このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
渋谷さーん
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日の朝のことでした。
春期講習の教室に向かって歩いていたら、後ろから男子のこんな声が。






渋谷さーん





一緒に歩いてた友達の中に渋谷なんて羨ましい名字の人はいません。
・・・ってことは、私?(ぇ





と思って振り返ったら、








男子A(知らない男子)

あ、やっぱ振り返った

男子B(クラスの男子)

だから言ったじゃん





嬉しかったです(ぇ
だって他のクラスの全然名前も知らない男子が私がeighterだってこと知ってるって凄くないですか!?笑
・・・あんなスピーチしたから当たり前かもだけど・・・(3/18?の記事参照)((笑
ちなみにその後悶えてたら男子Aに「すいませんでした元に戻ってください」って言われました。いや、これが元なんですけども ←


忠1最後にいい思い出も作れて良かったですv
コメ返はね、蹴ることにしました(コラ
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!泣
殴っていいから許して?(ぇ
ではでは、昨日の文のコメ返行ってきますー♪
ほなおつv
BGMは無限大で。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ありがとう

         

お疲れ様でした

         

ずーっと友達だよ



-----------------------------------------------------

今日の記事の文字色は黄色にしました。
見難かったらごめんなさい。
私信になる部分もあります、ごめんなさい。

一昨日の朝、一通のメールが入りました。
このブログのコメント通知です。
そのコメントは「○Carnival○」の花梨ちゃんからでした。
花梨ちゃんからのお知らせでした。
○Carnival○を見に行くと、仮閉鎖するって書いてありました。

何でか分かんないけど、泣いちゃったの覚えてます。

「仮」閉鎖だし、戻ってくるかもって本人も言ってるけど。
なんか、凄く寂しかったです。

花梨ちゃんと出会ったのは8ヶ月くらい前の7月25日でした。
花梨ちゃんの方から絡んできてくれて、仲良くなっていったの覚えてます。
私がブログ放置気味になった時もちゃんと見てくれてたりして、本当嬉しかったです。
やり取りするうちに妄想突っ走って、コメ返めちゃくちゃ長文になったりしたよね錦戸の奥さん!!笑
年賀状貰ったりとかメールしたりとか、そういうのでも仲良くしてもらいました。
花梨ちゃんは本当私が言うのも偉そうだけど、ちゃんと物事考えててしっかりしてて優しくて、非の打ち所がないみたいな子です。
友達も本当多くて、コメントとかでも皆が「頑張って」って言ってて、愛される性格の子だったんだなって思いました。
学業専念のための仮閉鎖らしいですが、花梨ちゃんなら絶対絶対大丈夫って気がします。
けど、何かあったら相談とかしてもらえると嬉しいな、なんて思うのは馬鹿でしょうか?笑
花梨ちゃん、とりあえずいつでもメールとか待ってます((笑


沢山の思い出、ありがとう。
沢山の妄想、ありがとう。(ぇ
楽しかったよ。
↑みたいに過去形にするのは間違ってるかもね。
ずっと友達だし。
これからもずーーーーーーーーっとだよ。




ありがとう、だいすき。






喉痛い
2007年03月26日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー、from携帯です。

ヤバい。

風邪ひいた。

学校休んだ。

やっぱり昨日課題で起きてたのが悪かったかなぁ…
それとも長電話したからかなぁ…

ちなみに昨日頑張ったけどやっぱり課題は終わらなかったです((泣
大丈夫かなぁ新学期…
と思いつつも明日は翡翠と遊んできます。
どうしよう、色々ヤバすぎて頭パーン!ってなりそう… ←
っていうか痛くてパーンしてる…orz

本当春休みって短いと思ってるこの頃です(死)

あ、エラー完全に退治したみたいなのでやっとコメレス行けそうですv
…でも次にPC触れるのいつだろう…5月くらい…?(ぇ
考えてたら本当頭ガンガンしてきたのでとりあえず寝ていいですか。(訊くな)
完 治 !
2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★

 復 活 ! !

