このブログの∞%は妄想で出来ています。 このブログの∞%は∞への愛で出来ています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月29日 (月) | 編集 |
あれ、更新してない・・・もしかしなくても忘れてたな

今日ね、あのね、凄いことあったの(語尾に『ね』とか『の』が付く時は基本興奮してる時だと思ってください)



予知夢見たかもしれない。


夢の内容あんまり覚えてないんだけど、寝てる私の所に母親が来て

学級閉鎖だって

って言ってる夢だった。


それで今日学校休んで寝てたら、母親が起こしに来て。

「今日と明日学級閉鎖だって

・・・あれ?予知夢?みたいな。


そんな訳で学校休んだのですが物凄く元気です。
一時的に熱上がったけど今はもう平熱以下です(何お前
皆さん大丈夫ですかー・・・?
頑張ってください(もう黙ってろ
到着
2007年01月28日 (日) | 編集 |
20070128102429
リストバンド装着w
大会。
2007年01月28日 (日) | 編集 |
物凄く緊張して口から何か出そうですどうしよう。テンション上げなきゃいけないのに超テンション低くなる夢見ちゃった行かないですばる(滅茶苦茶)

…頑張ってきます…
更新ちょっと遅れたけど
2007年01月26日 (金) | 編集 |
20070126001924
完成ーーーーーーーー!!!!!!!!

ヒナちゃん本当におめでとうですw
さあ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070125191249
頑張るぞ。
タイトルなし
2007年01月25日 (木) | 編集 |
昨日は先輩に切り抜き貰えたのでちょっとテンション狂ってましたw
いつも狂ってるけど、頭の中変なんだけど昨日は本当変だった。

ヒナ様の誕生日が明日なので、今日は急いで帰ってケーキ作りしようと思います。頑張って私。12時には『ヒナちゃんおめでとう!!』って1人でお祝いするんだ(寂しいな
メールって嬉しい。
2007年01月23日 (火) | 編集 |
先輩からメールが来たので長生きできる気がします(何それ

∞の切り抜きくれるって!!!嬉しい嬉しい嬉しいーーーーーーー!!!
…ごめんなさいorz

桜花はメール大好きです、誰かメールください(誰もしないよ

★+゜。.★+゜。.★+゜。.★+゜。.コメ返.。゜+★.。゜+★.。゜+★.。゜+★

∞葵∞
うぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(何

とりあえず生チョコとチーズケーキもどきかなんか作ろうかと思ってるよー。
…いや、結局失敗して市販になるだろうけど…orz

私が描くと総悟じゃないの、総悟もどきなの(どう違うんだ

よーし葵ちゃん、撮影会するから学校持っておいでvvv
撮影費用は絵でいいよ(待て
描けよ描けよ描けよ描けよ(×∞)
宿題?何それ分かんな(痛々しいよ

∞丸アリス先輩∞
分かりました、甘すぎないように努力します!!
…本当どこにしよう…orz
文芸はチアが無ければ行けると思うのですが未定ですorz
…そうですね、渡せたらで!!笑
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日は結局何もしなかったですorz
チョコどんなの作ろうかなとか考えてたらいつのまにかこんな時間、課題やってないどうしようorz

バレンタインの話ですが(気が早いよ
どうしよう、どんなの作ればいいんですか?
皆がどんなのが好きなのか分かりませんorz
とりあえずリンクして下さってる皆様にはいつもお世話になってるってことでぷらすあるふぁしたいと思ってるんですが嫌ですか(絶対嫌
・・・あ、丸アリス先輩どうしよう・・・渡せるのかな・・・orz
とにかく苦手な食材とかあったら言っといてもらえると嬉しいです(誰も言わないよ
・・・どうしよう嫌がられるなら作らない方がいいのかな、でも約束したからどうしよう

ウザくてごめんなさい。(死)




∞葵∞
大抵は何だかんだで無視しちゃうよね(最低だな

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアア見ちゃいけませんお母さんはそんな風に育てた覚えは(略)
え、あれ総悟じゃないよ、隊服着た線の塊だよorz
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!(黙れ
・・・じゃあさ、私の携帯で撮ってあげるから持っておいでよ(笑
葵ちゃんの絵見たーい!!!!!!!!(お前の方がウザいよ
2007年01月21日 (日) | 編集 |
前回はごめんなさいでした本当ごめんなさいorz

