このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
入荷日にはきちんと入荷しましょう。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
こんばんワンツー★☆★

今日はカレンダーの日ですけども。
ってことで私も予約してたお店に取りに行ってきましたvvv



学校帰り。(思いっきり校則違反)
私は駅の階段を最高速度で駆け下りて構内のCDショップに駆け込みました。


愛『すいません!!!関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?』
店員さん『あー・・・まだですねー

愛『・・・・・・・・・・・・・・・』

その時私は、今までの苦労は何だったのだろうと思いました。

教室から下駄箱まで走ったこと、
学校から駅まで走ったこと、
駅のホームからお店まで走ったこと・・・あれ、走ってばっかり?




仕方なく諦めて、今日は家に帰ってからピアノに行きましたとさ(誰)

















ちなみに、ピアノの帰り道。
同店にて。










『すいません!!!関ジャニ∞のカレンダーって入荷してますか!?』










店員『まだですねー』







本日二度目の撃沈。
妄想じゃないよ、現実だよ。
2007年02月27日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

クラスの友達(男子)から、こんなメールが届きました。



件名:もし・・・
---------------------------------------------
本文:すばるにいじめられるとしたら何がいい?
--------------------END----------------------


早速返信。






件名:Re:もし・・・
---------------------------------------------
本文:何でも
   っていうかね、「もし」じゃないから。現在進行形でいじめてもらえるから。私すばるの妻だから。
--------------------END----------------------

送信。




































返信が途絶えました。

私は何か悪いことを言ったんでしょうか、現実なのに。
ちなみに今日は「旦那(すばるのこと)がね、旦那がね」って言ってたら「目を覚ませ、現実を見ろ」と言われました。現実見てますよちゃんと。私はすばるのだから(強調)


さて、ネタも尽きたのでバトン行きたいと思いますーv
今回は2本vvv
男道か・・・
2007年02月26日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー★

さてさて、いっぱい素敵なニュースがあるみたいですけどもv
まずは・・・


NEWシングル


発売おめでとう!!!!!!!!


忍たまのエンディングも変わるんだよね、連続でエンディング務めるなんてすごいですーvvv
・・・おめでたいけどさ、おめでたいんだけどさ・・・
やっぱり∞はお笑い路線なのでしょうか。
いや、そういう∞が好きなんだけどね?そういうのこそ∞スタイルだって思うけどね?

ジャニーズっぽい曲も表に出してほしい・・・orz


でもでも、とにかくおめでたいです。(限りない矛盾)
学校の皆にも宣伝しまくろうと思います。
・・・けど宣伝しにくいな、ズッコケ男道・・・男道・・・orz


そして、

全国ツアー

おめでとう!!そしてありがとう!!(ぇ
じじじじじじ地元にも来るってことだよね・・・!!!!!!!!落花生とネズミさんしかないけど来ちゃうんだよね、来ちゃうんだよね!?!?!?!?

行けますように・・・!!!!!!!!(切実)
千葉eighterさんは多いので当たるかどうか不安なのです(行く前提)
・・・けどな、You&J入らせてもらってないんだな・・・(死)
それまでに入らせてもらえなかったら・・・誰かに頼んじゃおうかな(コラ


最後。

冬休みドラマスペシャルDVD化!!!!!!!!

これは見られなかったので『DVD出ないかなー』って思ってたのですが、思いが通じた!!!(ぇ
けどね、これってもし私が見られてたらちょっと複雑かも。
汚い感情出ちゃってるから伏字にしておきますが。

見られた地域、見られなかった地域ってあると思うけどどっちにもeighterさんはいたと思う。
人間には、他の人が見られなかったものを見られる、って優越感あると思うんです。それが大好きなものなら尚更。
それと、ちょっと表し難いんだけど独占してるって気持ちとか。
だけどDVDになると皆が見られるでしょ?そうするとその優越感や気持ちって弱くなっちゃうと思うんです。『早く見られた』とかはあると思うけど。
だからちょっと複雑な人もいるんじゃないかな、なんて思ったり。これって私だけなんでしょうか。
上手く表現できないなー・・・
・・・どっちにしろおめでたいのですが((笑