PC復活しましたー!!!
やっぱりネットできるって最高です嬉しいですーv
やっとコメ返もできるし!!
溜めちゃっててごめんなさいー((汗


さてさて、今日はカラオケ(転校する男子のお別れ会)だったのですが、


人数多!
27人くらい?うん、30人近くいました。
歌う順番なかなか来なかったです((笑

皆可愛!!
本当皆お洒落して来てて、え、私めちゃくちゃ普段着じゃん場違いじゃんって凹みましたorz
場違いといえば、溺愛ロジック1人で歌ったらかなり引かれました。(馬鹿)



担 任 キ タ !!!!!!!!!!!!


集合と会計の時だけ担任来てて、本当吃驚しました((笑
色々買い物してたっぽくて、紙袋いっぱい持ってました((笑

総合的に見て、やっぱり身内と行きたいなと思いました。ね、ハイアさん((笑
だって男子いると歌いづらいじゃん・・・∞歌おうとしたら人数多くて時間切れだったじゃん・・・(ぇ
うん、でも楽しかったしとにかくまた行きたいです(どっちだ)

------------------------------------------------------------------
追記的なの

今からコメ返行こうと思ったのに、思ったのに、思ったのに・・・!
コメントページ見れないってどういうことだPC
そんな訳で「コメ返行けるー」みたいなこと書いてましたが多分無、理・・・!(死)
もしかしたら全部蹴るかもですが大丈夫ですか? ←
やっぱりまだエラー出るのか・・・直ったと思ったのに・・・orz
本当ごめんなさいーーーーーーーーーーー!!!!!!泣
タイトルなし
2007年03月23日 (金) | 編集 |
Explosion萌え!(二回目)

レコメンで流れてたんだー;;;
録音聴くまで気付かなかったですorz
今回はちゃんと録れてたよ!笑

で、Explosionですが。
やっぱり衣装バッてはだける映像が浮かんできました(コラ

以下感想ですー。
∞通して聞くと本当大人な歌詞だな、と思いましたv
∞個人のソロ部分も大好きですーv
∞Open your heart to me(ごめんなさい合ってないかも)のすばるさん鼻血出るくらいヤバい。
∞神の歌い方はやっぱり神。(?)
∞間奏部分のギター好きv
∞『僕が溶かしてあげる』→うん、溶かしてください って思いました。(ぇ
∞また『愛』入ってた!!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱりまだPCは直ってません…orz
コメ返に行けるのはいつになるか分かんないですが絶対行くので待っててくださいー((泣
タイトルなし
2007年03月23日 (金) | 編集 |
20070323110446
一日経ってもPCは直りませんでしたorz
PCやることもできなくなって暇だったので本屋さんに来たのですが、

アンソロ発見!!(嬉)

地元にこんないい場所があるなんて知らなかったので嬉しいです((笑
拝啓、父上様
2007年03月22日 (木) | 編集 |
最終回終わりましたねー…うん、

やっぱり時夫くっついちゃったか。(ぇ

個人的にそこが一番気になってました((笑
…いいなーお嬢さん…時夫とデートとか…キミくんとデートとか… ←
あと、一平のお父さん知れると思ってたんだけどなあ…結局はっきりしなかったなあ…うん、でも時夫が可愛かったから別にいいかな ←

役者さんを始めスタッフさん、eighterさん…本当皆様ご苦労様でした!
特にeighterさんはレコメンと被っててどっちを取るか悩んだりしたと思います((笑
本当色々あった放送期間だったりしましたが、すっごく楽しめて良かったですv
ありがとう、スタッフさん、役者さん、eighterさん、キミくん!!(※キミくんは別格らしい)
補足。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
昨日の質問バトンの③書き忘れてたので、今追加します;
飛鳴ちゃん、指摘ありがとうございましたv
③『∞の中で一番喧嘩したくないのは誰?』でお願いします;;;
馬鹿だ私ー…orz
タイトルなし
2007年03月22日 (木) | 編集 |
非常に大変なことになりました。

パソコンが壊れました。多分。

あ、パソコン自体は壊れてないのかも(どっち?)
けどとにかくネットできなくなりました…orz
私にとってはすっごい一大事です。
ってことで、直るまで携帯更新ですー((泣
コメ返も溜め込むと思いますが見捨てないでやってください…orz

もうすぐ拝啓最終回!!!wktk
終わったorz
2007年03月21日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★
今日は発表会でした!!!