バトン溜まってるので消化したいと思います・・・
回したのに忘れてない?ってのがあったら指摘お願いします。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
なんだか今日はテンション低いです・・・orz
私は皆の中に入ったとたん空気が悪くなるような気がする有害物質だと思います(分かりにくいよ
今日話しかけてくれた人ごめんなさい、かなり暗い対応になりましたごめんなさい全てにごめんなさい。
拝啓、父上様
2007年01月19日 (金) | 編集 |
よよよ横山様に名前呼ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)

…うん、以上。(ぇ
バトン久しぶりー
2007年01月17日 (水) | 編集 |
久しぶりにバトンしますー。
うわ、久しぶりのパソコンだ!!会いたかった!!(気持ち悪い

・・・バトンの前にコメ返しますw

∞ハイア姐さん∞
だよね!?笑
社名に過剰反応したのは秘密ね(何

マジで!?
よし2人目ゲット!!!(何
本当さ、カカオがかわいそうなくらい悲惨だから覚悟しといてねorz
うまく作れるかなー・・・orz
あ、全然全然大丈夫!!ありがとう!!!!(何
チロルチョコ好きーw笑
タイトルなし
2007年01月16日 (火) | 編集 |
20070116224256
どこからツッコめばいいのか分からない。(ぇ
華麗なカレーパン…orz

…もう寝よう、明日は学校行かなきゃいけない。

★+゜。.コメ返.。゜+★

∞葵∞
やった初友チョコ!!(何
葵は作るのかー…期待してるよb笑
私も多分作るけど、お腹壊すの嫌だったら言ってね!!(待て
…本当不器用なんだよ…orz
200701142330くらい
2007年01月15日 (月) | 編集 |
今日は14日ですね!!!
…別に深い意味はありません(本当?

来月はバレンタインかー…
…皆さん友チョコってやるんですか?
私は友チョコというものをもらったことも献上したこともないので分からないんです、どうしよう。
毎年本命しか作ってない。
今年も本命だけになっちゃいそう、友チョコやってみたい。
本命ってリア友の皆さんなら分かるあの方だからどうせ自分でブツブツ言いながら食べそう。誰かに受け取ってもらいたい。(嫌だよ

…誰か友チョコのやり方を教えてください…!!orz
…そして誰か受け取ってください…!!orz
あ、でもどうしよう不器用だ(死

携帯からなのでバトンができないです、どうしようorz
回してくれた皆様ごめんなさい、多分やるの2、3月です(死ね
追記
2007年01月12日 (金) | 編集 |
コメ返の『返』を間違えた。
何だコメ変ってorz
死にたい。死にそう。
2007年01月12日 (金) | 編集 |
どうしようドラマの予約録画が機械に取り消された何故だ何故なんだそんなに録るのが嫌だったのか何か私に恨みでもあるなら言ってください謝るから

そんな訳で死にたくなりましたorz
いや軽々しく死にたいとか言っちゃいけないのかもだけど本当死にそうな気分ですorz

…ドラマ楽しみにしてたのに…orz
リアルタイムで見たけどね、保存版にしときたかった。
ジャニヲタってそういうものなんです(何

コメ変は死にたくなくなってからしようかなと思います。突然死にたいとかキミくんごめんねとか叫び出して先輩驚かせそうな気がする。

学校行ってきます…orz
うわぁ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日から学校だ…orz
みんなに会えるのは嬉しいんだけど課題が終わらない。(マジです)
ハイア姐さん安心して、私の方が死にそうな気がする(私信)

よし、バトンやろうかなw(現実逃避)
拾ってきました。

お友達バトン

■リンクしているお友達はいらっしゃいますか?
はい。まだまだ募集中です(何

■その中でオフで会ったことがある方は?
全員です((笑

■リンク先のサイトの印象を適当でもいいのでお願いします。
葵の→テンプレートとかカッコいい。リンク先いっぱい。『でふ』とか可愛い畜生
望様の→ブログ名が好き。好きな人いっぱい。テンプレートとか望様らしい。
ハイアさんの→いっぱい更新しててすごい。飽きない(みんな飽きないけど)
丸アリス先輩の→サイト作れるとかすごい。絵物凄く綺麗。
楼空の→更新率高い。会話入ってる文とかめちゃくちゃ面白い。