とりあえずおめでとうだらけで嬉しいですvvv
昨日のこと(結婚式)についてとかいろいろは後日書こうと思います。

とりあえず、本当に本当におめでとう!!!!!!!!
「ミンナ」ノナカニワタシガハイッテルコトハケッシテナクテ。
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070225103404
ベイブリッジキタ!!!!(゜∀゜)
飛鳴ちゃん&ちえ→ごめんね、コメ返帰ってからするね;;;
今日から
2007年02月24日 (土) | 編集 |
★ドームコン★

真っ最中かなー・・・
二日間のこととはいえ、マナー違反しちゃったりしたら∞の評価までも下がっちゃうんだから参戦される方は十分気をつけて!!!

ドームかぁ・・・行きたかったなー・・・でもやっぱり遠いから中学生じゃ無理だなー・・・orz
・・・っていうか、マジカルバンドーーーーーーーーーーーー!!!!!!!泣

















すばちゃんカラーってどういうことですか。

会場遠いからグッズも買いに行けないしなぁ・・・学生は辛いよー・・・orz
とにかく、参戦される方、スタッフさん、関ジュニの皆、そして誰よりも




関ジャニ∞へ



エール送ってます♡
頑張ってください!!!!!!!!!!




追記で花梨ちゃんからのバトンやります★
やるの遅くなってごめんねー;;;
卑怯だよ!!その②
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日も更新短めです(死)
宿題たくさん出ちゃったんですねー・・・orz
『宿題多少多く出ても日曜日にできる!!』と思ってたのに、親戚のお兄ちゃんがご結婚だそうなので結婚式へ行くことになりました。時期悪いな(コラ
ってな訳で、宿題やらなきゃなのですー・・・((泣





























が。


















やっぱりもう勉強なんて知らない!!!(ぇ
ってことで更新します(待て

今日の帰り道のことでした。(何
いつものように部活仲間(楼空とか)と帰っていた私。
雑談していると、いつの間にかすばるの話になったのです。



そして、歌いだす友達。







『♪おはようすばちゃん♪

 
 



 ♪ミルク着替えも一緒♪

 




 
 ♪お出かけお風呂も一緒♪

 







 ♪●●●(私の本名)大好きす・ば・ちゃん♪














歩けなくなりました。(前にもこんな流れあった気がする



もうね、すばちゃんとお風呂とかありえないからね。
のぼせる前に鼻血出ちゃうからね(コラ
歌ってくれた皆ありがとう・・・!!!!!!!!!笑
楼空ありがとう・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日の拝啓はキミくんカッコよかったですねーvvv
回し蹴りが・・・!!!襟元ガッてやるのが・・・!!!!!
やられたい!!!!(ぇ

あと、最後のシーンは爆笑でした((笑
二宮くんになってあのシーンやってみたい!!!(コラ
卑怯だよ!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
こんばんワンツー★

昨日多めに更新します的なことを言ってたにもかかわらず、今日も短文で一回だけ更新します(死)

だってね、勉強しろって言われたんだよ・・・orz
だから部活もお休みしなきゃダメでしたorz
実は今も『勉強するー』って嘘言いながら更新してます((爆
いいじゃん社会勉強だもん(え

そういえば昨日テレビジョン買ってきましたv
たっちょんのレモンの持ち方が個人的に大好き!!!!好き好き!!!笑
まだじっくり読めてないので後で朗読しようと思います(え