うん、終わった。(何

もうボロボロでしたー((泣
でも会自体は楽しかったですv
ジャニ曲は弾いた人いなかったけど(笑)、しるしとか心の戦士とか有名な曲も聴けたのでv
自分は 本 当 どうしようもなかったけど。(沈)
応援メール送ってくれた子もいて嬉しかったです、ありがとーvvv


そういえば転校する男子とディズニー行くって話があったんですが、中止になりましたorz
いや、その男子と行くのがどうこうで残念なわけじゃ絶対なくて、うちの親が



金出してやるから行ってこい。ディズニーなら許す



って言ってたから・・・orz
自分でお金使わずにディズニー行けると思ったのに・・・orz
結局カラオケになりました。・・・出費が・・・orz


では追記でバトンやりますーv
今日は私事ですー
2007年03月20日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

あれ、昨日また更新サボった・・・orz
昨日はいろいろと準備だったのでサボっちゃいました((泣
うん、発表会の準備。ピアノの。
発表会の準備。(何


全然練習してない。


うん、弾くのが∞の曲なら練習したんだけど(ぇ
レイニー弾きたいですって先生にも言ったんだけど。
全然違う曲になった・・・orz
でも明日は頑張ります(何

今日の日記は本当いつもより支離滅裂ですー・・・いつもも本当支離滅裂だけど。
どうしたんだろう私。
頑張れ私。


テンション低くてごめんなさいー((泣
コメ返はいつものテンションで行くのでご安心をv笑




∞私信∞
さわ子姉さん→全然気にしないでいいからねー?
       都合いいときにまた遊ぼうv
       で、いつにする? ←

翡翠→近い内時間作るからその時はまた遊んでー!!!!
   最近本当時間ないんだよねー;;;
妄想
2007年03月18日 (日) | 編集 |
スピーチ大会で言ったこと。
うん、どうでもいいのは重々承知です 笑
Explosion
2007年03月18日 (日) | 編集 |
Explosion萌え!!!(ぇ


絶対誰でもあれは叫ぶと思う。
うん、あの、Explosionの衣装バッて前開けるやつ(ぇ
今日の少倶楽見てて思ったんだけど、ああいうのもやっぱり生が一番です(コラ

そういえば昨日は更新してなかったな、ごめんなさいー((汗
ネタはあったんだけど時間無かった・・・orz
うん、私ってこういう人なんです(何
ちなみに昨日はMステのこととか書こうと思ってました。
色々リンク先様も書いてたけど、博貴が本当普通に映ってて。
ちょっと泣きました。
関風も聴けたし、Mステさんに本当感謝。



・・・最近記事短いなぁ、何でだと思う?(ぇ
語りたいこと自分の中で消化しちゃってるのかなぁ・・・
誰か語り合ってくれる人いませんかー?((笑

追記でバトンv
from飛鳴ちゃんですv笑
進化したよ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
花が咲きました。

うん、すばるに。
すばるって名前を付けたメロって生物の頭に。笑
放置しまくってたから気付かなかった・・・

えらく女の子っぽい頭になったけど・・・うん、すばちゃんは髪長くてもすばちゃんだもんね?女の子にはなんないよね?笑

・・・だって女の子になったら私と結婚できないじゃん(ぇ





愛に向かって、無事聴けましたよーvvv
途中でかなり眠くなりました((笑
たっちょん出演も嬉しかった嬉しかったv
愛に向かってについてはネタバレになるかもだからあんまり言わないけど、すばちゃんパートがツボだった((笑
っていうか聴き間違いかもだけど、「未来はきっと僕らの味方だよ」って言ってるかな?
もしそうなら「未来はきっと」って歌詞Heat is onと同じだなーって思いました((笑
うん、どうでもいいね感想とか((笑




翡翠へ私信((笑
今日はちょっと早めに寝なきゃなのでメールとか返せないですー((泣

コメ返今日は行けそうにないのでお休みします↓
ほなおつーv
今日は
2007年03月15日 (木) | 編集 |
愛に向かって





解   禁   日  !  !




