどうぞvvv笑
関八依存症
2007年05月06日 (日) | 編集 |
帰ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったですが、詳細は後で書きます。
コメ返も後でまとめてやります。
ここから下本当病んでるので見ない方がいいかもしれません

ああああもう楽しすぎたから終わっちゃって無気力になってる…
本当ね、どれだけ雑誌見ても番組見てもDVD見ても妄想してもダメ。満たされない。
コンサートの間しか安心してられない。
いつだって生で見てなきゃ苦しくなる。
眠れなくなる。
立派な関八中毒者です。

もういいよ、高校バイトできる所に変える。
それか隠れてバイトする。
∞だけに貢ぐ。
漫画も食事も服もどうでもいい、∞しか必要ないんだから。

苦しすぎて生きていけない気がする
∞が足りない…
タイトルなし
2007年05月04日 (金) | 編集 |
あの、めっちゃ急なんですが。

参戦決定しちゃいました。

しかも明日です。明日!?え、あと20分で明日!?
帰省先(祖母宅)から直行なのでまともな服がありません。
どうしよう何着よう…

うわあああ嬉しすぎるーーーーーーv
タイトルなし
2007年05月03日 (木) | 編集 |
結局無事に買えましたv
7時間並んだ甲斐があった…!!
あのですね、グッズ列の後ろにお母さんらしい女性2人が並んでいらっしゃったのですよ。
話しかけたら仲良くなって、

お昼ご馳走になっちゃった。

一人で並んでるとどうしても抜けられなかったから本当嬉しかったです。
ちなみにその方達と、

手分けしてグッズ買った。

「●●●ちゃんうちわとパンフね!」「はい!」とか連携プレーでした。楽しかったー 笑
そのお母さんeighterの娘さんにもお会いしましたvめっちゃ可愛かったv同い年だったv

そんな訳でかなりeighter同士の交流が楽しかった一日でした。
また会えるかなぁ…電話番号とアド交換したしなぁ…

余談ですが、レンジャーカードとメモBOOKは売り切れでした。
狙ってる方はお早めに。購入制限もかかってます。
私は東京ドームに賭けるしか無いかな…orz
それ以外は全買いです。
ふああああポスターのすばちゃん男前すぎる…!!!!

とりあえずパンフのマルちゃんすばちゃんショットに萌えながら寝ます。おやすみなさい。
並び始めて5時間
2007年05月03日 (木) | 編集 |
まだ買えません。
1時間30分の販売停止が壁
マジでか
2007年05月03日 (木) | 編集 |
30分間グッズ販売停止って…この炎天下で30分待ってろと…?

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ暑いいいいいい

けど頑張る。∞のためだもん ←
タイトルなし
2007年05月03日 (木) | 編集 |
グッズを早速身に付けてるちっちゃい子がいたんですよ。(推定4歳前後)
お母さんに着せられてるっぽいんだけど、めちゃくちゃ可愛いんですよ。

けどね、

ちょっと妖艶になれるマジカルバンドを着けるのはどうかと思うよ。

4歳で妖艶…うん…
アリーナは大行列
2007年05月03日 (木) | 編集 |
え、何でこんなに人居るの?
軽くアリーナ二周位の列になってる…気がする ←
うわあああん暑いいいいいい
横アリ着いた
2007年05月03日 (木) | 編集 |
駅から息切らしまくって走って、
会場の係員さんに掴みかかって、
グッズ販売列の最後尾の場所を聞いた

そんな馬鹿は私です。

いや、掴みかかったっていうのは違うんだけど ←
駅から走る途中周りの人を2、3人跳ね飛ばしました。嘘です。
横浜駅にて
2007年05月03日 (木) | 編集 |
eighterさんに話しかけてみた。(何してんの)
同担だったですvvv
道行く若い人みんなeighterさんに見える…!!!
圏外って退屈
2007年05月03日 (木) | 編集 |
駅に浴衣姿の2人組がいた。

この季節に浴衣って…もしかして参戦者さんかなぁ…気になる気になる。
今から
2007年05月03日 (木) | 編集 |
20070503085719
横アリ行ってきます…!!!
横浜
2007年05月02日 (水) | 編集 |
47魂、姉さんも参戦されるそうで。


あ、もうリンク先様皆行っちゃうんじゃね?みたいな。(何
ちえに章裕姉さんに友里ちんにって続々参戦決定されてますが。
ああもう羨ましい。
友達と行く予定が無くなったので今回は参戦できません。悲しい悲しい。
いいもん・・・明日の横アリはグッズだけ買いに行くもん・・・貢ぐんだもん・・・ ←

ってな訳で明日は横浜です。
それから直接旅行先に向かいます。のでGW忠は携帯更新になると思われます。
コメ返遅れても許してください 笑


47魂、参戦される皆様は楽しんできてくださいvvv
レポ待ってます★ ←







∞が体調崩したりせずに、全部のステージで笑顔で居られますように
eighterさん達が楽しめますように
マナー違反がありませんように


2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんばんワンツーv

昨日は結局アキバのドンキのコスプレ館寄ったり色々して楽しかったけどやっぱり神楽坂が最高でした。
だって二宮君が座った椅子座ったんだよ・・・!間接だよ・・・!(ぇ
あの、一平が洗濯してたコインランドリーの椅子です。
いっぱいいっぱいキミくんの匂いも感じられました(結局そこか)

でもやっぱり一番嬉しかったのは、


絵馬です。


8→1 とか 博貴が帰ってきますように とか、いっぱいいっぱい書いてあって。
∞や博貴が大好きな人達がここに沢山来たんだなぁ、って思って。
すっごく嬉しかったです。
ありがとう神楽坂。


さてさて、一昨日シークレットバトンやるとか書いてましたが先延ばしになりそうです。
今もかなり急いでます。ああもう打ち間違えた。
急いでコメ返行ってきますです。

あ、このブログの説明的なのを作ってみたので良かったら見てみてくださいv
短くてごめんなさい!
ほなおつーv

もうすぐ通販届くはず!翠ちゃん!コスプレ!(嬉々)