今日の一時間目の道徳は、ドロケイでした!!((笑
・・・あ、私はドロケイ派ですが皆はやっぱりケイドロなのかな?
誰か教えてー((笑





それでね、警察になって皆を追いかけようとした途端。





友①『エイト!!!!!!!!』








友②『すばる!!!!!!!!』







友人(女子)ほぼ全員



『『『『『『『『エイト!エイト!エイト!エイト!』』』』』』』』













捕まえられなくなりました。(え



実際ここまで揃ってはなかったと思うけど((笑
私が『エイト』とか『すばる』とか言われると力抜けてニヤけちゃうの皆知ってるからこういう手に出るんだよー・・・orz






ちなみに。

私→ドロ 楼空→ケイ の時。






楼空『愛、逃げたらすばるが会ってくれないって』(ごめん若干違うかも)



・・・皆卑怯だよ!!!!!!!!!!!!!



こんな感じで終わった一時間目でした((笑





もうすぐ回し蹴りが拝めるーv
ってことでハイテンションでコメ返行ってきます★
今日はレコメンもあるし∞dayだなー、幸せv((笑
UFOv
2007年02月21日 (水) | 編集 |
CM決定おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!(嬉々)

∞が出てるCM見るのはー・・・四回目、かな?
好きやねんとオロナミンCとTVガイドと・・・うん、四回目だ。
嬉しいけど・・・やっぱり8人で出てるCMを是非是非見たいです(切実)


今の状況言うと、時間がヤバいですorz
弟に『早く代わってー』って急かされてます((泣
明日多めに更新する予定なので(あくまで予定ですが)、今日は短文で許してください((泣
コメ返行ってきます・・・orz
未来の向こうへ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こんばんワンツーv
タイトルは今のBGMなので内容とは特に関係ありません★笑


明日はいよいよテレビジョン発売日ですねーv
∞が表紙・・・ってことはレモン持つよね?笑
・・・レモンになりたいです((え
コンビニとか寄った時に売ってたら絶対ガン見しようと思います((笑

あとあと、まだTVガイドも見てない&買ってないー((泣
手ぴったんこしたいよー((笑


ネタ無いから(え)今日もバトンですー 笑
提供は葵と飛鳴ちゃん★
P誌
2007年02月19日 (月) | 編集 |
こんばんワンツー★

今日はたまたま一緒に帰った友達にMyojo見せてもらいましたv
しかも後で∞のページくれるって!!(喜)あの子ネ申!!笑
でもその子の名字分かんない!!あの子何組!?(ぇ

その後、地元の駅の本屋さんに行きましたv
目的はもちろん立ち読み!!飛鳴ちゃんと『絶対読むからね!!』って約束したフレンド。



・・・だったのですが。









売 り 切 れ 。










やっぱり∞の力なのでしょうか。千葉eighterが買い占めたのでしょうか。

・・・フレンド・・・orz

でも、




代わりにP誌買ってきましたvvv笑

だってあんなポスター付いてたら・・・!!!orz
NEWSページの上目遣いどっくんも買いポイントだったと思いますv
それにマルちゃんたっちょんの、



腕が・・・!!!!!!!!!(昇天)



うん、もう全体萌えだったんだけど。
とりあえず腕。あれは滅茶苦茶萌えだった。笑




時間ないからとりあえずこの辺でー((汗
最近∞ネタばっかでごめんなさい!!笑>>オフ友様
コメ返行ってきますv
暇暇ー
2007年02月18日 (日) | 編集 |
・・・ってことで、拾い物のバトンやります!!笑
コンボとか未だに分かんない!!教えて!!
おはようございまーす
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今起きました、おはようございます(死)
うわーだるいよー・・・((泣
今日はネタがないので、昨日書いたバトンUPしてまた寝てようと思いますorz
飛鳴ちゃん、回してくれてありがとーv
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー★

今日も学校お休みしちゃいましたorz
駅まで行ったけど気持ち悪くてUターンしました(沈)
元気なはずなのに熱があります((泣
寝すぎて寝られないよー・・・ってことで更新します((笑


NEWS Concert Tour 2007

今日は横アリですねーv・・・っていうか今真っ最中だ((笑
2ヶ月位前には∞が居た場所に、今度はNEWSが居る。
何だか変な感じがします((笑
NEWSの皆、頑張ってください★
そして参戦する方、マナーを守って楽しんできてくださいv

追記でバトンやりますv
今日は
2007年02月16日 (金) | 編集 |
               Mステ

          NEWS出演!!