うん、素直に嬉しい。
だってだって、忍たまのED連続だし新曲だし、自分のHN入ってるし(ぇ
でもなぁ・・・OA一時近くだしなぁ・・・聴けるかなぁ・・・寝ちゃうかなぁ・・・
・・・頑張って起きてます((笑




昨日散々「節約する」とか言ってたのに、
買っちゃったよドームコングッズ。(死)
でもね、フォトセットとピンバッジとポスターだけだから(言い訳)
マジカルバンドも買いたかったけど売り切れだった・・・orz
あ、明日からは節約します、多分(沈)




今日は楼空と帰ってたんですが、横断歩道の途中で可愛い可愛い犬発見v
散歩させてたおばちゃんと仲良くなりました。笑
詳しいことは楼空のブログ見たほうが早いです((笑
本当可愛かったあの犬・・・あの犬が∞だったら・・・(妄想/ぇ)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★

丸山くんからeighterさんにメールがきたよ。(何
うん、自転車少年記DVD化の件でv笑














買ったらね、

金欠になるんですけどどうしましょう。



だって47ツアーに冬休みSPに男道にアルバムに・・・
ああもう!!!!!お金飛んでくよ!!!!!(何
・・・前借り地獄から抜け出したいのに・・・!!!!!!orz

決意。


これからは節約する。





・・・けど遊びの予定いっぱい入れちゃったよ・・・!!!!!!!!(←馬鹿)

あ、話変わるけど小山くん舞台おめでとうですーvvv



ではこの辺で!!!お小遣い交渉してきます!!!笑
ドロン★笑
終わった・・・orz
2007年03月13日 (火) | 編集 |
テスト返却orz

採点ってあっという間なんですね、もう帰ってきたよテスト・・・orz
馬鹿なミスばっかりしちゃいました((泣
だってね、

3.6×30=10 とか計算してたもん(馬鹿)


うん、もう忘れようと思います((笑
追記でバトンやってるので見てみてくださいー★

終わった!!!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
テスト終了


色んな意味で終わりましたー!!!!!!!!笑
・・・どうしよう本当・・・orz
eighterだけは辞めたくないけど辞めなきゃいけなくなったら・・・

・・・強行突破?(ぇ

うん大丈夫、落第したとしても絶対eighterは辞めない。((笑

今日から追記で溜めてたバトン消化しますーv
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんばんワンツー★

昨日の記事はごめんなさい、絵文字が変換されなかったの忘れてましたorz
JUGEMに慣れすぎてたんだなー・・・((笑

今日も激短更新にしようと思ってるのですが(え)、短くするにはネタがない。(何
どうしよう・・・何書こう・・・












考えてるうちに時間なくなったので今日はここまで★(コラ
明日でテスト終了なのでこれからは長めに書きますー((汗
更新忘れてた!!!!(え
2007年03月10日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★

ヤバいヤバい、更新忘れて寝るとこだった((笑
携帯からなので激短更新ですー
今日のバニラ気分、横山ラック君(笑)がものすごく男前だったと思いますー
最後に∞が出てきたのも嬉しかった
あの写真に写り込みたいです!!!(え

コメ返は明日PCから
ほなおつ

∞一部へ私信∞
22日、ものすごい楽しみです
神様、ありがとう
2007年03月09日 (金) | 編集 |
              神 。

                 ||

               飛鳴ちゃん



皆神なんだけどね(え
神=飛鳴ちゃんって書いたのは訳があります。

下の記事にも書いた通り、私は男道聴けなくて相当ダメージを食らってました。
そんなこんなでぐったりしてたら、一通のメールが。



(;_ヽ)゜・。




Σ(゜□゜)




(゜∀゜)




(*゜∀゜*)




。.+゜(*´∀`*)゜+.。



↑こんな感じの変化だったと思います。(え
だって、飛鳴ちゃんからメールが来て、その内容が、






男道のデータ化ページ(?)のURLだった!!!!!!!!!!!!!(嬉々)

急いでお礼メールしたら、「テスト頑張って」って言ってくれてvvvvvvv
素敵なお姉さんを持って私は幸せだと思いました。(え
飛鳴ちゃん、本当に本当にありがとう!!!!!!!!!


