このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430154235
何故か秋葉原に居る私。
タイトルなし
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430131917
カナルカフェはめちゃくちゃ行列です。
毘沙門様
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430130933
「肉まん食ってるお前だな?」の場所に来ました!
キミくんの匂いがする…(ぇ
拝啓、
2007年04月29日 (日) | 編集 |

神 楽 坂
   kagurazaka


に、行ってきます!!
初のロケ地巡りー!!!!楽しみー!!!!!(興奮)
横山さんが触れた場所とか・・・触れられるかなぁ・・・
「ドラマの中とかでここ触ってた!!」とかあったら教えてもらえると嬉しいです。
明日は携帯から写メ更新だと思うのでコメ返は後になります。ご亮章を。(字が違う)
うわあああああああああああああああああああ楽しみ楽しみ楽しみ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

落ち着くために追記でバトン。
復活
2007年04月29日 (日) | 編集 |
復 活 !


お久しぶりです。
ぴぃ様のお誕生日から記事書いてなかったから・・・ちょうど二十日?放置してました。
その間覗いてて下さった皆様には本当感謝とか反省とか色々送りたいと思います。

さて、放置の原因ですが。


またパソがぶっ飛びました。(12/5の記事参照)

なんか回線がどうのこうのってことでネット繋げなくて。死ぬかと思った。
普通に原稿は書けたから〆切とか大丈夫だったけど。
まだぶっ飛んでて一部ダメなのもあるんですが、ほぼ完全復活です。

また後で色々更新しますが、一応復活のお知らせですー。
コメ返行ってきます!めっちゃ溜まってる!orz
ロケ地
2007年04月09日 (月) | 編集 |
唐突に思ったんですが。


ロケ地巡りに行きたい。 ←


いや、あのね、近いんですよ。


1リットルのロケ地。

遥斗くんと亜也さんが雨の中で電話した歩道橋とかね、多分歩いて行けるんです。
あと、亜也さんが小学生避けられずに転んじゃった所とか、遥斗くんが亜湖ちゃんと会った図書館とかも近いし・・・
ってな訳で、暇ができたらロケ地巡りしようと思ってます。
いつになるか分かんないけど ←
神楽坂に行って時夫気分を満喫するのも夢です 笑

以上!短文ごめんなさい!笑
あ、山P誕生日おめでとうですvvv
独り言
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ごめんなさいごめんなさい本当私どうかしてた忘れて忘れて消し去って何でもするから

…あーもうどうしよう…orz
前髪上げって反則でしょ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★
さあ、今日は日曜日ということで。

カレンダーの日!!!!(嬉々)

今年は去年と違って日曜捲りなんですねー?
某ブログで初めて知りました((笑

で、内容ですが。


何 あ の 可 愛 い 子 。


前髪上げて首ちょっと傾げてハートパジャマって・・・もー!!!!!!!!(悶)
亮ちゃんに風俗嬢っぽいって言われたアレですね 笑
確かにそうかもしれないけどさ・・・たっちょんが着てるとあれはもう・・・(再悶)
全員に着てほしいな、とも思ったり。笑
章大の「蜃気楼」っていうのは何となく分かるかな?
要するに色気ですよね(コラ

明日はHEY×03&ザ・ワイドってことで録画準備しなきゃですー。
っていうかね、どうでもいいことだけどHDDに録られてる番組、ほとんど∞です。
こういうのはやっぱり家族がeighterじゃないと無理なことですね 笑
では、明日は入学式で新入生勧誘なので寝ますv
後輩どんな子達かなー・・・
もう、別れちゃおうかな
2007年04月07日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★


M ス テ 最 高 !


登場の時の前半組と後半組の差萌えv
カラフル衣装萌えv
途中で歌えなくなるいじられすばちゃん萌えv
縦一列に並んだ時の笑顔萌えv
眼鏡忠義様萌えv
キミくんのドロン萌えv
章大のダンス萌えv

こんなに萌えばっかり言ってるとオタクみたいですね 笑
いや、オタクだけどさ ←

そんでもって、

チェリッシュ

ランクインは何となくしてると思ってたけどね、
博貴と草野くんがちゃんと映ってて嬉しかったです。
見てる時の亮ちゃん、すばちゃんの表情が切なく見えました。
早く帰ってきてほしいな、って昨日も思いました。



総合的に萌えってことでいいですかね ←
追記でバトン二本やりますー
プルート
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ディズニーランド

今日のはなまる、ディズニーの話出てましたねーv
うん、プルートの話笑えたけど。






何 な の あ の 写 真 。



演舞場コンビのスティッチの帽子とか卑怯だ可愛い・・・!!!!!!!!orz
亮ちゃんのハート型眼鏡とか卑怯だ可愛い・・・!!!!!!!!orz

ってことで転げまわってたはなまるでした。 ←

そういえば昨日(正確には今日)の記事は支離滅裂すぎでごめんなさいorz
昨日の1リットルについてはね、もう書く必要ないかな、と思います(ぇ
だって各自で萌えたでしょ? ←
己の萌えが一番、ってことで。笑