NEWSとして出演するカウコン以来初めてのTV(だよね?)ってことで、本当今日が楽しみでしたv
星をめざしては今日が初聴きになるので(レコメンは録っててまだ聴いてません/笑)、それも楽しみだったしv



そして――

一番嬉しかったこと。


円になった時、2人分スペース空いてたよね。
絶対絶対、あれは博貴草野くんの分のスペースだと思いました。
その空間を映してくれたカメラさんにもめちゃくちゃ感謝!!笑
あと、歌詞の『貴さ』の『貴』は博貴の貴だと思いましたv


ぴぃの髪の毛の羽根取ってあげてた亮ちゃん、萌え×∞でしたw
亮ちゃんから『関ジャニ∞』って言葉が出たのも嬉しかったですv















いつか、あの空間に笑顔が戻ってきますように。
もっともっと、皆が笑顔になれますように。
ほなおつv
とりあえずお礼。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんワンツーワン絵文字名を入力してください

昨日は色々とお騒がせしました。
リンク変更してくれた皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください
今度は更新頑張ろうと思います((笑


元ブログの相リン様→またリンクさせてもらっていいですか?

今日はお勉強しなきゃなので、本当短いですがこれでほなおつですー(汗
翡翠、飛鳴p'`8昴、章裕、彗、なっつさんにコメ返行ってきますv
変えます。
2007年02月14日 (水) | 編集 |
絵文字名を入力してください突然ですが。絵文字名を入力してください




ブログ名・HN変えようと思います。

ちょっと色々と事情があったので。いや、そんな大げさなことでもないんだけど(どっち?)
これからは愛って名前に変えようと思います。元々そうだったんだけどね
リンク先の皆様には後でお知らせに行きたいと思いますー。
面倒ですがリンクの変更お願いしますorz
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ストロベリmelodyが好きになってきました、桜花です。

チョコ作り終わったです。
けどラッピングが・・・!!orz




袋の数が足りない。




どうしようどうしようおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
中継
2007年02月12日 (月) | 編集 |
楼空と電車乗ってますw
死ねェェェェェ!!お前の命は今日限りだ!!!(誰に言ってんの

…ヤバい、緊張して頭がorz
楼空助けて!!!!!!!!orz
タイトルなし
2007年02月12日 (月) | 編集 |
20070212082147
これから大会行ってきますw
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ああああああのね!!!すっごい興奮するどうしようきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙れ

来週亮ちゃんなの。
亮ちゃんなの。
亮ちゃんなの。
亮ちゃ(endless)

Mステ!!マゾステーション!!(死ね
NewSが帰ってくるの!!!
…8人揃ってじゃないけどorz
NewSは∞の次くらいに好きなので楽しみです。
とりあえず来週は鼻血止める用ティッシュ1箱用意してTVの前に正座しようと思います。
原稿中。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
何書けばいい?orz

こんなの聞かれてもどうしようもないと思うけど本当何書けばいいか分かんない。
文芸の引退する先輩に贈る部誌。(らしいです)
最近全然文芸行ってなかったから詳しいこと分かんないし何書けばいいか誰か教えて(誰も教えられません


ネタ無いしなー…バトンやりたいけど時間無いしなー…ネタ(以下同文)
…今日はダラダラダラダラしてようと思いますorz(宿題は?