そして、もう1人の神が。


章裕姉さんvvv

今日の朝「テスト頑張ってね!!応援してる!!(一部改変)」ってメールくれたんですーvvv
本当嬉しくて今日はずーっと笑いながらテスト受けてました(怪しい)
ありがとう、安田嫁((笑


何だか本当、とっても嬉しかった日でした。
会ったこともないし付き合いもそんなに長くないのに、ここまで優しくしてもらえて。
上の二人以外も勿論、いつもいつもコメントしてくれたり妄想に付き合ってくれたり。
本当会ってお礼を言いたいくらいです。
みんな、ありがとうvvv
もう嫌
2007年03月09日 (金) | 編集 |
どうしよう、どうしよう、どうしよう







録れなかった。


昨日はレコメンで男道解禁だった訳ですが、私はテストがあるので断念して寝てしまいました。
でも男道聴きたいー!!!!!と思ったので、流れそうな時間に目覚ましかけておいたんです。
取れるようにMDも用意して。



目が覚めたら。














になってました。






目覚ましは作動したのですが、どうやら無意識で止めちゃったらしいです。
結局そんな訳で男道聴けなかったです・・・!!!!!!orz
テストさえなければ・・・テストさえなければ・・・(それ以前に目覚めの悪さが問題)

本当死にたくなりました(沈)
誰か助けて・・・!!!!!!!!!orz
もう嫌・・・orz
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★



誰にもバレずにカンニングできる方法を知りませんか。(待

いや、冗談ですよ、冗談に決まってるじゃないですか(棒読み)
本当本当ヤバいんですー((泣
でもね、頑張る。eighter辞めないために。

私信→章裕姉さんへ
   友希ありがとーvvv
あ、あと画像も送ってくれて本当感謝v
   テスト終わったらまた妄想メールしようねー★笑
スピーチ
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日はスピーチ大会の練習?でしたv
私のテーマは、『渋谷すばると私と妄想の関係』
道具を使ってスピーチするので、その道具としてうちわを持っていったら笑われました((笑
班ごとに発表したのですが、一緒の班にKAT-TUNファンの男子がいたのでちょっと盛り上がりました。

以上です。短くてごめんなさいー((泣
この人は、私の好きな人です
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日は∞のネタも特にないしなぁ…し思ったらあった!!!(ぇ



写真



届きました★




すばるのライブフォトとオフショット両方頼んでたのですが、もうカッコいいカッコいい。カッコいいカッコいい(連呼)
関風衣装もしっかり拝みましたvvv


明日はスピーチ大会(?)で使う小道具を学校に持って行きますv
その道具について話したりするんですが、何持って行ったらいいですか(聞くな
うちわとポスターどっちにするか迷ってますー…


またもや短いけどほなおつv
やってしまった
2007年03月04日 (日) | 編集 |
20070304220808
ジェニーがジャニーに…orz
今日も
2007年03月04日 (日) | 編集 |
激短更新ですー;;;

そういえば、この前某クラスメイトに∞の曲聴かせたのですが。
一番気に入ったのは∞SAKAおばちゃんROCKだそうです。
それで、∞の中で誰が好きー?って聞いてみたら。






『おばちゃんROCKのジャケットで帽子かぶってる人』

『あ、キミくん?』




『うん、アイツ良いよ、カッコいいよ、頑張ってるよ』














何故上から目線。

今日も下らない話で申し訳ないー…;;;
長めに更新できる時はすると思うので!!!笑

ほなおつ★
時間ないー((泣
2007年03月03日 (土) | 編集 |
こんばんワンツー★

ごめんなさい、時間がかなり無いですorz
改めて更新・・・できるかなぁ((汗
色々語りたいこととかいっぱいあるんですが、テスト勉強しないとヤバい。eighter辞めさせられる。
流石にそれは勉強しない訳にはいかないので、激短更新増加週間になるかもです。ごめんなさいー;;;
コメ返は明日にでも・・・行けるかなぁ(限りなく曖昧)


ロマネの歌詞英訳してまた日本語に直したら、こんな風になりました。(↓)

「誰かがあなたに出会うはるかにはるかに西町が今日恋をしているならば、ミドウ線から始まるタダシという名前の物語」










タダシって誰。
キタ!!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー★



ついに!!