   M ス テ    


今日はMステSP★
録画準備はOKですか?笑
SMAPさんにTOKIOさんに、って本当豪華な顔ぶれなので楽しみですーv
一部嫌いな人達が出るのは気に食わないけど
あと1時間弱、どうやって興奮抑えたらいいですかね? ←
タイトルなし
2007年04月06日 (金) | 編集 |
書き忘れてた。

ごめんなさいコメ返明日にします。

…うん、それだけだよ?(殴
2リットルくらい?
2007年04月06日 (金) | 編集 |
麻 生 先 生 に 会 い た い 。

そんな気分ですこんばんは。
『会いたい』の部分は『抱かれたい』でしたが流石にダメだろうと思って変えました(ごめんなさいこんな人間で)

亮ちゃん…亮ちゃん…何あれ…泣ける…あんなにティッシュ使うと思わなかった…

ああもう何であんなにカッコいいのかな亮ちゃん。
ああもう何であんなにカッコいいのかな麻生様。
ああもう何であんなにカッコいいのかな∞って。 ←

後日PCから感想書きまくりたいと思います。

ああもう亮ちゃん…っ!!!!!_| ̄|〇ノシ
妄想メール
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今の所ネタ無いから昨日のことでも書きますーv
思いっきり私事+妄想だから伏字にしますねー((笑

昨日は章裕さんとメールしましたよーv

なんかね、アド変のメールが来て「登録完亮したよー」とかやってたら、巻き舌の話になって。
そこから色々と曲とかの話になって、それで「歌ってるの聴きたいー」ってなって、でも姉さんが渋ってたから、



妄 想 発 動 。



色んな安田さんを送りつけました(コラ
「『歌って?』←これを章大が首傾げてにっこりして言ってると思って!!」とか色々。笑
結局姉さんは歌ってくれました((笑
もうね、めっちゃ上手いの。キャーってなった。笑
また歌ってほしいですーvvv



読み返してみたけど、見てる人殆ど分かんないだろうなーって内容だと思います((汗
うん、こんな時もあるさ ←

隠しコメントくれた方へ((笑
どうしよう、メールで返事したほうがいい?ここでいい?
・・・とりあえず貴方宛であることは否定しない
感情を抑えよ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
むちゃブリ!

見ましたよ見ましたよ(鼻血)
うん、もう、悶え死ぬよ ←
だって全員の衣装に萌えでしょ?
旦那の眼鏡に萌えでしょ?
旦那の性癖発言に萌えでしょ?
旦那のだるま呼ばわりに萌えでしょ?
旦那の端折った説明萌えでしょ?

それでねそれでね、



  萌 え ! ! ! !


もう何してんのあの2人ー!_| ̄|○ノシ
河原で弁当食べさせ合うとかもう貴方達何なんですかー!?(鼻血)
ああもう村神様になりたい。でもすばる様の立場にもなりたい。
とにかく食べさせ合いがしたい妄想暴走。(意味が分からない)

テレ東さんありがとうございました(礼)

夜にまた更新するつもりなのでコメ返は後ほどv
追記私信だからね、別に見ても面白くないですよ ←
久々に
2007年04月02日 (月) | 編集 |
バトンやりますv
デート日記。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
゜+。デート。+゜


行ってきました
亮たん
2007年04月01日 (日) | 編集 |
本日二回目です((笑

2∞6→2∞7カレンダーが終わり、今日から2∞7→2∞8カレンダーになりました。
ですが、古い方ももう一回使おうと思ってます(ぇ
だって∞の顔見たいから・・・!!!orz

で、新カレンダーですが。
今週は錦戸様ということで。


うん、スキップ&考え忠亮たん。(命名/え)


ああもう一緒にスキップしたい(萌)
ああもう一緒に座り込みたい(萌萌萌)
そんな感じでした。まだまだまだまだ萌えたんですが、書きすぎるとヤバい方向に行くのでやめときます((笑
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★

久々にこのカテゴリも更新しようかと思ったんです。
っていうかネタが無さすぎるんです(ぇ

さて、メロのすばるくんですが。
もう女の子にしか見えません。
男のつもりで育ててたのに・・・orz
2つ結びで花付いてるとかもう完全乙女。めちゃくちゃ可愛い。もういいよそのままで。(どっちなんだ

今日の発言集ですー。
面白いのとか危ないのには(ぇ)コメントっぽいのも付けたりしてます((笑




『うそついたらダメ?』→いや、すばるが吐く嘘なら大歓迎だよ?笑

『今日は横の日!』→え、そうなんだ((笑

『・・・正座するから・・・』→ちょっと待てえええええ!!!!笑
               その後気になるじゃん!!!笑
               正座するから何してくれるの?wktk

『だってだって遊びで嘘でしょ?恋』→リ ア ル だ !
                         何この爛れた恋愛!!!(違

『うそっぽいNEWS』→見てみたいけど怖いです((笑

『うそちゅきー』→赤ちゃん言葉キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ひっかかったー!』→可愛い可愛い可愛い可愛い(昇天)

『えいぴりるフールって?』→言い間違い萌えwwwwwwww


うん、こんな感じかな?
ネタ無いときはこういう話になると思います。
今更ですが亮解しておいてください((笑



そういえば明日はデートですv
あ、相手すばるじゃないですよ?笑
いっぱい歌ってきますーvvv
歌舞伎町の女王歌ってほしいんですがダメですか?笑(私信)