本当適当…orz

■では、リンク先のサイトの管理人様の印象は?
葵→明るいけど全然うるさく感じない。好かれてる。
望様→時々毒舌。でもいつも優しい。一人称似合ってる
ハイアさん→大人。本当大人。優しい。カッコいい。
丸アリス先輩→絵上手い。背高くて羨ましい。本名可愛い。
楼空→可愛い。顔文字上手い。真面目なことも冗談も話せる。

■では、お友達全員に一言!
ごめんなさいorz

■最後に、このバトンをやってくれそうなお友達のお名前をどうぞ
葵、望様、ハイアさん、丸アリス先輩、楼空。
無視全然OKなんでお願いします(どっち?

こめへん。

∞丸アリス先輩∞
大丈夫、先輩なら可愛さでカバーできますb
…はい、頑張ります!頑張って忘れることにします!(あれ?
嘘嘘、頑張って仮病(いい加減にしろ
妄想。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
もう課題がヤバい。
カラオケ行くとき『徹夜したからー』とか言ったけどごめんなさい、徹夜しても終わりませんでしたorz

習字とかさ、かなり間違えたorz
『白浜の灯台』を『伊豆の白浜』とか書いてた(馬鹿
書き直さなきゃ…(´;ω;)
和訳と理科と代数と美術とその他諸々(っていうか全部)が終わってませんどうしよう。

頼みの綱は皆さんですw(逝ってこい

昨日も一時まで起きてたんだけど(私の限界=一時くらい)、妄想メールして寝たから課題なんてやってない。

妄想メールってね、本当凄いの。
夢小説的な感じです本当。すばるとか章大とかの台詞入れちゃったりしてるの。
相手とリレーみたいにして話作るんだけどなかなか進まない、進んでほしいのに進まない。まるで課題みたいですorz

妄想が課題だったらいいのにな。(コラ
■□カラオケにて□■
2007年01月04日 (木) | 編集 |
20070104130916
で、でかい…!!!orz

葵がおごってくれるそうです、ごちそうさまでした。

皆やっぱり歌うまいwww
まだまだ歌うぞ⌒★
バトン消化ー
2007年01月03日 (水) | 編集 |
それは昨日のことだった。(何
祖父宅から帰ってきた夜12時頃、妹が私を呼びました。


妹『おねーちゃんちょっと来てー』

桜花『何ー?』

妹『はい、お年玉』


手渡されたのは何となく見覚えのある青いビニール袋。
お年玉って普通こっちがあげる側じゃないかとか思いながら開けてみると、





1048966.jpg






桜花『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(多分悶えてる)

妹『ちょ、おねーちゃん落ち着いて!』


もうね、妹のこと神だと思った。
今までの愚行をどんな事をしてでも償いたいと思った(今更無理だ
ってな訳で今日の私はご機嫌です(笑





ハイア姐さんからバトン貰ったので追記でやりますw
いっぱい貰ったから一気にはやれません、多分orz
その前にコメ返ーw




∞丸アリス様∞
こちらこそあけましておめでとうございますv(意味不明
いいですか!?!?!?
あああああああああありがとうございます・・・!!!!!!!!!(昇天)
これからもよろしくお願いしますw
バトンいっぱい回すこともあります、覚悟してください(ぇ

∞望様∞
あけおめーwww
ぁ、鈴村さんの曲だと思う、よ・・・?(曖昧だな
鈴村さんのイメージっていうより、私の中で鈴村さんの曲=VALUEって式が成り立ってるから選んだだけです;;;
紛らわしくてごめんねorz
2007年01月02日 (火) | 編集 |
                
                  ∞  皆
                  あ  様
                  け
                  ま
                  し
                  て
                  お
               ご  め
               ざ  で
               い  と
               ま  う
            渋  す
            谷  ∞
            桜
            花

ためてたコメ返はここでやってます。

追記は丸アリス様からのバトンw
・・・口説きバトンやってないどうしよう(知るか