つ・い・に!!(何












カレンダーがやってきましたvvvvvvvv





諦めていた恋が叶ったみたいな心境ですv(え
でね、早速組み立ててパラパラ捲ったりしてたんです。

そしたら。


そしたら!!!!!!!!!!












章大さん何してんの。





あの一枚です。6/17~6/23のあれです。
章裕さんが胸筋に萌え萌え萌え萌えしてたあの一枚です(笑

もうあれです、ツッコむの忘れた。
あれはもう衝撃的としか言いようがなかったです。








が。



その後も衝撃的は続きましたorz
もうね、すっごい長くなりそうだからカレンダー変えるごとに感想綴ってくことにします。
とりあえず、ポスターの∞がホストっぽく見えた。(え

コメ返行ってきますv
憂鬱。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・超ローテンションですこんばんワンツー・・・・・・・・・・・・・

何があったかは多分お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、




























・・・カレンダー買えなかった・・・(号泣)
















今日もカレンダーを求めて旅(ぇ)をしたんですね。



今日の昼頃、某駅にて。
次の電車がなかなか来ないのでカレンダー入ってるか電話して確認してみよう、と思って某店に電話。



愛『関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?』(三回目)



店員さん『あー・・・まだですねー』(三回目)


あーあまだなのかーと思って電話を切ったら電車が着いたので乗りました。

そして地元の某駅。
CDショップに駆け込みました(あれ?)















愛『関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?




店員さん『まだですねー







ええ、そりゃそうでしょう。
だってこれ、電話で『入ってない』って言われてから10分後のことだから。入荷してたらミラクルだよね。

今日中には入りますから、という店員さんの言葉を心の支えにして帰宅。










テスト勉強もそこそこにメールしまくっていた私の元に、一本の電話が。



『CDショップ●●ですけども、関ジャニ∞のカレンダー入荷しました










マ ジ で か !




ローテンションが嘘のように吹き飛び、あっという間にハイテンションになる私。
取りに行きます、と電話口に叫んでからすぐに駅までバスに乗って行く準備をしました。

すると私の話を聞いた祖母が言いました。


『塾に●●●(妹)迎えに行く時でいいんじゃないの?』


説明します。
私の妹は、カレンダーの店(もうこんな呼び方しか出来なくなった)が入っている地元駅の近くの塾に通っているのです。
帰りが凄く遅いため、うちの母は車を使っていつも妹を迎えに行っていました。
祖母は私も一緒に乗って行ってカレンダー受け取ってきちゃえば、と言ったのです。

そして私は愚かにも、祖母の言葉に従ってしまったのです(※決して祖母に悪気はありません)




そして、8:00になりました。∞o'clock!!(ぇ
私はバスで行くならもう家を出なくてはいけません。
でも、母親は8:20に出ると言いました。
そして私は愚かにも、母の言葉に従ってしまったのです(※決して母にも悪気はありません)

駅まで車で15分。
8:20に家を出発。
私が駅に着いたのは、計算通り8:35でした。


そして、カレンダーの店まで走る私。

ここまでの道のりは長かったなあ。
『関ジャニ∞のカレンダー入荷してますか』って四回も言ったんだよなあ。
今となってはいい思い出だなあ。
あ、でもやっぱりフライングゲットしたかったなあ(ぇ



そしてそして、ついに私は辿りついたのでした。
















閉められたシャッターに。




え、この入り口夜になると封鎖されるのかなと思っていると、文字が目に入りました。







営業時間:午前10:00~午後8:30





現在、8:35









そんな訳で私はカレンダーをまたしてもゲットできなかったのでした。
あー・・・もう最悪最悪最悪。
これからコメ返に行って来ようと思ったのですが、今皆の所に行くと『何で私だけゲットできなかったんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』みたいなことになりかねないので(ぇ)明日まとめてしちゃおうと思います、ごめんなさい。


・・・明日は朝一で行ってやるもん・・・!!!!!!!!