∞楼空∞
あ、ごめんごめん;;;
でも大丈夫!!(何
あれ実際に友チョコにしないからw
…何ていうか、あれはノリで作っただけみたいな?(待
作ってみて『あ、これ失敗したな』って思ったからもっと簡単なのに違うのにすることにしましたw
だから、うん、そういうことで!!(支離滅裂)
バレンタインの
2007年02月07日 (水) | 編集 |
20070207234433
予行練習。
ネタが無い…orz
遊びまくって
2007年02月06日 (火) | 編集 |
20070206224757
結局宿題は終わらない。
…どうしよう…orz
HIMA
2007年02月06日 (火) | 編集 |
暇。

宿題やってないけど暇暇暇暇ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに暇すぎる(矛盾)

皆猫地獄お疲れ様でした!!!笑
案外皆ノリノリだったのに驚いた…次は語尾何にしようか考え中です
犬地獄?兎地獄?皆その時はよろしくお願いします




∞丸アリス先輩∞
地獄だけど楽しかったです((笑
…ってことは続かなければ来なくてもOKってこと…?(コラ
早く皆に会いたいけど勉強はしたくありません!!!!!!(だから成績悪いんだよ

∞葵∞
カッコいいよねーw
何となくゴスっぽい色にしたかったから気に入ってますw
あのね、妹マジでビビッてた((笑
『な…なんで誕生日知ってんの!?エスパー!?!?』って感じだった(どんなだよ
うん、にゃんにゃんしとけ(その言い方やめろ




追記で拾い物やりますー。
バトン祭り…?
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日も学級閉鎖でしたwww
勉強サボれるのはいいけど後が怖い…!!!orz
部活の大会も近いのにどうしようこれ。

…とりあえずお休みの皆さん元気になってください…!!!!orz
あのね、太陽の子供聴いてると元気になるよ(宣伝)
にゃー
2007年02月05日 (月) | 編集 |
猫 地 獄 。

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」なども「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後の5人!回す人の名前の記入を忘れないこと。

こ、これ恥ずかしい・・・にゃ・・・orz
先輩こんにゃの回すにゃんて酷いですにゃー((泣
ってことで語尾猫言葉ですが気にしにゃいでくださ…orz
我輩気持ち悪いにゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!((泣




テンプレート変えてみましたにゃ。
前のと全然違う感じじゃにゃいかと思うけどお気に入りですにゃー。
妹がお手紙喜んでましたにゃ、葵さんありがとにゃ!!
…んー、ネタがにゃぃ…orz

じゃあリンク先でやってにゃい方やってくださいにゃ。
本当これ猫地獄にゃー…orz
皆が危ない!!
2007年02月04日 (日) | 編集 |
風邪の皆が大変そう。
頑張れ皆!!!熱なんか飛ばせ!!!

ちなみに私は熱がある時、寝ながらベッドでできる運動をすばるとしてる………………………という妄想しながら寝てます(そろそろ死んでこい

そういえば今日『彼氏いるの?』と聞かれたので『心の中ではすばるが彼氏です』と答えたら絶句されました。私何か変なこと言ったんだろうか。本当のことなのに。
アイドルが彼氏って辛いですね☆(そろそろ境界線が見えなくなってます危ないです)
タイトルなし
2007年02月04日 (日) | 編集 |
20070204194400
急にお菓子が作りたくなって購入。
どうしようバレンタインまで待てない!!!!
今日は
2007年02月03日 (土) | 編集 |
節分だから豆まきました。誕生日ケーキの隣に豆と鬼の面があった。どんな環境だ(そんな環境だよ)

あ、そういえば前の記事で妹弟の誕生日今日って書いたけど嘘だ、7日だった。とうとう頭おかしくなった(まだ大丈夫だったんだ
だって絶倫って聞いてすぐに意味分かっちゃってどうしようだから(電波返し 笑)

…ほ、本当頭が…orz
寝る前だから。寝る前だからこんななんだそれだけなんだ大丈夫私頑張れ(もう駄目っぽいです)
タイトルなし
2007年02月03日 (土) | 編集 |
200702032125592
20070203212559
色々と羨ましい妹弟のプレゼント。
